2007-04

大荒れ

フローニンゲン 0-2 ユトレヒト
トゥエンテ 2-1 ナック
ヘーレンフェーン 5-1 フェイエノールト
NEC 3-2 ADO
PSV 5-1 フィテッセ
ローダ 7-0 ヘラクレス
スパルタ 1-0 RKC
ビレムII 0-2 アヤックス
エクセルシオール 3-2 AZ

エールディビジの最終節の結果なんだけど何この大量得点の嵐。
てかアヤックスorz
今季こそは優勝して欲しかったんだけどな。
フィテッセが5点も決められたから得失点差1でPSVが3連覇とか自分的に一番つまらない展開。
AZはなんとなくこけそうだったけど。
てかフェイエ7位フィニッシュとかないわー。

遊びに多忙

今日は午前中はサッカーの練習。
これでヘトヘトになったのにも関わらず午後からは8人くらいでボウリングに。
スコアの方は散々に結果にwww
途中で爪割れるしね。
ボウリング終わった後はブラブラして帰りました。
真剣に眠い____○_

2007年 DIVISION1第8節

横浜FC 1-1 清水
・・・まさかのオウンゴールで勝ち点を献上した清水。

大分 0-4 G大阪
・・・前節に続く大量得点のガンバ。マグノがようやくふいたね。

大宮 1-2 甲府
・・・甲府も結構安定してるな。

柏 2-0 名古屋
・・・菅沼と李の若手2人のゴールで柏がホームでしっかり勝利。

神戸 0-0 FC東京
・・・決定力ないな2チームとも。

新潟 0-6 横浜FM
・・・まさかの2試合連続快勝。山瀬兄弟と坂田がふいてるね。

磐田 4-2 広島
・・・いいサッカーをしているもののなかなか結果がついてこない広島。

川崎F 1-1 千葉
・・・水野にFKを決められドローに持ち込まれたフロンターレ。

鹿島 0-1 浦和
・・・アウェーで完封勝利した浦和。昨季の感覚がもどってきたのか。

流行

ミランのジーダがeBayで売りに出される

ふいたw
海外には面白いサポーターがいますね。
ちょっと前にはPSVのクーマン監督がオークションサイトに掲載されたし最近こういうの流行ってるのかな。

今季終了がまた一人

バイエルン、ポドルスキが全治3ヶ月

バイエルンからしたらそこまで打撃はないんじゃないかと思うけど実際どうなんだろ。
なにはともあれ早く怪我治って欲しいです。
それにしてもCL出場マジでやばいな。

パチューカ

サッカークラブW杯、北中米代表はパチューカ

決勝のメキシコ対決を制して見事チャンピオンになったパチューカ。本戦では欧州や南米のチームにひけを取らないプレーを見せてくれるのかな。

06-07 CL準決勝1stLeg

マンチェスター・ユナイテッド 3-2 ACミラン
・・・カカとルーニーがお互い2ゴールずつ決めたこの試合。ミランはホームで無失点で乗り切れるか。

チェルシー 1-0 リバプール
・・・怪我から復活したJ・コールが決めてホームで勝利。


ともにホームチームに軍配が上がった1stLeg。アウェーチームの巻き返しはあるのかな。

5連敗

東京Vは5連敗

マジでorz
スタートダッシュは良かったのにこれは。。。

飲酒運転

チェルシーのエシアンが飲酒運転で逮捕

出場停止でCL出られないからといってこれじゃあ。
チームメイトはどう思ってるんだろうね。

審判にKISS

審判にキスでイエローカード!?

事件はカボフリエンセとボタフォゴの試合中に起こった模様。
きっと審判は屈辱的と捉えたんだろうね。

SerieA 06-07 第33節

サンプドリア 3-1 メッシーナ
・・・途中出場の選手の頑張りでサンプが快勝。

ACミラン 3-1 カリアリ
・・・ここのところ調子◎なミラン。ロナウドはそれなりに決めるな。

カターニャ 試合延期 アスコリ

ラツィオ 0-1 フィオレンティーナ
・・・ラツィオは2位奪取に向けて痛恨の敗戦。ヴィオラはCL圏内まで9差と負けられないところで貴重な勝利。

シエナ 1-2 インテル
・・・マテラッツィの2ゴールでスクテッド決定。

キエーボ 2-1 リボルノ
・・・降格圏脱出に向けて大きな勝利。

エンポリ 0-0 トリノ
・・・ホームで痛いスコアレスドロー。

レジーナ 1-1 ウディネーゼ
・・・さらにホームで痛いドロー。

パレルモ 3-4 パルマ
・・・壮絶な打ち合いの末会心の勝利を収めたパルマは17位浮上。一方のパレルモはグイドリン監督が更送されました。

アタランタ 2-1 ローマ

全文を表示 »

リーグじゃ不満

6連覇にも満足しないリヨン

6連覇おめでとうございます。
ふつうに凄いね。
しかしCLで結果を残せない事に不満が隠せないようです。

2007年 DIVISION1第7節

FC東京 1-0 横浜FC
・・・今野のゴールで東京が2勝目。

浦和 1-2 川崎
・・・2005年9月10日の大分戦以来のホームでの敗戦を喫した浦和。

千葉 1-0 大宮
・・・ナビスコで活躍の工藤がリーグでも得点。

名古屋 2-0 神戸
・・・久しぶりの完封勝利で2位キープ。

甲府 3-2 柏
・・・2-1、6-2で合計スコア8-3に終わった入れ替え戦までひどくなかったものやっぱり勝てず。

清水 1-2 鹿島
・・・鹿島とはとことん相性が悪いようで。

広島 0-0 新潟
・・・双方いいとこが出せずスコアレスドロー。

横浜FM 5-0 大分
・・・まさかの完勝。

G大阪 5-2 磐田
・・・一昨年のガンバをほうふつさせるような試合。まぁ、勝ってくれてよかった。

お馴染み

ディエゴ・マラドーナが精神科に入院へ

ホント病院によくかかりますね。
アル中に苦しめられているようですがまだ46歳なので頑張って欲しいです。

第257回「最近ウキウキして購入した物」

第257回「最近ウキウキして購入した物」

思わず衝動買いしてしまったタルト。
トラバテーマ担当の人が言ってるのとは意味がちょっと違うと思うけど。
買う時はウキウキしてたからいっか。

070422_0029~01.jpg

14番イコール

クライフ氏の14番が永久欠番に

とうとうなったかって感じ。
確かに14番って聞くとクライフですもんね。

SerieA 06-07 延期分

エンポリ 2-0 アタランタ
・・・サウダーティらのゴールでエンポリの勝利。アタランタは退場者が出たのが痛かったか。

リボルノ 2-1 カリアリ
・・・ルカレッリの今季17号などで勝利。

ラツィオ 0-0 キエーボ
・・・両者痛み分けのドロー。

レジーナ 3-1 メッシーナ
・・・リガノのゴールで一時追いつかれるもアモルーゾの活躍で16位に浮上。

アスコリ 2-5 ACミラン
・・・ジラ&カカのドッピエッタにセードルフが仕上げました。

ウディネーゼ 1-0 サンプドリア
・・・イアキンタの貴重なゴールによりサンプを抑え8位に。

パルマ 2-0 フィオレンティーナ
・・・ヴィオラ相手にホームで大きな勝利。ロッシが出来る子すぎる。

シエナ 1-0 トリノ
・・・トリノはどこまで落ちるのだろうか。

インテル 1-3 ローマ

全文を表示 »

北京五輪2008 最終予選へ

シリア 0-2 日本
17分:水野晃樹(日本)0-1
43分:本田圭佑(日本)0-2

前半いい感じに得点が入ったものの後半は沈黙。
2次予選の段階だしもうちょっとポンポンって点とって欲しかったなぁ。
てかFW陣は今日なんかしたっけ?
シュート打った記憶すら無いんだけど。
あと、最後の青山のイエローも勿体無いと思った。
本大会で結果出すのが最終目標なんだからこの予選の段階でもっとスキルアップを図って欲しいです。

存在意義

自分の存在意義について悩んだ。
嫌な出来事が続いてふと自分てなんやねやろって思った。
病んでるな(ノ∀`)

第252回「理系?文系?あなたはどっち?」

第252回「理系?文系?あなたはどっち?」

私は文系ですねー。
物理とか数学もそこそこ好きだったんですけどそれよりも歴史が好きだったのでこっちの道に。
まぁ、今では歴史とは全く関係ない法律学んでますけど(ノ∀`)

また怪我人

ジダが肩を再負傷、マンU戦出場は微妙

せっかく怪我人が復帰しだしたと思ったらまた怪我人ですか。
ミランにはこの逆境を乗り切って欲しいです。

SerieA 06-07 第32節

カリアリ 0-0 エンポリ
・・・痛み分けのスコアレスドロー。

ウディネーゼ 2-1 キエーヴォ
・・・じわじわと上がるウディネと耐え時のキエーヴォ。

トリノ 1-2 アタランタ
・・・退場者を出すも反撃をアブルスカトの1点に抑え逃げ切るアタランタ。またこの試合で大黒が出場した模様。

パルマ 1-1 カターニャ
・・・ホームで勝ちたかったパルマ。

アスコリ 2-2 ラツィオ
・・・リードされるたび追いついたラツィオがドローに持ち込む。

メッシーナ 1-3 ACミラン
・・・カカ、ロナウドらの活躍でミランが快勝。

リボルノ 1-1 レジーナ
・・・ルカッレリのゴールで先制するも結局ドローに。

フィオレンティーナ 1-0 シエナ
・・・こちらも退場者を出すがムトゥのゴールを守りきり貴重な勝利。

インテル 2-2 パレルモ
・・・スクテッドにチェックメイト。

ローマ 4-0 サンプドリア

全文を表示 »

300試合

不惑カズにまた勲章!300試合出場

J1史上25人目だそうです。
意外と結構いるなって思いましたけど出場試合だからこんなもんか。
ちなみにトップ5は、
1位 秋田豊 391試合出場 1970年生まれ
2位 藤田俊哉 388試合出場 1971年生まれ
3位 澤登正朗 381試合出場 1970年生まれ
4位 伊東輝悦 374試合出場 1974年生まれ
5位 小村徳男 369試合出場 1969年生まれ
となっています。
年齢的にも伊東は将来1位になれそうですね。

イベント+搬出

今日は朝から派遣のバイト
なかなか今回の仕事はつらかった
イベントスタッフに加えイベントが終わった後の展示品の搬出作業
これがなかなかダルい
しんどい一日やった

CL06-07準々決勝~結果~

マンチェスター・ユナイテッド 合計スコア8-3 ローマ
ローマプレミアに弱いな('A`)

バレンシア 合計スコア2-3 チェルシー
チェルシーは底力を発揮か

バイエルン 合計スコア2-4 ACミラン
ミラン流石だなってかバイエルンがホームで足元をすくわれるとは

リバプール 合計スコア4-0 PSV
カップ戦のリバポですか?

第250回「ランドセルの色…どれにする?」

第250回「ランドセルの色…どれにする?」

私が小学生のときはまだ黒と赤が当たり前でしたね
でも学年に一人だけピンクのランドセルの子がいました
あの時は珍しいなと思ってましたが今ではなんともないんですね
てか最近の小学生はランドセル自体背負ってる子の数が減ってるような気がします

あれもこれも

最近大学生活が忙しすぎる
原因は遊び・勉強・バイトなにもかもやってしまおうとしてるからなんだけど
今のことを考えるのが精一杯で就職についてを全く考えられてない
将来のことは大学に入って決めようと漠然と思ってたけどもう1年が過ぎてしまったし
時が経つのは早いなぁ

nightmare

マンチェスター・ユナイテッド 7-1 ローマ

吊ってくるノシ

活火山

パレルモのザンパリー二会長、グイドリンの続投を決定

やっぱりカリアリ戦の後ぶちギレてたのね
ホームで1-3だからしゃないっちゃしゃあないか
それにしても後半戦パレルモ調子悪いままだよな

緊迫

ユナイテッドが足踏み、チェルシーと3差に

痛いなこれ
ここのところチェルシー安定してきてるから並ばれるのも時間の問題か
CLが残ってるぶんマンUはしんどいだろうし

«  | HOME |  »

プロフィール

バッジスタ

Author:バッジスタ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

FC2ブログランキング

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード