2006-04

久々

今まで駆け足で書いてきましたがここでクールダウン。
リアルの生活が忙しすぎて。
しかもどうやら風邪を引いたようで。

偉業達成

リヨンの5連覇が確定
リヨン、5連覇を飾る勝利


ということでハイ、リヨンおめでとう(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)
これだけの長期政権が続くのは珍しいんじゃない?
他に傑出したチームがないってのもあるかもしれないけど、リヨンの安定力は凄い。

西と英

LIGA ESPANOLA
①バルセロナ 73(33試合消化)
②バレンシア 62(〃)
③レアル・マドリード 60(〃)

FA PREMIERSHIP
①チェルシー 85(34試合消化)
②マンチェスター・U 76(〃)
③リバプール 73(35試合消化)


バルセロナは次節にでも優勝確定だとか。。。
マンUはここに来て最下位独走のサンダーランドに引き分けとかいう芸。。。
まぁ、最初から見えてた結果だけどね。。。

J1 第8節

鹿島 3-1 清水
浦和 3-0 京都
C大阪 0-0 福岡
大分 3-2 甲府
新潟 2-1 名古屋
FC東京 2-3 千葉
横浜FM 3-4 G大阪
川崎 3-1 大宮
磐田 3-0 広島


ファンサカの編成を忘れ前節と同じメンツで迎えた今節orz
結果から見てどうやら死亡確定なようです。
ガンバの守備は相変わらずなのはガチ。
前田のゴールは痺れました。
今季は怪我しないで欲しいです。

セリエA 第34節

ACミラン 1-0 インテル
【インテル勝てよ】
カリアリ 1-1 ユベントス
【おいおいユベントス】
キエーボ 2-0 メッシーナ
【ミラクルキエーボ】
エンポリ 2-1 シエナ
【ここでの1敗は大きいぞシエナ】
ラツィオ 3-1 リボルノ
【調子が好対照な2チーム】
レッチェ 1-2 ウディネーゼ
【ようやく調子を取り戻したか】
パレルモ 3-3 ローマ
【イスタンブールの悪夢再来orz】
レジーナ 2-0 アスコリ
【まだまだ安心できない2チーム】
サンプドリア 1-2 パルマ
【好調パルマ】
トレビソ 1-3 フィオレンティーナ
【今シーズンのトニは神】


またもやヴィオラが1差で上に。。。
このシーソーゲームの勝敗はいかに!?
頑張れローマ!!!

舞台は整った

ローマ 1-0 パレルモ
合計スコア2-2もアウェーゴールの差でローマが決勝進出


きたぁぁぁぁぁ
これで去年の借りが返せる
今回こそ勝って欲しいです

ACL ガンバ大阪 3-0 大連実徳

よく勝ってくれた。
これで得失点差の関係で首位浮上。
やっぱり前節の15得点は大きかったな。
次はアウェーで今日と同じ相手。
勝利を願っています。

Oliver KAHN

カーン、ドイツ代表継続を表明
カーン「代表のためにすべてを尽くす」
この記事を読んで感動した。
スキャンダルとか録られだらしない一面を見せたこともあるが、超一流の選手はどこか違うと感じた。
このようなことを言える人間になりたいと思った。

セリエA 第33節

アスコリ 1-2 インテル
【ミハイロヴィッチの芸術的FK炸裂。】
リヴォルノ 0-2 ウディネーゼ
【リヴォルノは一体どうしたのか。】
カリアリ 1-1 パレルモ
【お互い勝ちたかったゲーム。】
エンポリ 2-1 サンプドリア
【エンポリが残留に1歩前進。逆にサンプは足踏み。】
ユベントス 1-1 フィオレンティーナ
【トニ強し。】
メッシーナ 3-1 トレビソ
【トレビソの降格決定。】
ACミラン 4-1 キエボ
【カカ最高♪】
パルマ 4-0 レジーナ
【気が付けば10位に。】
ローマ 3-1 レッチェ
【ついに4位へ。】
シエナ 2-3 ラツィオ
【地味に調子が良いローマ陣。】


トニがまたまたゴールを決め27得点としヴィオラシーズン最高得点者に。
ローマはマンシーニの2得点などできっちり下位チームに勝利を収め、今節引き分けたヴィオラを追い越し4位にキタ━━━━━(・∀・)━━━━━ー!!

実感

大学に入学して早くも1週間が経とうとしている。
それなのに今だ大学生になったという実感が全く湧いてこない。
夜ベッドに入ってふと考え事をしたりすると何が何だか分からなくなってくる。
まぁ、1ヶ月も経てばそういうことも事もなくなるんだろうけど。

J2 第8節

湘南 1-1 山形
草津 0-0 仙台
横浜FC 2-0 柏
愛媛 1-1 水戸
鳥栖 1-2 東京V
神戸 1-2 札幌


とうとう柏の連勝がストップ。しかも相手は横浜FC。
今季の横浜は何だか強いね。期待できるね。
ヴェルディも勝ってるし最高。

レーマン×カーン

ドイツ代表正GK、レーマンに決定
レーマンですか。
確かにカーンは衰えが目立つけど前が凄すぎただけであって、今も十分に上手いと思うのですが。
それからドイツのザルなDF陣から考えるとカーンの方があっているような。

中国

黄砂うぜぇぇぇ
視界悪すぎ

順当?

