2017-04



お大事に

ナポリ、マッジョが気胸の治療で入院

「クリスティアンは、ポルトガル遠征前の最後の練習が行われた火曜日に、胸の高さに強い打撃を受けた。それが肺に問題を引き起こしたようだ」



この衝撃で穴が開いたのかな。
自分も自然気胸の疑いって言われたことがあるから妙な親近感がわいてしまったw
早くよくなるといいですね。

いろいろ190

インザーギが初タイトル 「運命だった」

ミランのプリマヴェーラが17日、国際ユース大会ヴィアレッジョ・カップの決勝でアンデルレヒトに3-1と勝利し、2001年以来13年ぶりとなる9回目の優勝を飾った。フィリッポ・インザーギ監督にとっては、指揮官になって初のタイトルとなる。



優勝おめでとう!


フィオレンティーナ、ロドリゲスが10日の離脱

ゴンサロ・ロドリゲス、クアドラード、バルガスとここにきて怪我人の続出はしんどいな。
なんとか今まで控えだった選手が活躍しますように、

いろいろ189

フィオレンティーナ、チーム練習復帰のゴメスは招集外

9月に負傷してから長期離脱していたゴメスは、5日からついにチーム練習への復帰を果たした。だが、試合で彼が見られるのはまだ先になるようだ。モンテッラ監督のコメントを、イタリア『コッリエレ・デッロ・スポルト』が伝えている。

「彼は練習しているが、ぶつかることを避けている。準備が整っていない。調子が良くなったら戻るだろう。ベンチに置いておくために招集するのは意味がない」



長い離脱だったな。
ゴメスが使えてたらリーグ戦でもっと脅威になってただろうな。


ディアマンティ、広州恒大への移籍が正式決定…3年契約を締結

ボローニャは7日、イタリア代表MFアレッサンドロ・ディアマンティが広州恒大に移籍すると発表した。クラブ公式HPが伝えている。



もったいない・・・
W杯は視野にないのか。


名門リーズの買収が正式決定…カリアリの親会社が株式75%を取得

リーズを買収したのは、カリアリの会長を務めるマッシモ・チェッリーノ氏。同氏が所有し、カリアリの親会社であるエレオノラ・スポーツが、株式の75パーセントを取得した。なお、買収額は5000万ユーロ(約69億7000万円)と言われている。



カリアリにそんな余裕が??
これでリーズが復活したら楽しいけど。

HONDA 10 デビュー

ACミラン 3 - 1 スペツィア
1-0 28' ロビーニョ
2-0 31' パッツィーニ
3-0 47' 本田圭佑
3-1 90' フェッラーリ


コッパイタリア5回戦でのデビュー。
セリエBで中位のチームだったが、初戦で点を決められたのはいいね。
最初だけにならないように継続した活躍を願ってます。

この試合でパッツィーニがまたも負傷したようです。
早く戻ってこれますように。

セードリフ監督誕生

ミラン、セードルフ監督と正式契約

ミランは、クラレンス・セードルフ監督と正式に契約を結んだことを発表している。

13日にマッシミリアーノ・アッレグリ監督を解任したミランは、マウロ・タソッティ氏に暫定で指揮を託していた。



さあ監督未経験者に今のミランを変えられるのか。

HONDA 10

ミラン本田誕生!背番号「10」ガリアーニCEОついに認めた

ついにエア移籍から解放されたか。
ミランでの本田楽しみにしてる。

本田「オンリーワンになりたいと思っている」 卒業文集通り「セリエA入団」

夢を果たした。大阪・摂津市立鳥飼北小の卒業文集で「Wカップで有名になって、ぼくは外国から呼ばれてヨーロッパのセリエAに入団します。そして、レギュラーになって10番で活躍します。一年間の給料は40億円はほしいです」と記した。



これは本当にすごい。
卒業文集に書いたことを叶えるなんてなかなかできないことでしょ。

ネタクラブ

ユーヴェ、子供たちの野次で罰金科される

3日、ユヴェントスに5000ユーロの罰金が科された。1日のウディネーゼ戦で、ゴール裏スタンドにいた子供たちが、ウディネーゼGKゼリコ・ブルキッチを罵倒したからだ。

地域差別チャントによる処分として、ウディネーゼ戦でゴールスタンドの閉鎖を命じられていたユヴェントスは、1万3000人の子供たちにスタンドを開放。クラブの行動には各方面から賛辞が送られた。

だが残念なのは、子どもたちが試合中、ブルキッチがゴールキックを蹴る際に野次を飛ばしていたことだ。イタリアメディアは「クソったれ」という罵倒の言葉が浴びせられたとして嘆いていた。

これを受け、規律委員会はクラブに罰金を科すと決定。ユヴェントスは公式ウェブサイトで、「困惑」しているとしつつ、処分を受け入れることを発表した。なお、次のホームゲームとなるサッスオーロ戦でも、ゴール裏スタンド閉鎖の処分が続くため、子供たちへのスタンド開放も続けるという。



子どもだろうが悪いことはきっちり教えないとね。

«  | HOME |  »

プロフィール

バッジスタ

Author:バッジスタ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

FC2ブログランキング

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

