2017-06

急上昇!

破産から急上昇中のパルマ、中国資本が筆頭株式に…クレスポが副会長就任へ
セリエBに昇格したパルマが、中国資本グループ『デスポルツ』が筆頭株式になり、副会長には元アルゼンチン代表FWエルナン・クレスポ氏が就任したことを発表した。イタリア紙『コッリエーレ・デッロ・スポルト』が21日に報じた。



懐かしい名前が
現役の頃を知る選手が監督なりスタッフなりでクラブに居るのは不思議な感じ
中国資本はどこへでも顔を出してくるねー

復活劇

強豪復活なるか。中田英寿氏古巣のパルマ、4部転落から“最短”で2部復帰

パルマが破産したニュースにはびっくりしたなあ。
よくこんなスピードで戻ってこれたもんだ。
またここからが勝負だけど、本当にすごいね。

まさかのデビュー

サッカー界の英雄マルディーニ、テニスでプロデビューへ! 49歳で超異例の挑戦
サッカーのイタリア・セリエAの名門ACミランの元イタリア代表DFパオロ・マルディーニが49歳にしてプロテニスデビューを果たすことが明らかになった。自身の公式インスタグラムでは「準備万端だ」と意気込みを示し、テニスウェア姿を公開。超異例の挑戦を受け、ファンから「テニスでも貴方が一番だよ」と歓迎の声が続出している。



ダブルスといえどテニスはハードすぎる。
なかなか過激な挑戦だな。

順調な弟

インザーギはセリエA屈指の若手指導者か!? ラツィオ、今季輝きを放った指揮官と契約延長
ラツィオは7日、チームの指揮官を務めるシモーネ・インザーギ監督との契約を延長したことを発表した。なお、新たな契約は2019-20シーズン終了までとなっている。



お兄ちゃんはミランで上手くいかなかったけど、
今のところはいい感じを保ってる。
この勢いで欧州でも結果を出せてれば。

どれだけの効果が

「チャイナマネー」で積極補強のミラン、最終的に16年ぶりの超大型投資へ!
チャイナマネーの影響か。ミランが順調に補強を進めている。イタリア紙『コッリエレ・デッロ・スポルト』は現地時間6月8日、この夏の投資額が少なくとも1億4000万ユーロ(約168億円)ほどになると報じた。16年ぶりの大盤振る舞いという。



チャイナマネーかあ
ミランはさておきセリエが強くなるのは嬉しいけど

お大事に

ナポリ、マッジョが気胸の治療で入院

「クリスティアンは、ポルトガル遠征前の最後の練習が行われた火曜日に、胸の高さに強い打撃を受けた。それが肺に問題を引き起こしたようだ」



この衝撃で穴が開いたのかな。
自分も自然気胸の疑いって言われたことがあるから妙な親近感がわいてしまったw
早くよくなるといいですね。

いろいろ190

インザーギが初タイトル 「運命だった」

ミランのプリマヴェーラが17日、国際ユース大会ヴィアレッジョ・カップの決勝でアンデルレヒトに3-1と勝利し、2001年以来13年ぶりとなる9回目の優勝を飾った。フィリッポ・インザーギ監督にとっては、指揮官になって初のタイトルとなる。



優勝おめでとう!


フィオレンティーナ、ロドリゲスが10日の離脱

ゴンサロ・ロドリゲス、クアドラード、バルガスとここにきて怪我人の続出はしんどいな。
なんとか今まで控えだった選手が活躍しますように、

«  | HOME |  »

プロフィール

バッジスタ

Author:バッジスタ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

FC2ブログランキング

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード