2017-08

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

高い方に売った!

チェルシー、ゼニト行きが決定的のマノラスを“横取り”? ウィリアンの再現なるか
チェルシーは今夏の移籍市場で新しいDF獲得を望んでおり、ギリシャ代表DFコスタス・マノラスに白羽の矢がたった。イギリス紙『テレグラフ』が28日付けで報じた。

ローマは先日、マノラス移籍に関して2600万ポンド(約37億円)でゼニトと合意に至ったと報じられたが、そこに待ったをかけたのがチェルシー。U-21オランダ代表DFネイサン・アケがボーンマスへ再びレンタルとして放出することを見込んで、マノラスの“横取り”を画策しているという。



「ギリシャ人DF」のワードを見るとどうしてもデラスを思いだす。
ファン・ダイクは7000万ポンド(約101億円)、ボヌッチは5000万ポンド(約72億円)も移籍金を要するとは恐ろしや。
決してそんなことないのにマノラスの37億が安く見えてしまう。。。
スポンサーサイト

プレミアに帰る

リヴァプール、MFサラーの獲得が決定的 移籍金はクラブ史上最高額か

今回の報道によると、サラーは22日にメディカルチェックを受けるため、20日にロンドンへ到着したという。同選手の移籍金は3900万ポンド(約55億円)に上るようだ。この数字はイングランド代表FWアンディ・キャロル加入時の3500万ポンド(約50億円)を超えるため、実現すればクラブ史上最高額を更新することになる。



本当に移籍金の高騰がひどい。
ラメラのときもそうだけど、プレミアは金持ってるなあ。

Welcome to TOKYO

親日家デ・ロッシ、東京でバカンス満喫も自身のタトゥーを心配「僕は歓迎されるかな」
ローマに所属するイタリア代表のMFダニエレ・デ・ロッシが現在、妻のサラ・フェルバーバウムさんとバカンスで東京を訪れている。ローマ情報サイト『フォルツァ・ローマ・インフォ』が15日、報じている。



こういうニュースを見るたび東京がうらやましくなる。
東京でバカンスって何するんだろうな。

スーパーマーケットではない

モンチSD、主力安売りの意思なし 「ローマはスーパーマーケットじゃない」
ローマ(イタリア)のスポーツディレクターを務めるモンチ氏が現地時間14日(以下現地時間)、FWモハメド・サラーら主力を安売りするつもりはないと断言した。



スクテッドを狙うには買い叩かれてる場合じゃない。

Forza!!ディ・フランチェスコ

ローマ新監督が決定。中田英寿氏在籍時の元チームメートが古巣指揮官に
ローマは13日、トップチームの新監督にエウゼビオ・ディ・フランチェスコ氏の就任が決定したことを発表した。2019年夏までの2年契約となる。

2016/17シーズンのセリエAを2位で終えたローマは、ルチアーノ・スパレッティ前監督がシーズン終了後に辞任を発表。タイトルは逃したとはいえクラブ史上最多勝ち点を記録した指揮官は、来季からインテルを率いることになった。



スパレッティ引き抜かれてたのか。
ほんと全然ニュース見なくなったなあ。

サッスオーロとは全然環境が違うけど、
同じように結果を残して欲しいな。

16-17季 第38節

ローマ 3 - 2 ジェノア
0-1 3' ペッレグリ
1-1 10' ジェコ
2-1 74' デ・ロッシ
2-2 79' ラゾヴィッチ
3-2 90' ペロッティ


16-17シーズンお疲れ様でした。
なんとか勝利で締めくくり勝点87の2位でフィニッシュ。
ほんと1位でもおかしくない勝点だと思う。
10-11シーズンにミランが勝点82で優勝したのを最後に、
ユーベが84,87,102,87,91,91と勝点を積み上げてきた。
悔しい。

今はトッティの最後の試合を勝利で締めくくれてよかった。
昨季末のジェノアとの試合はトッティがゴールしてたから期待したけど、
残念ながらゴールは見れず。
スコアは同じ3-2だったけど。

本当に25年間お疲れ様でした。
Grazie mille!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

試合開始

試合開始早々の失点でなんでやねんと思ってたら、
10分にジェコが取り返した!!!
本当に今季ジェコはゴールハンターとして本来の力を取り戻したね。

«  | HOME |  »

プロフィール

バッジスタ

Author:バッジスタ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

FC2ブログランキング

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。