2006-03



ゴールデンシュー・ランキング

25ゴール到達で俄然トニがトップ
このままトニに受賞して欲しいですね。
ブレシア時代から見るとホント成長したよな。
ランキング見たけどフンテラール(アヤックス)も地味に凄いな(´Д`;)

ヒーロー

リバウドがオリンピアコスに残留決定
ギリシャではリーグ戦44試合で19ゴールだそうです。
そうそう悪くない成績だと思います。
で1、年間の契約延長。
彼にはもう一度輝かしい日の光を浴びてもらいたいですが。

第36回 「お花見の思い出」

FC2トラックバックテーマの今回のテーマは「お花見の思い出」
ここ数年はお花見に行った記憶がないですね。
小さい頃はよくお弁当を作ったり買って行ったものですが。
私も大きくなり家族と時間が合わなくなりまして。
当時は行くのめんどくさいとか思ってましたが今となっては良い思い出ですね。

日本 1-0 エクアドル

ダメだなこりゃ。
チャンスで決めれないのが痛い。
何より相手はただでさえアウェーでカスみたいな弱さしか発揮できない上に2軍のメンツなんですよ。
W杯出場国または南米の国に勝てたと一部では浮かれていますが間違いなくW杯ではあんな弱いチームはいませんから。
これだけではただの愚痴なのでメンバーをゆるめに採点してみました。


GK
川口6,0・・・ミドルシュートを弾いたのはナイスセーブだったが他には特に見せ場なし。
DF
宮本5,5・・・パスミスであわや危機を迎えかけた。ポジショニングはいいと思うのだが上がりすぎなのはどうかと思う。
中澤6,0・・・可も不可もなく。
坪井6,0・・・解説で1対1で強いと紹介されていたのには疑問が残った。
MF
福西6,0・・・今日は幾分おとなしかったと思う。
小野6,5・・・改めてパスなどの技術は一流だと思った。ただあのシュートは決めたかった。
加地6,0・・・前半は守備に負われ攻撃に絡めず。
アレックス6,5・・・今日のできに関してはアシストも記録し良かったと思う。ドリブルも良かった(ただ相手は2軍かそれ以下だが。。。
小笠原6,0・・・良いとは思うのだが消える時間が多い。小野が上がりすぎたせいなのか!?
FW
玉田6,0・・・彼らしいプレーは見受けられたが、やはりゴールが欲しい。
→佐藤7,5・・・途中出場ながら決勝点をあげる活躍。ボールを追う姿勢も◎
久保5,5・・・代表での一時の勢いが感じられない。
→巻6,0・・・見せ場はほとんどなかったがボールに絡むといい動きだったと思う。

ミラノ勢出撃

インテル 2-1 ビジャレアル
リヨン 0-0 ACミラン


インテルは良く勝ちましたね。
ただ失点しているのでその辺は気をつけて欲しいです。
一方ミランはアドバンテージを得る事が出来ず。
しかし次はホームで勝てばいいだけなので気負わずに頑張って欲しいです。

おいおい

アーセナル 2-0 ユベントス
ベンフィカ 0-0 バルセロナ


おいユーベ、それはないだろ。
スコアだけでも驚きなのに試合経過見て愕然。
しかも次はカモとゼビが赤でヴィエが累積で出場停止。
もう終わったろこれ。
一方バルサは上手く抜けれそうですね。

J1 第5節

大宮 1-0 清水
磐田 1-2 川崎
C大阪 3-1 新潟
広島 1-3 G大阪
横浜FM 1-3 浦和
甲府 1-1 福岡
千葉 0-1 鹿島
名古屋 0-3 大分
FC東京 2-1 京都


浦和強い。
本当に浦和来るかもね。

最後の夜

何のことかといいますと私のセブンティーン最後の夜です。
私は明日18度目の誕生日を迎えます。
これで18歳未満は禁止のものも解禁です
“ようやく”というのか“もう”というのか。
周りと比べると“ようやく”という感じですが、私自身としては“もう”という感じの方が強いです。
変な例えですが漫画の主人公より年下だったのがいつの間にか並び追い抜きとここまで早かったなぁと。
また2年後、4年後こんなこといってるんだろうか(´-`).。o0O??

