2006-07

テスト終了

長かった試験がやっと終わりました。
試験は21日スタートだったのですが、運悪く試験期間の最終日にポツンと1教科だけ振り分けれており最終日の今日までかかってしましました。
途中で3日も空いたおかげでダレまくって勉強しないことがほとんどでしたが。
明日から夏休みでウイイレ三昧のつもりだったんですがプレ2が壊れてしまいました○| ̄|_
さてどうしよう。。。

微妙('A`)

昨季セリエA王者はインテルに


正直こんなんでスクテッド獲得しても嬉しくないだろうな。
上が不祥事を起こした場合ってホントこういうときややこしくなるよな。

久しぶり

書こう書こうと思っていたらこんなに空けてしまいました(´・ω・`)
気がつけばW杯はとっくに終わりJリーグが再開。
しかも大学ではテストが始まりました。
気合を入れてたのですが早々とある講義落としたっぽいです。
かなりあせってたりします。
なので7月はこのまま終わりそうです。
携帯からも更新できるようにして8月は毎日更新目指したいです。

第70回「トラックバックで星にお願い!」

第70回「トラックバックで星にお願い!」


小学生の頃、毎年七夕祭りをやっていたのをふと思い出しました。
本物のかなりでかい笹を学校が用意していたので、それに装飾を施したことが懐かしいです。
本題の願い事ですがなんか思い浮かびませんね。
昔なら純粋にパッと思い浮かんでいたのですが、今ではいろいろと考えてしまいなかなか良いのが思いつきませんね(ノ∀`)
「この1年大学生活をエンジョイできますように」って感じでお願いしておきましょうか。

第68回「テストでありがちなこと」

第68回「テストでありがちなこと」


やっぱりケアレスミスでしょうか。
カタカナ指定のところをひらがなで書いたり、記号を記入するとこで単語を書いたりなど・・・
他に思いつくのはテスト返却のたびに訂正に行って点数をあげてもらおうとする奴がいたことぐらいですねヽ( ´ー)ノ

またまたご冗談を

「状態良ければ主力に」高原の移籍先が記者会見


W杯見て使えないって分らなかったのかよ。
移籍決まった時にも書いたけど去就先が決まってW杯臨むってのもアレだな。

ヒデ卒業

公式HPで発表があったみたいですね。
確認にいったのですが重くて繋がらず、まだ直接見ていません。
私が最初知ったのはTVのニュース速報のテロップでした。
その後、ネットをつないでみるとパラパラと中田引退と書かれた記事が見られました。
それにしても衝撃的ですね。確かに一時の輝きはありませんが、まだまだ世界で通用する力はもっていると思うし、年齢的にも今回の引退は残念でなりません。

第67回「私が挑戦したいこと」

第67回「私が挑戦したいこと」


またもや久しぶりの更新となってしましました^^;
しかも7月最初の更新かついきなりTBってのもアレですね。
前置きはこれくらいにしてTBテーマの「私が挑戦したいこと」ですが、私はというと大学に入ったのでそれの専門的な勉強とTOIECで高得点を目指すの2点ですね。
まぁ、挑戦したいこととはちょっとズレてる感が否めませんが、その辺は気にしないで下さい。

«  | HOME |  »

プロフィール

バッジスタ

Author:バッジスタ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

FC2ブログランキング

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード