2017-03



第1808回「冬季オリンピックで注目の種目は?」


FC2トラックバックテーマ 第1808回「冬季オリンピックで注目の種目は?」



スピードスケートとスキーのジャンプが楽しみだな。
葛西さんに頑張って欲しい。

第1800回「あなたの肩こり解消法教えて下さい!」


FC2トラックバックテーマ 第1800回「あなたの肩こり解消法教えて下さい!」



肩こる前にマッサージに行くしかない。

第1785回「今年一番熱中したものって、何?」


FC2トラックバックテーマ 第1785回「今年一番熱中したものって、何?」




最近「DQM WANTED!」はまってしまった。
もともとテリワンが好きだったから懐かしくてやりこんでしまってる。

第1783回「印象的なイルミネーションは?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当の木村です。
今日のテーマは「印象的なイルミネーションは?」です。

まだ11月、なのに世間では早くもクリスマスムードになってきましたね
。寒くなってくると盛り上がってくるのがイルミネーション

皆さんは印象に残ってるイルミネーション、ありますか?

家で飾りつける小さなものもありますが、
最近は地域を挙げての大きなものが色々なところで開催されているようですね

私はだい...
FC2 トラックバックテーマ:「印象的なイルミネーションは?」



確かに北海道で見た雪とイルミネーションは印象に残ってるなー。
やっぱりイルミネーションといえば冬、冬と言えば雪だし。

大阪駅も綺麗に彩られてていいと思う。

第1775回「遭遇してみたい未確認生物」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当山本です
今日のテーマは「遭遇してみたい未確認生物」です。

本日はなんと、あのネッシーの写真撮影にはじめて成功した日だそうです!

20世紀最大級のミステリーと語られているネッシーですが
今でも考えるとワクワクしてしまいます
あまりに有名すぎて、実在しているのではないかと思っていたのですが
まだ未確認生物なんですねー。

未確認生物といえば、イエティやカエル男、ク...
FC2 トラックバックテーマ:「遭遇してみたい未確認生物」




今日はネッシーの写真撮影に成功した日なのか!
あのネッシーの写真ってどの写真のことだろう。
トリック写真だったやつのことだろうかw

遭遇してみたいのはイエティとか気になるな。
日本の未確認生物は雰囲気が不気味だから怖い。

第1746回「秋の訪れを感じる時はどんな時?」

こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の加瀬です(^v^)/今日のテーマは「秋の訪れを感じる時はどんな時?」です。気がつけばもう9月。一年たつのはあっという間ですね。あと3ヶ月ちょっとで2013年も終了…。信じられないですっ!9月といえば、食欲の秋、スポーツの秋、読書の秋など、色々な催し物がありますが、皆さんは秋の訪れをどんな時に感じますか?加瀬は、「吹く風の匂い」で秋を感じます!なんか詩人的...
FC2 トラックバックテーマ:「秋の訪れを感じる時はどんな時?」



やっぱり紅葉を見たときかな。
あの何とも言えないきれいさに秋を感じさせられる。

第1745回「最近のプチ贅沢」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当山本です
今日のテーマは「最近のプチ贅沢」です。

皆さん、贅沢してますかー!?

山本はと言いますと、いろいろな物が値上がりしてきてなかなか贅沢できておりません
でもお給料日が近づいたり、今日頑張った!という日は
ちょっとしたプチ贅沢をしたくなります!

最近したプチ贅沢は、居酒屋さんでちょっと高めのお魚を食べたことです!
とってもプチですが、滅多に食べられないお魚で...
FC2 トラックバックテーマ:「最近のプチ贅沢」



このちょっと高めのお魚って何なんだろう??
最近のプチ贅沢はお肉を食べに行ったこと。
1皿?1人前?3,000円くらいのお肉をバンバ食べてきた。

«  | HOME |  »

プロフィール

Author:バッジスタ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

FC2ブログランキング

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

