2007-03



物騒な時代

ギリシャ、国内の全試合を中止

サッカーではなく女子バレーで起きた暴動を受けて中止とのこと
大変ですね

1試合限定

ローマ、ミラン戦ではユニホームに新スポンサー

ペプシ社のロゴがユニホームに付けられるみたいだけどミラン戦だけみたいね
なんか変わってるな
怪我人の方だけどフェッラーリはマンU戦までには復帰できそうだけど、アクィラーニはまだ駄目みたいですね

キック力

ランパード、アンドラ戦を欠場

時間的に遅い記事ですがちょっと内容に驚いたので
ルーニーのシュート受けて手首骨折ってヤバイですね
私も手首にシュートが直撃してしばらく痛かったことがありますが、
やっぱり一流選手は桁が違いますね

まさにダークホース

ヒーリーの2発で北アイルランドが首位

1試合消化が多いもののスペインやスウェーデンを抑えて首位とは驚きですね
このヒーリー予選得点王って聞いてたけどホント絶好調ですね

いい感じ

U-22日本 3-0 U-22シリア

試合のほうは全く見てないけど結果見る限り結構いい感じなんじゃない
特筆すべきは家長
ホント出来る子だわ
平山もクラブじゃダメだけど代表だとまぁまぁ頑張ってるみたいだし

大注目

ローマ対マンU戦のチケットは完売

最近サッカー不人気の記事をよく見かけたけどCLで有名クラブ同士となるとやっぱり売れるんだな
この試合見に行きたいなぁ

遅い

全文を表示 »

怪我人情報13

ローマのフェッラーリが腰の血腫を手術

手術といっても簡単なものだたようで良かったです
にしても別メニューのメンバーがジュリオ・セルジオ、マルティネス、アクイラーニ、キブーって多いな

難しい問題

プラティニが欧州CLシステム変更を再考

確かにダークホース的なチームが見れるのは面白いかもしれないけど、強豪国を減らしてまではって思ってたんでこの転換は嬉しいです

福田情報7

ヌマンシアの福田、2試合連続ゴールならず

てか3位ともう11差も離れちゃったね
今季は無理だなこりゃorz

1位 バジャドリード 65(+26)
2位 ムルシア 57(+15)
3位 アルメリア 55(+19)
4位 シウダー・デ・ムルシア 45(+3)
5位 シェレス 44(+8)
6位 カディス 44(+3)
7位 ヌマンシア 44(+3) ←←←NOW

999

ロマーリオ、999得点目を記録! 大台まであと1点に

とうとうあと1点に迫りましたか
最初1000点計画を聞いたときは歳が歳だったので無理なんじゃないかと思ってましたが・・・
いやー、すごいですね

新生ウェンブリー杮落とし

U-21イングランド 3-3 U-21イタリア
イングランドの得点:ベントリー、ラウトリッジ、ダービーシャー
イタリアの得点:パッツィーニ③

ハットトリックとは大暴れですね
往年の名選手に続くみたいな記事も出てるとかw
ホントよくやってくれました

対ペルー初勝利

日本 2-0 ペルー
19分:巻(日本)1-0
54分:高原(日本)2-0

2-0という結果だけ見ればまぁ日本良かったかなと感じさせるけど、
2点ともセットプレーからの得点て(´・ω・`)
やっぱり流れの中から取って欲しいですね

今度は成功

クラスニッチ、腎移植手術が成功

おめでとうございます
今回は拒絶反応も無かったようでホント良かったですね
もう自宅にも帰ってるそうで経過も順調そうですね

あれ?

今日のペルー戦だけど結局ペルーは主力来ないの?
なんかやる気ありありな感じだったのにこのメンバーとは

海外は恐いね

インテルのモラッティ会長のもとに弾薬入りの封筒

あっちはこういう過激派のサポーターが多いね
モラッティだけでなくマンチーニ、ロッシ、オリアーリも脅されてるとか((((;゚Д゚)))

2度はなし

リボルノ、アリゴーニ監督を解任

とうとう解任されましたか
前の時は選手の要請で解任にならなかったんですけど、
今回はどうしようもないですね
後任はフェルナンド・オルシ氏だそうです

バレロン、3度目のひざの手術へ

親善試合で再負傷したり、せっかく癒えたと思ったら痛みを訴えたりと最悪ですね
是非復活して欲しいです

福田情報6

福田が今季7点目 ヌマンシアは敗れる

これは痛いorz
得失点差の関係で順位も5位に後退
3位との差は6に

1位 バジャドリード 62(+25)
2位 ムルシア 54(+13)
3位 アルメリア 52(+16)
4位 シェレス 44(+9)
5位 ヌマンシア 44(+6)←←←NOW
6位 カディス 44(+4)

後2ゴール

ロマーリオ、今年3度目のハットトリックで通算998ゴール

とうとう後2ゴールに迫りましたね
てかこの調子だとまたハットトリックかまして1001は軽くいきそうだな

SerieA 06-07 第29節

サンプドリア 1-1 パレルモ
いよいよ4位も危うくなってきたパレルモ

ACミラン 1-0 アタランタ
とりあえず勝てたミラン

カリアリ 0-2 キエーボ
キエーボは14位まで上昇

アスコリ 1-2 インテル
ズラタンやりすぎw

ウディネーゼ 4-0 リボルノ
久しぶりの快勝のウディネーゼ

カターニャ 1-4 レジーナ
Rossazzurriの前半戦の勢いはどこにいったんだろうか

パルマ 1-0 シエナ
依然降格圏のパルマ

メッシーナ 0-3 トリノ
采配が見事的中したトリノ

ラツィオ 3-1 エンポリ
2位と9差まで詰め寄ったラツィオ

フィオレンティーナ 0-0 ローマ

全文を表示 »

DIVISION1第3節-2007-

大分 3-1 大宮
初勝利を飾った大分

浦和 2-0 甲府
3節目にして無失点ゲームの浦和

清水 0-1 柏
柏も好調を維持

千葉 3-3 鹿島
壮絶な打ち合いの末ドローに

横浜FM 1-4 神戸
この結果じゃ解任コールも起こるよ

川崎 6-0 横浜FC
殺人的な攻撃力の復活か

G大阪 3-0 広島
名古屋と並び開幕3連勝を飾ったガンバ

名古屋 2-0 新潟
開幕3連勝は11年ぶりだそうです

FC東京 0-1 磐田
川口が復帰した磐田が敵地で貴重な勝利

ロベカルに続き

レコバがインテル退団へ マンチーニ監督「並外れた技術を持った選手」

出場機会さえ与えれば結果は出たと思うんだけどなぁ
寂しいようなこれでいいような複雑な感じですね

3→6

バルセロナがウエルバで大勝 バレンシアはラシンに完敗

何か最近肝心なところで負けるよねバレンシアって
ホームで完敗とかんわけ分んね

運が悪いというか

ドイツ代表のゴメス、右手の骨折も判明

試合で骨折したのかと思ったら、
医療器具の入ったケースを殴って骨折とか
ひざが治るまでに骨折が治らなかったら笑えないね

ユナイテッドの勝利

マンチェスターを彩った華やかな夜

旅立つ前に更新した記事の続き
Cロナが暴走したみたいで
ホント見てみたいなこの試合

合宿

全文を表示 »

ローマ条約&MU欧州杯参加50周年記念

スター選手がマンチェスターに集結

この試合めーっちゃ見たい
MUTVで放送されることを祈るか
日本時間14日の5時(現地時間20時)ってちょっと遅めのキックオフだね

第229回「健康に良いと思って食べている物」

第229回「健康に良いと思って食べている物」

こういう風に改めて問われると何も食べてない事に気付いた
健康には気を使ってるつもりだったけど食べ物でどうこうしようとは余り考えた事なかったな
しいていうならバランス良い食事を心がけてるぐらいかな

ドゥンガ批判

ローマのGKドニの代理人「ブラジルはドニに気付いていない」

確かに気付いてないだろうな
ふつうにジダとかジュリオ・セザールより良いだろ
ローマつながりで言えばマンシーニも呼ばれないよな
絶対良いと思うんだけどなぁ
まぁ、呼ばれたら呼ばれたでローマに影響が出るから困るんだけど本人達の気持ちを考えるとね・・・

てか記事の中で「アズーリ(イタリア代表)のユニホームを着ようと考えたことは一度もない。」ってあるけど、
着ようと思ったら別の意味でブラジルよりもっと難しいだろ

«  | HOME |  »

プロフィール

バッジスタ

Author:バッジスタ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

FC2ブログランキング

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