卒業

ブロさんがブログを卒業なさるそうで。。。
何度かコメントのやり取りをしたり相互リンクもしていただいてただけに残念です。
私がブログを始めるきっかけとなったブログが閉鎖したり更新が止まった時もそうでしたがなんとも悲しいものですね。

くたくた

最後は友達の家に泊まったりして楽しかった。
またいつか遊びたいな。

上位争い

ユベントス 1-1 ローマ
ミラン 3-1 フィオレンティーナ
パルマ 1-0 インテル


ローマは頑張ったよ。
1点先行されながらもハルジャがよく決めてくれました。
やっぱりミランは強いのか。それにしてもトニは決める男だな。
インテルはこれで一歩後退。パルマは残留に向けて一歩前進♪

ここにきて

柳沢に骨折の疑い エクアドル戦出場は困難に
私的には一応柳沢は代表に必要なメンバーと思っているのでこれは複雑ですね。
まだ骨折と決まったわけではないにしろ何かしらの負傷は免れないであろうし。。。

打ち上げ

昨日は打ち上げでした。
しかも今日は打ち上げのはしご(*ノ∀`)
体がもたんかもね。

疲れた

今日は友達とサッカーをやりました。
久しぶりだったんで楽しかった。
ゴールもそこそこ決めれたしね。

F杯についていろいろ

┏━━┳━┳━━━┳━┳━━┓
┃□□┃□┗━⑨━┛□┃□□┃⑨クレスポ(CF)
┃□□┃□□□□□□□┃□□┃⑩トッティ(CF)
┃□□┗━━━━━━━┛□□┃⑭ルイス・ゴンザレス(LSH)
┃□□□□□□⑩□□□□□□┃⑦カモラネージ(RSH)
┃□□□□□□□□□□□□□┃⑧アルベルティーニ(DH)
┃■■■■■■■■■■■⑦■┃⑥カンビアッソ(DH)
┃■⑭■■■■■■■■■■■┃⑤ハインツェ(LCB)
┃■■■■■■■■■■■■■┃④サネッティ(RSB)
┣━━━━━━━━━━━━━┫③ネスタ(RCB)
┃■■■■■■■■⑧■■■■┃②ザンブロッタ(LSB)
┃■■■■⑥■■■■■■■■┃①ブッフォン(GK)
┃■■■■■■■■■■■■■┃
┃□□□□□□□□□□□□□┃
┃□②□□□□□□□□□④□┃
┃□□┏━⑤━━━③━┓□□┃
┃□□┃□□□□□□□┃□□┃
┃□□┃□┏━━━┓□┃□□┃
┗━━┻━┻━①━┻━┻━━┛
【控え】
 FW:⑪ジラルディーノ
 MF:⑱ダレッサンドロ、23デ・ロッシ
 DF:⑬キエッリーニ
 GK:⑫クルチ

風呂入っててドラフトに10分ほど遅刻とか。
誠に申し訳ございませんでしたm(_ _)m
ドラフトのメンバーはトッティ以外何も決めぬまま臨みましたが今までのドラフトで一番成功したかな。
クレスポ-トッティのラインなんか結構いいかと。
他の組み合わせだとマカーイ-ベルカンプもありだと考えていたけどイタリア&アルゼンチンで頑張るって考えてたからね。
それにしても上手い事イタリアとアルゼンチン連合軍が出来上がりました。
あと、不安なのはザンブロッタとサネッティの守備が弱いらしいこと。
とりあえずイタリア&アルゼンチン軍で初戦突破を目指したいです。

