2006-02

日本×ボスニア・ヘルツェゴビナ

見事に予想外れましたね(´Д`;)
前半終了した時点で予想を上回るかなと思ったのですが、残念ながらPKを契機に逆転を許してしましました。
このまま悪いムードを引きずって負けるかと思いましたが、最後の最後で追いついた点は評価できると思います。

とりあえずジーコには「松井使えよ!」と言いたいです。

後2日

今日は卒業式の予行ってことで久しぶりに学校に行ってきました。
ついに明日で卒業です。
思えばこの3年間とてつもなく早かったです。
友達の幅も広がり、いろいろバカやったりしました。
この3年間は一生の思い出になりそうです。

そこで今日は↓を参考にしながら“卒業”ソングを聞いていました。
http://news.oricon.co.jp/omr/13098.html
皆さんも何かオススメの“卒業”ソングあれば教えてください。

ボスニア・ヘルツェゴビナ戦を前に

ボスニア・ヘルツェゴビナの実力は良く分かりませんが、期待も込めて2-0で勝利と予想。

試運転

はじめまして。
ここは「Art of Winning Eleven」というブログから派生したブログです。
「Art of Winning Eleven」ではタイトル通りWinning Elevenを主として書いていましたが、こちらでは現実のサッカーやたわいもない管理人の日常などについて書いていくつもりです。
よろしくお願いしますm(_ _)m

«  | HOME |  »

プロフィール

バッジスタ

Author:バッジスタ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

FC2ブログランキング

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード