2006-11

最近

久しぶりに日常ネタでも。
といっても特に書くことはないですけどね(ノ∀`)

なんか最近無駄に時間を過ごしている気がします。
そして忙しい気もします。
どっちかは自分でもよく分かりません。
学校にも何しに行ってるか分らなくなってきました。
勉強とか全くと言っていいほどやってませんし。
このままじゃ確実にやヴぁいです('A`)

SerieA 06-07 第13節

キエーボ 2-0 ウディネーゼ
良くやったキエーボb

ACミラン 1-0 メッシーナ
さすが偉大なキャプテン。

アタランタ 1-2 トリノ
これで2連勝。

カターニャ 2-0 パルマ
パルマorzorz

エンポリ 1-0 カリアリ
せっかくパレルモに勝ったのに。

ラツィオ 3-1 アスコリ
やっぱりお隣さんは好調のようです。

レジーナ 2-2 リボルノ
これで勝ち点が1に。

サンプドリア 2-4 ローマ
トッティは神!!!!!

シエナ 1-1 フィオレンティーナ
ヴィオラはようやく18位浮上。

パレルモ  1-2 インテル
安定感が増してきたインテル(笑)。

J1 第33節

大宮 2-0 C大阪
FC東京 0-0 浦和
川崎 3-2 鹿島
横浜FM 0-1 大分
甲府 2-3 千葉
磐田 1-0 清水
名古屋 2-0 福岡
G大阪 3-2 京都
広島 2-1 新潟

下位3チームは揃って足踏み。
で、京都の降格が決定に。
FC東京は最低限はやってくれた。
3点差以上をつけて勝てば逆転優勝。
てか浦和失点少なすぎだろ!!笑
ガンバも去年よりかなり失点減ったんだけどな。。。

J1 第32節

千葉 0-1 広島
FC東京 1-2 横浜FM
清水 4-3 川崎
京都 1-3 磐田
C大阪 1-1 名古屋
福岡 1-1 G大阪
大分 1-2 大宮
鹿島 5-1 新潟
浦和 3-0 甲府

はいはい意味不明。
もうFC東京頼みだな。
セレッソも崖っぷちだしorz
清水の強さは本物か。

SerieA 06-07 第12節

エンポリ 0-0 ACミラン
前記事の通り。

カリアリ 1-0 パレルモ
早々と快進撃に陰りか。

アスコリ 1-1 フィオレンティーナ
今年のヴィオラはいまいちノリきれんね。

キエーボ 2-2 アタランタ
がんばれキエーボ。

インテル 1-0 レジーナ
なんだかんだいってクレスポ。

リボルノ 3-0 パルマ
パルマorz

メッシーナ 1-4 ラツィオ
お隣さんも調子が良いようで。

ローマ 7-0 カターニャ
もうわけ分らんヽ(´ー`)ノ

ウディネーゼ 3-0 シエナ
イアクィンタ!!!!!

トリノ 1-0 サンプドリア
大黒はどこー。

さぁまずい事になってきました

不調ミラン、エンポリ戦もドロー

まじやヴぁいですね^^;
ホント得点力落ちましたね。

①ACミラン 2-1 ラツィオ
②パルマ 0-2 ACミラン
③ACミラン 1-0 アスコリ
④リボルノ 0-0 ACミラン
⑤ACミラン 0-0 シエナ
⑥サンプドリア 1-1 ACミラン
⑦ACミラン 0-2 パレルモ
⑧キエーボ 0-1 ACミラン
⑨ACミラン 3-4 インテル
⑩アタランタ 2-0 ACミラン
⑪ACミラン 1-2 ローマ
⑫エンポリ 0-0 ACミラン

12節終了時点で「4勝4敗4分の11得点12失点」と元気がありません。
ちなみに昨季の12節終了時点と比べると「9勝2敗1分の27得点12失点」で大きく得点が下がってるのがうかがえます。
リアルに頑張って欲しいです(´ω`)

あれ?

バロンドール、カンナバーロに

ちょっと前まではブッフォンが最有力と言ってたのに(´・ω・`)
イタリア人の選手が取れるには違わないのでいいですけどw
まぁ、正式な発表があるまでは何も信じれませんが。

時の流れを感じる

ハンガリーの英雄プスカシュ氏が死去

ネットの動画でしか見たことはありませんが凄い選手だったと記憶しています。
ご冥福をお祈りします。

仏代表に「黒人多すぎ」発言で乱闘劇?

「あの発言はレッドカードだ」

誰が上手い事言えと(ry
確かに多いと思うが自国の選手がいないどこぞのチームよりマシかと。

イタリア 1-1 トルコ

マテラッツイのOGでイタリアはドロー

しょーもないミスでゴールしたかと思えばしょーもないミスで失点とか。。。
ローマ期待の星のアクイラーニは後半から出場し見事初のフル代表出場を果たしましたようです(b゜∀゜)

ロベカルの後釜

レアル・マドリード、マルセロを獲得

今季の後半戦は2部で戦わして来季から入れ替えって感じですかね。
ここ最近ロベカル放出の噂が絶えないですからね。

復帰

セードルフがオランダ代表に復帰

これは楽しみですね。

SerieA 06-07 第11節

フィオレンティーナ 3-1 アタランタ
ウイイレでも活躍中のパッツィーニ大活躍だったみたいで。

ACミラン 1-2 ローマ
トッティ最高!!!!!

アスコリ 0-1 エンポリ
なかなか好調なエンポリ。

カターニャ 3-2 リボルノ
失点が多いのが気になるカターニャ。

ラツィオ 5-0 ウディネーゼ
もうひとつのローマのチームも好調みたいですね。

メッシーナ 2-2 カリアリ
2度追いついたカリアリが執念のドロー。

パレルモ 3-0 トリノ
パレルモの強さは本物か。

サンプドリア 3-0 キエーボ
セリエAのソシエダとなるのか。

シエナ 0-1 レジーナ
レッジーナはようやく勝ち点0に。

パルマ 1-2 インテル
相変わらず不安定なインテル。

トッティ最高!!

ローマ 2-1 ACミラン

ちょっと不調だったけどこういうところで勝てるのは大きい。
ミランには辛酸を舐めさせられてたからこの勝利は嬉しいです( *´艸`)
しかしミランもこうも負けが続くとちょっと心配ですね。

ブチニッチがふくらはぎを痛める

ブチニッチがふくらはぎを痛める

トップレスシステムが浸透しているからストライカー不足はさほどきにならないもののこうも怪我が多いとね。。。
メクセスもピサロも早く治って欲しいです。

第151回「おでんの具、これは外せない!」

第151回「おでんの具、これは外せない!」

おでんの具といえばやっぱり大根が好きです。
出汁がしみたあつあつの大根があればいくらでもご飯が食べれます。

コッパ・イタリア組み合わせメモ

【11/8】
パレルモ×サンプドリア
レジーナ×キエーボ
ACミラン×ブレシア
エンポリ×ジェノア
トリエスティーナ×ローマ
【11/9】
メッシーナ×インテル
ナポリ×パルマ

