2007-02



肩は完全に治った

ミランのネスタが帰国「肩は完全に治った」

ようやくネスタ復帰ですよ
CLが佳境に向かっていく中心強い仲間の帰還
といっても試合感なくなってるから実際どうだろうな

最近

全文を表示 »

プラチナプレーヤー

カズが40歳の誕生日 プロ22年目

おめでとうございます
それにしてもプロ22年目ってすごいね
いまでこそ10代のプレーヤーが増えたけど当時だと希有な存在だったんだろうな

SerieA 06-07 第25節

キエーボ 3-0 トリノ
これで6連敗のトリノはザッケローニ監督を解任だって

アタランタ 1-1 パレルモ
今季10度目の引き分けとなったアタランタ

リヴォルノ 0-0 アスコリ
7年ぶりにパリュウカが欠場したみたいです

フィオレンティーナ 2-0 エンポリ
この試合でも1ゴールをあげジリジリと得点ランク1位に近づいてきたトー二

カターニャ 2-5 インテル
CLでもこれくらいやれよインテル

カリアリ 0-2 ラツィオ
この試合で4位に上昇したラツィオ

ウディネーゼ 3-3 パルマ
もう負けられないパルマは執念のドロー

ローマ 3-0 レジーナ
王子が今季6度目となるPK失敗をしました

メッシーナ 1-0 シエナ
残留に向けて貴重な勝利をあげたメッシーナ(18位)

ACミラン 1-0 サンプドリア
苦労人アンブロジーニのゴールで4位に一歩前進したミラン

福田情報3

福田が先発出場

いかせん情報が少ないのでなんともいえませんが頑張ってるみたいですね

2人のデビュー

三都主、デビュー戦でアシスト=宮本は途中出場

先発とか三都主はなかなか信頼されてるのね
宮本も早くそうなって欲しいところです

明暗が分かれたイタリア人

イグアインが貴重な同点ゴール

同点ゴールを演出したカッサーノと退場したカンナバーロ
ここんとこのレアルは失格の烙印を捺された人が活躍してますね

優勝杯

UCL優勝杯が東京に上陸

マジかよ
めっちゃ見てみたかった

2007 XEROX SUPER CUP

G大阪が初優勝 2007ゼロックス・スーパー杯

後半からTVで観戦してたんだけどいい試合だったよ
ガンバ強いね
なんか黄金期って感じがする
今季は取れるタイトルは全部取って欲しい
そして安田がふつうにフィットしてたよな
私と同世代なのにあんな場所でサッカーをやってるとか凄すぎ

全滅

スペイン勢の健闘光るUEFAカップ

16強に9カ国が勝ち残ったのにイタリア勢全滅とかないわ

インテルwwバルサww

セルティック 0-0 ACミラン
ミランはなんとか大丈夫かな

PSV 1-0 アーセナル
真剣にアーセナル次勝てよ

リール 0-1 マンチェスター・ユナイテッド
ファン・デル・サールも同情するギグスのゴールでアウェーでの連敗ストップ

レアル・マドリード 3-2 バイエルン・ミュンヘン
ミュンヘンで弱いレアルは大丈夫なんだろうか

FCポルト 1-1 チェルシー
テリーまた負傷か

ローマ 0-0 リヨン
頼りにしてるよスパレッティ

バルセロナ 1-2 リバプール
見事ピッチ上でもやらかしてくれたベラミー

インテル 2-2 バレンシア
これはホント勘弁して欲しい

日本×アメリカ(U-22)

U-22日本、0-0で米国と引き分け

試合が今日と知らず家に戻ってきた時には後半40分過ぎでした
この世代をちょっと見たかっただけに残念
平山、カレン、李で3トップ組んだみたいですけどなんか微妙な感じですね
まぁ、それにしても得点力ないのね

残ってよ

ラーションはマンUと契約延長せず

マジか
まだまだラーションには一線で活躍して欲しいんだけど
本人の意思とあらば仕方ないんですかね

ケンジー

福田が先制点 ヌマンシア4位浮上

ようやく5点目ですか
やはり2部ということなので最低2桁は欲しいかな
これからも頑張って欲しいです

良い傾向

森本は途中出場

今節のカターニャ×パレルモ戦で森本がギリギリ途中出場しました
しかし今回は前回のようなミラクルはなし
試合も0-1で敗れ順位も7位に後退
このところ調子を落としてきているが、前半戦好調を魅せてくれただけに残りのシーズンも期待したいところ

カウンターの鬼

バレンシアがバルセロナを撃破

最後の最後でロナウジーニョに1点返されるもアングロの1G1Aの活躍で2-1で見事バレンシアが勝ってくれました
これはめっちゃ嬉しい
しかしまだ4差あるのでこれからが正念場ですかね

SerieA 06-07 第24節

インテル 1-0 カリアリ
はいはい欧州記録

シエナ 3-4 ACミラン
ロナウドがご活躍だったようで

エンポリ 1-0 ローマ
ローマオワタ

レッジーナ 1-1 アタランタ
降格圏内の目と鼻の先にいるレッジーナには痛い分けか

パレルモ  1-1 キエーボ
パレルモ不調から脱却ならず

カターニャ 0-1 フィオレンティーナ
このゴールによりトーニは得点ランク2位に浮上

リボルノ 2-1 メッシーナ
降格回避には守備の建て直しが必要そうなメッシーナ

パルマ 0-1 サンプドリア
ラニエリ初陣を飾れず

ラツィオ 2-0 トリノ
とうとう5位まで浮上したラツィオ

アスコリ 2-2 ウディネーゼ
2点先行されながらもなんとか引き分けに持ち込んだアスコリ

今季オワタ\(^o^)/

インテル 1-0 カリアリ
エンポリ 0-1 ローマ

これで勝ち点14差
本当に(ry

Buon compleanno!