・バルセロナ 2-0 ベンフィカ
合計スコア2-0でバルセロナの勝ち抜け
サプライズは起きず。エトーが大車輪の活躍だったようで。
ま、次でミランに負けるのはガチですけど。
・ユベントス 0-0 アーセナル
合計スコア2-0でアーセナルの勝ち抜け
一番驚いたカードはこれかな。ユベントスはCL弱すぎ。


インテル、ユベントスの2大イタリアクラブが敗退(´・ω・`)
ベスト4はイタリア1枠、イングランド1枠、スペイン2枠。
決勝T1回戦でスペイン勢全滅じゃねといわれつつ2枠送り込むあたり流石なのかな(´-`).。o0O??
ベルカンプいるからアーセナルでも応援するか。
優勝は多分ミランだと思うけど。

何かと

大学って結構暇なイメージあったけど意外と忙しい。
社会人の方から比べたら暇で自由の利く身分かもしれませんが、それなりに忙しいのではないかと。
サークルとかも微妙だし。

明日から授業開始

今日の試合終わってからでいいかなと思ってましたがやっぱ更新。
ビジャレアル 1-0 インテル
合計スコア2-2もアウェーゴール方式よりビジャレアルが勝ち抜け
インテル。。。
何もいう気になれません。

ACミラン 3-1 リヨン
合計スコア3-1でACミランの勝ち抜け
これでリヨンは3季連続の8強止まり。地味に凄い記録だと思うんだけど、やっぱり後1つでも上に進んで欲しい。




【コメントレス】


>Lメッシさん
コメントどうもです♪
ここまで的確に当たったの奇跡かと。



ベスト4はこのチームだ

てことで無駄な予想コーナーです。
時間がないのでサクっといきます。
ビジャレアル 2-2 インテル
合計スコア4-3でインテルの勝ち抜け
「ここで敗退とか洒落ならん」
ACミラン 3-1 リヨン
合計スコア3-1でACミランの勝ち抜け
「ジンクス強し」
バルセロナ 1-2 ベンフィカ
合計スコア2-1でベンフィカの勝ち抜け
「良いとこまでいって負けるのがベンフィカクオリティ」
ユベントス 2-1 アーセナル
合計スコア3-2でアーセナルの勝ち抜け 
「アーセナルの時代が」

大爆発

大黒がハットトリックの活躍
ようやく勘が戻ったのかそれともたまたま運が良かったのか(´-`).。o0O??
どちらにせよおめでたいことには変わりはありません。
これからも大黒には頑張って欲しいです。

セリエA 第32節

インテル 3-0 メッシーナ
レッチェ 1-0 ACミラン
トレビソ 0-0 ユベントス
キエボ 2-1 リヴォルノ
フィオレンティーナ 1-1 ローマ
ラツィオ 3-3 エンポリ
パレルモ 1-1 アスコリ
レジーナ 1-1 シエナ
サンプドリア 1-1 カリアリ
ウディネーゼ 2-0 パルマ


ローマは引き分けで差は1のまま動かず。トニつええw
それにしてもローマとフィオレンティーナの躍進は感動もの(つД`)
リヴォルノは監督交代劇のどん底から今だ出口は見えず。
クラシコで攻めに行かない某2チームはどうかと思ったけど、降格必至のチームに負ける某イタリアチームもどうかね。

ギャップ

今日は入学式だったのですが凄かった。
何が凄いって兎に角派手。
今まで体験してきた厳かな入学式とは一味も二味も違う入学式に驚きました。
また私立だけあって無駄に金かけてるなって印象も残りました。

それは無理な相談です

FIFA会長「アジア勢はW杯で好成績を残すだろう」
いやいや、何を仰る。
グループで全滅の可能性も大有りなのに。
つか欧州のチームが疲れてなかったらとか分かりきったこと言うなよw
こんな時間に何やってんだろ俺○| ̄|_

真ん中

ちょっと驚いた出来事が今日起きました。
それは某駅の改札で起きました。
私がいつものように切符を入れて改札を出ようとするとなぜか切符が再び出できて改札を通れませんでした。
ここまでならよくある事かもしれませんが原因が普通じゃなかったのです。
私はてっきり切符が折れ曲がったせいで戻されたのだと思ったのですが、切符をよく見るとなんと真ん中に穴が開いているではありませんか。
普通ならどちらかの端っこに開いているはずの穴が真ん中に開くとは。。。
そういえば最初改札を通した時切符が出てくるのにやけに時間が掛かったのですがこれで納得。
ちなみに切符を見た駅員さんも目を丸くして驚いてましたw

J1 第6節

横浜FM 1-1 FC東京
C大阪 2-3 甲府
清水 2-3 G大阪
川崎F 2-2 千葉
鹿島 2-1 大宮
京都 2-1 福岡
新潟 1-1 広島
大分 1-2 磐田
浦和 0-0 名古屋


ガンバはよく逆転した。守備がヘボイのはデフォなのか。
浦和は連勝ストップ。流石名古屋といったところか。
広島はいまだ勝てず、セレッソは5敗目。心配です。

ラスト

いよいよ明日から大学ってことで今日は春休み最後の日でした。
不安なのは明日何時に終わるか全く分からない件。
入学式の後いろいろあるみたいなんだけど肝心のタイムスケジュールなしとか。
明日以降はきちんとプリントに明記されているんですけど一番大事な初日が適当とかヽ( ´ー)ノ

暇人

先月の記事数71。
どうみてもただの暇人です。
適当な記事ばっかりだったですけど。
そろそろ大学が始まるのですがこのブログは毎日1記事は更新していくつもりです。
大学での身の振りも決めないと。

«  | HOME |  »

プロフィール

バッジスタ

Author:バッジスタ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

FC2ブログランキング

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード