2006-05

日本 2-2 ドイツ

どうせ練習だけ(ry日本の得点:高原(後半12分、20分)
すしにされちゃったドイツの得点:クローゼ(後半30分)、シュバインシュタイガー(後半35分)


得点どうこうより引き分けた事が想定外。
この結果を見て日本は行けるってよりも、私はやっぱりドイツはダメだなって思いました。

日本×ドイツ予想

あちらさんがどれくらいやる気を見せるかは知りませんが0-2で負けと予想。

第42回「カップラーメンこれがうまい」

全文を表示 »

気になる移籍市場

・パウレタ、PSG残留へ
・ルイ・コスタ、ベンフィカ復帰へ
・モリエンテス、ヴァレンシアへ
・シェフチェンコ、ミラン退団へ


ルイ・コスタはぶっちゃけ移籍して欲しかったので良かった。
ベンチで天使の羽を閉じたまま終わって欲しくないので。




【コメントレス】
>FLAREさん
そうみたいですねw
スパレッティ監督なら上手く生かせてくれると期待してますw
まだ戻ってきただけであって出て行くかもしれませんが。。。

ローマ移籍話2

【IN】
トネット獲得
【OUT】
オリヴィエ・ダクールがインテルへ


とりあえず1トップをこなせるFWが欲しいですね。

congratulate a man on his marriage

Azzurriのデ・ロッシが結婚


おめでとうございます♪

お給料日

GW中バイトをやったので今日はその給料をもらいに事務所まで行ってきました。
初めて自分で働いて手にしたお金なので大事に使っていきたいです。

Amadeo CARBONI

カルボーニがバレンシアのスポーツディレクターに就任


カルボーニも引退ですか。
てか41歳41日なのにSBとか凄すぎます。
今シーズンは私の好きな選手が多く引退してしまって悲しい限りです。

J2 第17節途中経過

仙台 5-1 草津
東京V 0-1 山形
湘南 1-3 水戸
神戸 3-0 徳島
愛媛 0-1 柏
明日の14:00キックオフ
鳥栖 - 横浜FC


どんどんヴェルディの順位が下がってきている件について。
J2だとやっぱり柏は強いのかな(??ω??)

あっけない週末

傘がパクられました。
おかげでずぶ濡れになって帰りました。
マラドーナって言ったらそれ誰って聞き返されました。
何て答えたら良いか分らなかったです。
とりあえず今週は眠たかったです。

UEFA Champions League 2005-6 Final【結果編】

アーセナル 1-2 バルセロナ


ハイハイ、見事に予想は外れましたっと。
やっぱりラーション凄いや。
MVPを是非あげたい。

UEFA Champions League 2005-6 Final【予想編】

いよいよやってきました。
私は基本イタリアのチームしか応援しないので今夜はおとなしくベルカンプの応援をしていようと思います。
予想:1-0でアーセナルの勝ち。

イタリア代表

特にさしたるサプライズはなしかな。

全文を表示 »

(^ω^#)ピキピキ

サネッティ落選とかマジ死んでくれ
もうアルゼンチンはGリーグで終わってくれて良いよ

サプライズ?orノットサプライズ?

GK
土肥
川口
楢崎
DF
宮本
田中
アレックス
中澤
中田浩
坪井
加地
駒野
MF
福西
中田英
中村
小笠原
稲本
小野
遠藤
FW
柳沢
高原
玉田
大黒



やはり一番のサプライズは久保の落選でしょうか。
外れた理由が故障ですがこれは他の人たちにもあてはまりそうな。
柳沢はあきらかに骨折明け、玉田もいっこうに調子は上向かず、高原にいたってはゴール欠乏症を患っていますし。。。
こうなったら今季のローマみたいにゼロトップしたら面白いかも。

セリエA 最終節

カリアリ 2-2 インテル
【このチームは最後までやってくれます】
キエボ 0-2 フィオレンティーナ
【トニはこれで31ゴールだっけ?】
エンポリ 1-2  アスコリ
【消化試合①】
ラツィオ 1-0 パルマ
【終盤は好調をキープ】
ACミラン 2-1 ローマ
【はいはいorz】
パレルモ 1-0 メッシーナ
【消化試合②】
レジーナ 0-2 ユベントス
【暫定優勝決定】
サンプドリア 1-3 レッチェ
【手遅れの勝利①】
シエナ 0-0 リボルノ
【リボルノ。。。】
トレビソ 2-1 ウディネーゼ
【手遅れの勝利②】


スタートで躓いたのが悔やまれるが良くここまで立て直せたと思う。
その分にはスパレッティ監督にはすごく感謝したい。
来季もCLには出れないけど、来季は4位以内を確保し是非この体制を維持してCLに挑んで欲しいです。
そういえばUEFAカップ1枠余ってるけどどこ出るんだろ?