誕生日おめでとう(タイトル訳)

で、一体誰の誕生日かというと

なんと今日は

ロベルト・バッジョの誕生日です

バッジョといえば私の中でカズと双璧をなす存在でいろいろと影響を受けました

多分バッジョがいなかったらここまでサッカー好きにならなかったと思う

何気に

ミランのネスタ、復帰は3月半ば

最近怪我多いよなネスタって
早いとこ治してもらって元気に活躍する姿が見たいです

CLを見据え

ローマ、次戦の中盤はペッロッタとデ・ロッシ

そういえば20日からCL再開か
ローマは21日にホームでリヨンと対戦だから休ませないとね
とはいっても希望がないとはいえリーグの方もこれ以上落としたくは無いなぁ

早くね?

エトーの怒り収まらず バルセロナは2つに分裂

この記事の気になった部分なんだけど、
『ヨハン・クライフはバルセロナが1つの時代の終わりを迎えたと言っていたが、・・・』
ってバルサ終わるの早すぎだろ!!!!!

300

最近記事書いたらその記事のアドレスが表示されるじゃないですか
それによると今回で300回目みたいです
いや、だからといって特別なことするつもりもないんだけどね
ただ書きたかっただけ'`,、('∀`) '`,、
ぁ、明日試合だから早く寝なきゃ
こんなこと悠長にやってる場合じゃなかった(ノ∀`)

アウトオブ眼中

メード姿のファンに平山「萌え」た

石川はリアルにかっこいいから仕方ないな

ブルズ・カップ結果

ザルツブルクの宮本、浦和戦で貢献

【結果】
レッドブル・ザルツブルク 3-1 浦和レッズ
レッドブル・ザルツブルク 0-0 バイエルン・ミュンヘン
バイエルン・ミュンヘン 3-0 浦和レッズ
※ザルツブルクとバイエルンが並んだもののPK戦の末バイエルンが優勝

宮本は浦和戦のみ出場、アレックスは2試合とも欠場したようです

1位

日本は41位に浮上、イタリアが1位

FIFAランキングの話しです
胡散臭いとよく言われたりするランキングですが1位は嬉しいですね
てかブラジルって55ヶ月も1位だったのか

頼むぞラニエリ

パルマがラニエリ氏を監督に招へい

ここでラニエリ登場ですか
パルマには残留して欲しいんでマジ頑張って欲しいです

トッティ歴史の1ページに

トッティが記録男に
トッティが現役最多の得点者に
トッティがローマ新記録を樹立

【一つ目の記録】
ローマでの通算出場試合数が今節のパルマ戦で452試合となった
これにより1950~60年代に活躍したジャコモ・ロージの451試合を抜いて1位となった

【二つ目の記録】
これまた今節のパルマ戦で決めたゴールにより現役のイタリア人選手の中で通算得点数が最多となった
トッティはこれでリーグ戦での通算得点が139点となり、138点でキエーザ、137点でフラムに移籍中のモンテッラが続いている

本物の怪物

元ブラジル代表FWロマーリオ、10分間でハットトリック

とりあえずこの記事で一番驚いたのはいつの間にかヴァスコ・ダ・ガマに復帰したことだな
ハットトリックに関してはロマーリオの名前を聞くと自然と納得しちゃいますからね
それにしてもいつの間にヴァスコ・ダ・ガマに戻ったんだろ
オーストラリア行ったのまでは知ってたけどホントびっくりです

SerieA 06-07 第23節

サンプドリア 2-0 アスコリ
アスコリはこのまま最下位街道を進んでしまうのか

パレルモ 0-1 エンポリ
好調エンポリにしてやられたパレルモ

キエーヴォ 0-2 インテル
これで欧州記録タイの15連勝とかないわああああああああああ><

アタランタ 0-0 ラツィオ
敵地でのドローで一歩後退したラツィオ

ACミラン 2-1 リボルノ
ロナウドのデビュー戦は勝利で終わりました

ローマ 3-0 パルマ
トッティは神

トリノ 1-2 レジーナ
大黒どこー?

カリアリ 2-2 シエナ
カリアリはホームで痛ーい引き分けとなりました

フィオレンティーナ 2-0 ウディネーゼ
この勝利でようやく11位まで浮上したヴィオラ

メッシーナ 1-1 カターニャ
6位という位置にいながらリーグワーストタイの失点を記録してるカターニャ

«  | HOME |  »

プロフィール

バッジスタ

Author:バッジスタ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

FC2ブログランキング

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

