2017-03



目指せ3000本安打

イチロー、ヤンキースと2年11億円で合意

イチロー外野手がニューヨーク・ヤンキースと2年1300万ドル(約10億9000万円)で契約合意したようだ。米『CBSSports.com』などが現地14日付で報じている。



野球で一番好きな選手。
まだまだ第一線で活躍の姿が見れるのが嬉しい。

1日遅れ

Jリーグ最年長、横浜FCの三浦選手が44歳の誕生日

Jリーグの最年長プレーヤーの横浜FC・FW三浦知良が、26日に44歳の誕生日を迎えた。練習試合が行われた馬入ふれあい公園で、関係者から真っ赤なバラの花束とケーキの祝福を受けた。
三浦は昨年、リーグの出場、得点の最年長記録を更新。「試合に勝つ喜び、ゴールした時のスタジアムとの一体感は、日常生活では感じられない感動」とその原動力を語り、プロ26年目となる今季も「1試合でも多く出て、みんなが求めているものに応えていきたい」と、さらなる記録更新に挑む。



お誕生日おめでとうございます。
カズに憧れてサッカー選手を目指した幼稚園・小学校時代。
その夢が叶うことはなかったけど今でもカズは大好きです。

ベストな2人

カズ、43歳の誕生日 開幕待ち切れない様子

横浜FCでJリーグ最年長の三浦知が26日に43歳の誕生日を迎えた。今季はチームで主将を務め「ここまで厳しいキャンプを乗り越えてきた。去年よりも成長していることを練習でも感じられている」と開幕が待ち切れない様子だ。


遅くなったけど誕生日おめでとう!!!
今季こそ横浜FCの試合観に行こうかな。



データベース

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

ワールドツアー・ファイナルへ

ダビデンコ ナダルを破りシーズン4勝目、上海マスタ-ズ

【10月19日 AFP】男子テニス、上海マスタ-ズ(Shanghai ATP Masters 1000)シングルス決勝。大会第6シードのニコライ・ダビデンコ(Nikolay Davydenko、ロシア)は、大会第1シードのラファエル・ナダル(Rafael Nadal、スペイン)と対戦。ダビデンコは7-6、6-3でナダルを下し、シーズン4勝目を挙げた。



ちょっと前の記事だけど。
ダビデンコは好きなプレーヤーなんですよね。
よくお手本にしてました。

9年連続の200本安打

13日(日本時間14日)、敵地でのレンジャーズ戦ダブルヘッダー第2試合にて見事達成!!
イチローかっこいいわ。

<打席詳細>
第1打席:レフトフライ
第2打席:ショート内野安打 200安打達成
第3打席:空振り三振
第4打席:セカンドゴロ
第5打席:ファーストゴロ

Yahoo!ニュースから

ブラジルが「サッカー外交」
オバマがめっさ渋い顔作ってて笑ったw

「パンでできた」長刀鉾-大丸京都店、祇園祭にちなみ特別展示
20090708-00000001-hsk_km-l26-view-000.jpg
この画像のものがパンとか信じられねえ。
京都なら見に行ってこようかな。

«  | HOME |  »

プロフィール

Author:バッジスタ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

FC2ブログランキング

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