私的注目カードは「ナポリ×パルマ」かな。
3度目の正直としてローマには頑張ってもらいたいのだが。

カップ戦での不覚

【天皇杯】
千葉(J1) 0-1 札幌(J2)
唯一のJ2チームの生き残りとなりました。

【イングランド・リーグカップ】
マンチェスター・ユナイテッド(1部) 0-1 サウスエンド(2部)
リーグではせっかく好調なのに勿体無いところ。

SerieA 06-07 第10節

シエナ 2-2 パルマ
シエナは好調なうちに勝ち点を重ねたいが停滞してきた感が。

レジーナ 0-1 カターニャ
未だマイナス生活のレジーナ。

アタランタ 2-0 ACミラン
( Д) ゚ ゚

キエーボ 0-0 カリアリ
初勝利が見えないキエーボ。

エンポリ 1-1 ラツィオ
この勝利でエンポリがラツィオをかわし10位に浮上。

インテル 2-0 アスコリ
10節終わって無敗をキープ。

リボルノ 1-0 ウディネーゼ
攻撃陣に元気が無いリボルノ。

パレルモ 2-0 サンプドリア
こちらも負けじと2位をキープ。

トリノ 1-1 メッシーナ
日本人は活躍せず。

ローマ 3-1 フィオレンティーナ
タッディ☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ

こういうの好き

リボルノを救ったGKアメリアのヘッド

チームが負けてるときの試合終了間際のセットプレーで上がってゴール狙いに行くとか最高やね(b゜∀゜)
こういうキーパー大好き。

グッドタイミング

第147回「わたしの連休の過ごし方」

ちょうど書こうと思ってた時にこのテーマが来るとは。
思わずこのタイトルも変えちゃった(ノ∀`)
学祭と被っていたのでなんと実質6連休だったんですがその間、
サークルの合宿に行ってきました(更新が止まったのもその為です
いろいろあったけどめっちゃ楽しかったw
最近サークル命って感じの生活なだけに連休中もサークルのみんなと過ごせて良かったです(´ω`)

CL 06/07 グループリーグ第4節

【A組】
バルセロナ 2-2 チェルシー
レフスキ・ソフィア 0-3 ブレーメン
バルサはホームで痛恨の引き分け。ブレーメンはしっかり追撃。

【B組】
スパルタク・モスクワ 0-1 インテル
バイエルン 0-0 スポルティング
インテル復活の狼煙か。バイエルンは余裕の引き分けか。

【C組】
リバプール 3-0 ボルドー
PSV 2-0 ガラタサライ
リバポーとPSVは仲良く予選突破確定。注目は1、2位争いと3、4位争いに。

【D組】
ローマ 1-1 オリンピアコス
シャフタル・ドネツク 2-2 バレンシア
おいおいローマと思ったらバレンシアも引き分けてた。気が休まる時はまだ来ず。

【E組】
リヨン 1-0 ディナモ・キエフ
レアル・マドリード 1-0 ステアウア・ブカレスト
リヨンはもはや貫禄ともいえる勝利。一方レアルは薄氷を踏む勝利。

【F組】
コペンハーゲン 1-0 マンチェスター・ユナイテッド
ベンフィカ 3-0 セルティック
爆進していた2チームが揃って足踏み。ベンフィカはGL突破に夢をつなぐ。

【G組】
ハンブルガーSV 1-2 FCポルト
アーセナル 0-0 CSKAモスクワ
ハンブルガーが完全に蚊帳の外に。

【H組】
ACミラン 4-1 アンデルレヒト
AEKアテネ 1-0 リール
カカのハットトリックでミランが快勝。リールは後ろが気になりだしたか。

一応速報

アジア・ユース選手権、日本2連勝で首位

タジキスタン相手に4-0(前半2-0)で勝利。
映像は見ていないけどFWがどうやらきっちりと仕事してくれたみたいで嬉しいです。
ん~この世代は期待できるのか??とりあえず気付いたら全盛期が過ぎてたってのはやめて欲しいですね。
なお第1戦で日本に敗れた北朝鮮は5-0でイランをやっちゃったそうです。

悪童再び

カッサーノ、カペッロ監督を罵りメンバー外に

相変わらずの悪童っぷりを発揮していますね。
カペッロが手なずけられないとなると抑える事は不可能だろうな。
イタリアの明るい将来の為にもカペッロには頑張って欲しいです。

«  | HOME |  »

プロフィール

バッジスタ

Author:バッジスタ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

FC2ブログランキング

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード