2006-09



久しぶりに

サッカーの練習をしてきました。
前日が飲み会+朝練だったのにも関わらず意外に体が動きました。
でもやっぱり朝は辛いですね。
休みな日ぐらい朝はゆっくり寝ときたい派なので。
一応午後から寝たんですがあまり気持ちよくなかったです('A`)

UEFAカップ 06/07 1回戦

【イタリア勢】
ルビン・カザン 0-1 パルマ
パルマ 1-0 ルビン・カザン
2試合合計2-0でパルマの勝ち抜け

リボルノ 2-0 SVパシング
SVパシング 0-1 リボルノ
2試合合計3-0でリボルノの勝ち抜け

スポルティング・ブラガ 2-0 キエーボ
キエーボ 2-1 スポルティング・ブラガ
2試合合計2-3でスポルティング・ブラガの勝ち抜け

ウェストハム 0-1 パレルモ
パレルモ 3-0 ウェストハム
2試合合計4-0でパレルモの勝ち抜け

【その他勝ち抜けチーム】
セビージャ
フェネルバフチェ
バーゼル
フランクフルト
ニューカッスル
レバークーゼン
エスパニョル
フェイエノールト
パリ・サンジェルマン
セルタ
ブラックバーン
アヤックス
などなど


パレルモ強いなおい('ω゜)
キエーボは残念。。。

本気出して考えてみた

私はテニスのサークルに入っているのですが、最近自分の凡庸さに腹が立ちます。
なんかみんな上手すぎるんですね。
先輩と比べたら当たり前なのですが、私は経験者なので経験者の同回生と比べても格段に落ちるんですね。
自分もこれまで部活などでみんなと同じようにやってきたつもりでしたが全然お話しになりません。
練習あるのみとはいえ苦しい状況です。

CL 06/07 グループリーグ第2節②

【A組】
ブレーメン 1-1 バルセロナ
レフスキ・ソフィア 1-3 チェルシー

ブレーメンはあとちょっとだったのに(´・ω・`)

【B組】
インテル 0-2 バイエルン
スパルタク・モスクワ 1-1 スポルティング

>インテル 0-2 バイエルン
( Д) ゚ ゚

【C組】
ボルドー 0-1 PSV
リバプール 3-2 ガラタサライ

ボルドーはもうちょっと頑張って欲しいな

【D組】
バレンシア 2-1 ローマ
シャフタル・ドネツク 2-2 オリンピアコス

負けたorz
といってもアウェーでの敗戦だしまだ気に病むことはないか
頑張れリヴァウド(つД`)

CL 06/07 グループリーグ第2節①

【E組】
ステアウア・ブカレスト 0-3 リヨン
レアル・マドリード 5-1 ディナモ・キエフ
【F組】
セルティック 1-0 コペンハーゲン
ベンフィカ 0-1 マンチェスターU
【G組】
アーセナル 2-0 FCポルト
CSKAモスクワ 1-0 ハンブルガーSV
【H組】
リール 0-0 ACミラン
AEKアテネ 1-1 アンデルレヒト

レアルとディナモが同居とか嫌なものを思い出してしまった('A`)
今度は大勝できたみたいですね。
リヨンもちょっとやそっとの相手じゃどうにもなりませんね。
マンUは復讐成功。
セルティックもおめ。
アーセナル強いのか。
モスクワは知らね。
ミランはリーグ戦から引き続きドロー。
アテネとアンデルは痛み分けのドロー。

メクセス問題

メクセスの移籍問題で代理人に6カ月の活動停止処分

メクセスは良い選手で今となっては必要不可欠な選手だけど、騒動の被害も痛かった。
てか処分下るの遅いな。

SerieA 06-07 第4節

リボルノ 0-0 ACミラン
カターニャ 2-2 メッシーナ
アスコリ 1-1 サンプドリア
エンポリ 2-0 パレルモ
インテル 4-3 キエボ
ラツィオ 1-0 アタランタ
パルマ 0-4 ローマ
レジーナ 1-1 トリノ
シエナ 0-0 カリアリ
ウディネーゼ 1-0 フィオレンティーナ

ミランがドロー、パレルモは敗れついに全勝チームがいなくなりました。
にしてもクレスポ強いな('ω゜)
パルマにも頑張って欲しいところだけど今節は仕方ないか。。。

J1 第24節

浦和 1-0 清水
横浜FM 2-1 名古屋
福岡 1-0 C大阪
磐田 2-3 大分
広島 1-0 大宮
千葉 2-0 京都
G大阪 4-0 川崎
鹿島 3-2 FC東京
新潟 3-0 甲府

セレッソorz
それ以外は大体予想通りの結果に終わりました。

【ファンサカ的考察】
マグノ、フェルナンドらを選出し暫定93fpと大成功。
DF陣を鹿島から選出したのが痛手だったか。
あと、ガンバの完封は予想外(ノ∀`)

マンシーニ続報

マンシーニ、バレンシア戦を欠場

意外に早い復帰が出来そうで良かったです(´ω`)
でもバレンシア戦はどうするんだろうか。

怪我人続出=ローマ

マンシーニが10月まで離脱

これは痛すぎる。
ただでさえタッディの不在やトッティの乱調などで攻撃に不安があるというのに。

またマテラッツィか

インテルがクレスポのゴールでローマを破る

タッデイを欠いてる上にマンシーニまで怪我させられたらたまったもんじゃないねヽ( ´ー)ノ
ゴールを決めたのが好きなクレスポだったっていうのが救いか。

SerieA 06-07 第3節

アタランタ 0-0 エンポリ
カリアリ 2-2 リボルノ
キエボ 0-1 ラツィオ
フィオレンティーナ 1-0 パルマ
メッシーナ 2-0 レジーナ
ACミラン 1-0 アスコリ
パレルモ 5-3 カターニャ
ローマ 0-1 インテル
サンプドリア 3-3 ウディネーゼ
トリノ 1-2 シエナ

ま、負けたorz
コッパでも負け続けてるしインテルとは相性が悪いのだろうか。
これで開幕3連勝はパレルモとミランのみとなり、ミランは早々と勝ち点マイナスから脱出。
そしてフィオレンティーナ、ラツィオは今季初勝利をあげました。

親しき仲にも礼儀あり

教科書やノートをシェアしあうのが普通な大学。
貸すのには一向に構わないがいきなり頂戴とかふざけるなと。
しかも「お願い」や「ありがとう」の一言もなしに持ってきてとか(゚Д゚)ハア??みたいな。
とりあえず焦らしときましたがどうせあっちは何のこっちゃ気付いてないでしょうね。
愚痴みたいになってすいません><

SerieA 06-07 第2節

レジーナ 2-1 カリアリ
インテル 1-1 サンプドリア
エンポリ 1-1 キエボ
ウディネーゼ 2-0 トリノ
アスコリ 1-1 メッシーナ
カターニャ 0-0 アタランタ
ラツィオ 1-2 パレルモ
リボルノ 1-0 フィオレンティーナ
シエナ 1-3 ローマ
パルマ 0-2 ACミラン

前節に引き続きローマ快勝☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ
インテルを尻目にミランも快勝。
減点を食らってるフィオレンティーナ、ラツィオはそろそろ調子を上げて欲しいですね。

若い世代は

U-17アジア選手権、日本が延長戦の末V

日本優勝おめでとう!!!!!
3大会ぶり出場するU-17W杯も期待していいのかな?

J1 第23節

京都 1-0 FC東京
大分 0-2 G大阪
清水 1-2 鹿島
浦和 2-1 広島
名古屋 3-1 新潟
C大阪 3-2 千葉
福岡 1-3 横浜FM
川崎 3-4 磐田
甲府 3-2 大宮

苦戦すると思いきや完封勝利のガンバ。
同じ夜完封負けした阪神とはえらい違いですね。
がんばれよ阪神(つД`)
セレッソも調子が上がってきたのか。
何とか降格は回避して欲しいです。

【ファンサカ考察】
播戸とか予想外。
野沢と本田を悩んだ末外したのが悔やまれる('A`)

第116回「寝るときはこんな格好」

第116回「寝るときはこんな格好」


寝るときの格好ですか(´-`).。oO??
昔はパジャマを着てましたが、
いつの間にかTシャツとか適当な格好で寝るようになりました。
でも冬場は寒いから結構ちゃんとした格好で寝てるかも。

夏休み終了

明日から授業再開です><
といっても土曜の授業は取らなかったので私の場合実質火曜スタートなんですが。

この夏はちょっと名古屋まで行ってみたり、サークルの合宿で無茶したり、試合でボコボコにされたりなど色々ありました。
受験生だった去年の無味乾燥な夏と比べれば、とても充実した夏を過ごすことが出来ました。
ただちょっと遊びすぎて勉強が疎かになりましたが(ノ∀`)

なので火曜日からは後期もパーフェクトに単位が取れるよう頑張っていきたいです。

CL 9/13

【E組】
リヨン 2-0 レアル・マドリード
ディナモ・キエフ 1-4 ステアウア・ブカレスト
【F組】
コペンハーゲン 0-0 ベンフィカ
マンチェスターU 3-2 セルティック
【G組】
ハンブルガーSV 1-2 アーセナル
FCポルト 0-0 CSKAモスクワ
【H組】
ACミラン 3-0 AEKアテネ
アンデルレヒト 1-1 リール

リヨンが強いのかレアルがまだ不完全なのか。
その他は波乱もなく順当な結果に終わってますね。
スールシャールの活躍は嬉しかったんですが、ギグスの怪我が気になりますね。
グルクフ初ゴールおめでとう。

CL 9/12

【A組】
バルセロナ 5-0 レフスキ・ソフィア
チェルシー 2-0 ブレーメン
【B組】
バイエルン 4-0 スパルタク・モスクワ
スポルティング 1-0 インテル
【C組】
PSV 0-0 リバプール
ガラタサライ 0-0 ボルドー
【D組】
ローマ 4-0 シャフタル・ドネツク
オリンピアコス 2-4 バレンシア

とりあえずローマ快勝スタートおめ!!!!!
ここ最近期待されたシーズンはあまり芳しい結果が残らなかったけど今季はやってくれそう。てかやってくれるはず。
他のグループに目を向けてみるとA組は順当に終わってるし、B組はインテル何やってんだー、C組は予想通り最後までぐだぐだになりそう感MAXですね。

ひっそりと

セリエAもようやく開幕したので、また日記を書き始めようかと思います。
今度という今度はまじめにやろうかなと。

とりあえずローマ開幕戦勝利おめ!!

«  | HOME |  »

プロフィール

バッジスタ

Author:バッジスタ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

FC2ブログランキング

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