ミラクル

驚異の回復力!トッティ練習再開「5月には戻る」
怪我の方は順調に回復しているようで。
W杯ではフルパワーのトッティが見れそうです。

コッパ・イタリア準決勝

インテル 1-0 ウディネーゼ
ローマ 1-2 パレルモ


とりあえず相手の方は何とかなりそう。
問題はこっちか。
ホームで負けたけどまだ何とかなるはずだ。
今年こそインテルに勝とうぜ┗|´Д`*||*´Д`|┛

ふぅ

今日は友達と3人で繁華街をブラブラしてました。
遅刻してごめんなさい。
遅れたのはウイイレしてたせいだなんて口が裂けてもいえない。

G大阪×ダナン

kaji.jpg



寒かった。
スタジアムに足を運ぶのが久しぶりだったので良かった。
それにしても点が入る入る。
前半に6点入った時点で二桁は堅いなと思いましたがまさか15点までいくとはね。
危ない場面も皆無だった。
一つヒヤッとしたのは藤ヶ谷がFKをこぼしたところかな。あれは一瞬入ったかと思った。
それにしても客3832人とか少なすぎ。
まぁ、相手が相手だし平日+悪天候という条件を考えてもコレはちょっと。

そろそろ

万博行く準備するか。

ローマ移籍話1

ローマが複数の選手と契約延長

青田買いとかされたら洒落ならんからね。
こういう優秀な人材の流出防止は大事やね。

続投

ACミラン監督が契約延長
交代とか言われてましたけど結局続投するのね

セリエA 第29節

リボルノ 1-3 ユベントス
トレビソ 1-2 カリアリ
キエボ 4-1 シエナ
フィオレンティーナ 3-1 アスコリ
インテル 3-1 ラツィオ
レッチェ 1-2 パルマ
レジーナ 0-2 エンポリ
ローマ 2-1 メッシーナ
サンプドリア 0-2 パレルモ
ウディネーゼ 0-4 ACミラン


ローマnice!

今日も

今日も朝っぱらから友達と出かけてたわけで。
ウイイレやる暇がねえ。
てか眠たい。
それにまだF杯のメンバーを考えていないわけだがorz

第35回

今回のテーマは「私、卒業します!」だそうで。
リアルタイムなネタで私はこの3月で高校を卒業しました。
それにしてもこの3年間早かった。
それだけ充実してたってことかな。
最後はちょっと躓いたけど。
また新たなるスタートに向けて頑張りたいです。

懺悔

大学ですがようやく結果が出揃いました。
もう浪人はせずそのうちの一つに行こうかと考えています。
とりあえず1年の頃の自分に土下座して謝りたいです。

J1 第3節

G大阪 1-3 大分
広島 1-4 浦和
千葉 2-2 福岡
磐田 1-1 京都
甲府 1-0 川崎
名古屋 0-0 鹿島
大宮 1-2 新潟
FC東京 0-1 清水
横浜FM 3-1 C大阪


ガンバの守備は変わらんね。
セレッソやヴぁす。

('ω゜)

とりあえず合格発表の前に入学通知送ってくんなよ。
死ねよ。

強化人間

最近体が鈍ってきたので今日はジムに行ってきました。
久しぶりに運動したので疲れた(o_ _)oネ、ネミィ
ついでに体脂肪も測ったのですが前と比べ2倍近くなっててあせりましたヾ(;´▽`A``

準々決勝

バーゼル(スイス)×ミドルズブラ(イングランド)
セビージャ(スペイン)×ゼニト・サンクトペテルブルク(ロシア)
ラピッド・ブカレスト(ルーマニア)×ステアウア・ブカレスト(ルーマニア)
レフスキ・ソフィア(ブルガリア)×シャルケ(ドイツ)


イタリア勢は全滅ですか。
密にルーマニア勢注目してたのに潰しあいか。

«  | HOME |  »

プロフィール

Author:バッジスタ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

FC2ブログランキング

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