移籍速報

高原がフランクフルト移籍 来季からの3年契約
これでW杯の後の職を気にしなくて済むね。

近況

ゲームやる暇ナスorz
ウイイレとかちっともリネーム進んでないし。
勉強はやること溜まってる。
たまには気休めにも出かけたいし。
いろいろ手を出しすぎだなヽ( ´ー)ノ

また一人。。。

バイエルンのイェレミースが引退
また一人偉大な選手がスパイクを脱ぐようです。。。

明日発表

いよいよ明日W杯日本代表メンバーが発表されるのを前に、ちょっと代表メンバーを予想してみたいと思います。
1楢崎
2田中
3茂庭
4遠藤
5宮本
6中田浩
7中田英
8小笠原
9久保
10中村
11高原
12土肥
13柳沢
14サントス
15福西
16大黒?
17駒野
18小野
19松井?
20稲本
21加地
22中澤
23川口
こんな感じでしょうか?
おそらくどこかに玉田が入りそうな悪寒(´・ω・`)

日本×スコットランド

自国開催で最下位です。
本当にあり(ry

今日の試合は友達とカラオケ行ってたからみてないんだけどいろいろと惜しかったようで。
といっても0-0じゃね(ちなみに私の予想は1-0か3-2で勝利(ノ∀`)
それにしても本当に決定力ないな。
W杯0得点で帰還ってもありうるんじゃね?

コパ・イタリア決勝 第2戦

ローマ 1-3 インテル
通算スコア4-2でインテルが連覇


また負けてしまいました○| ̄|_

日本×ブルガリア

今更って感じですが“汗
この試合地元なのでスタジアムまで足を運ぼうかと思っていた試合なのですが行かなくて正解だったみたいです。
攻撃も守備もここまで酷いとは。
先制されて目覚めたのが果敢に攻撃を仕掛けるけど村井の不幸と共に前半は終了。
後半も巻のラッキーゴール(運も実力のうちって言うから良いけどw)で1点返すのが精一杯。
挙句の果てにはなんでもないFKを直接決められるという。
こりゃダメかもしらんね(´・ω・`)

バイエルンおめでとう!!

バイエルン、ブンデスリーガ連覇
ドイツカップも制覇しているので2年連続で2冠ですよ。
国外では力を発揮できずにいるけど頑張って欲しいものです。

冷遇

アルゼンチン代表、ペケルマン監督がまず16人を発表
サネッティいないってどういうことよ。
ぶっちゃけ今のネタクラブでは栄冠を勝ち取る事が難しいだけに代表では頑張って欲しいんだけど。
ぶっちゃけペケルマンの構想にあんま入ってないみたいだから呼ばれたとしても使われるか微妙なんだけどね(´・ω・`)

復活間近

ローマのトッティ「メンタル的には理想的な状態」

ホント一時はW杯も危ぶまれてたけど間に合いそうで良かった。

飲み会マスター あっそれ!

新歓に行ってきました。
フレンドリーな1回生が多く何とか馴染むことが出来ました。
結構楽しかった(´ω`)

帰宅

ただ今バイトから帰ってきたところです。
これでも早朝から働きに出てたんですけどね。
やっぱり府外のバイトは受けるべきじゃないと痛感した1日でした。
後2日頑張らなきゃ。
まぁ、苦あれば楽ありって言うしね。

憧れ

C大阪の柿谷が欧州短期研修
私みたいにあれもこれもといっている人間には一生縁のない話だがこういうのって凄い羨ましいと思う。
そりゃ人知れず努力もしてるだろうけどこういうのにいける人って最後は才能だと思うし。
自分を重ね合わせて楽しむなんて情けない話だけどこの人には是非大成して欲しいと思う。

最近とても忙しい気がする。
ぶっちゃけウイイレをやる時間がほとんどない件について。
めちゃくちゃ楽しみで予約してまで買った勢いなのに(つД`)
それもこれもいろいろな顔を持ちすぎたせいなのかな。
とりあえず当面は他をなるべく抑えて大学での勉強とバイトに打ち込みたいです。

«  | HOME |  »

プロフィール

バッジスタ

Author:バッジスタ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

FC2ブログランキング

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード