2007-06



五輪決定おめ

イタリアが五輪出場権を獲得

PK戦まで勝負がもつれ込む接戦だったようですが何とか出てくれることが決まってホッとしました。
グラツィアーノ・ペッレがPK戦でチップキックをかましたそうですが勇気ありますねw

ローマ移籍話14

ブチニッチが完全移籍&レヴァークーゼンからファンを獲得

ブチニッチは今季はイマイチでしたが来季に期待したいところです。
一方ファンの獲得は完全にキヴ放出の布石ですね。
ファンは守備面では少し心配ですが活躍してくれることを祈ってます。

ローマ移籍話13

ローマがピサーロの全保有権を取得

なかなか手ごろな値段におさまったのではないかと。
フロント頑張ってくれましたね。
まぁ、他所と比べたら財政厳しいから普通頑張るかヽ(´ー`)ノ

2年連続2人目

ゴールデンシューはトッティに決定

ニステルが猛追をかけてきたときはもう無理かと思いましたが、なんとか逃げ切ってくれて嬉しいです。
トッティおめでとう!!

GL敗退そしてプレーオフへ

イタリア、五輪出場懸けてプレーオフへ

準決勝進めずですか。
メンバー見たときいけるんじゃないと思ったんですけど現実は厳しいですね。
アクィラーニとかパッツィー二とかさぁ。
プレーオフには絶対勝ってもらいたいです。

福田情報8

福田がチーム得点王 地元メディアが選ぶ年間最優秀選手に

最終節はホームに今季1位で昇格を決めたバジャドリードを迎えての対戦。
福田は後半3分に負傷退場し、チームも一度は追いつくものの結局1-2で敗れた模様。

それにしても地元メディアが選出する年間最優秀選手に選ばれるなんて大したもんですね。チーム得点王(10得点)の功績が効いたのかな。


優勝 バジャドリード 88(+35)
2位 アルメリア 80(+24)
3位 ムルシア 76(+17)
========【昇格】========
4位 シウダー・デ・ムルシア 63(+8)
5位 カディス 61(+8)
6位 アルバセーテ 60(+1)
7位 テネリフェ 60(-3)
8位 シェレス 58(+5)
9位 ヌマンシア 58(+4)
10位 ポリ・エヒド 58(+2)
11位 エルチェ 58(+1)
以下略

30回目

逆転勝ちでマドリーがリーグ制覇

レアルおめでとう!!
首位に立ってからヒヤヒヤさせられっぱなしだったけど、
なんとか座をキープしたのは流石かと。
ホント通算30回目のリーグ優勝おめ。

ローマ移籍話12

メクセスがローマとの契約を延長

メクセスありがとう!!!!!
これはマジで嬉しい。
キヴはどうやら出て行くみたいだから2枚看板の1人であるメクセスが残留してくれたのはホントに大きい。

残留

ブッフォンがユベントスと契約更新

移籍が騒がれてましたが残留しましたか。
ユーベファンでないもののホッとした気持ちです。
まぁ、正直移籍するにしてもどこに行くのって感じですが。

大丈夫なの?

ローマのトッティ、負傷の左足は手術せず

プレート除去せずですか。
確かに今季は調子良かったですが、いささか心配です><
オフに手術ってのもダルいとは思いますが。

フェロー諸島 1-2 イタリア

インザーギの2点でイタリアが勝利

相変わらず予選では苦しめられますね。
2点先行したものの追い上げられてヒヤリって感じですかね。

ウイイレか

チェルシーでの挑戦を決めたピサロ

チェルシーFWとりすぎだろ。
シェバがプレミアの水にあわなかったりドログバがアフリカネーションズで抜けたりする予定だから良いっちゃ良いのかもしれないけど。

ローマ移籍話11

ローマ、モデストの獲得まであと一歩

DFの補強ですか。
いいFW転がり込んでくれないかなぁ。

順調な滑り出し

マンUがハーグリーブス獲得

ちゃんと決まりましたね。
それからポルトからアンデルソン、スポルティングからナニも獲得。
移籍市場では絶好調みたいですね。

«  | HOME |  »

プロフィール

バッジスタ

Author:バッジスタ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

FC2ブログランキング

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

