2007-07



苦戦

ユベントス、ニューカッスルに敗れる
インテル、アーセナル戦も落とし連敗

しっかりセリエ。
このアーセナル戦でキヴがデビューしたようです。

立て直し

ローマ、レバークーゼンと2-2のドロー

ドルトムントの敗戦からなんとか立て直したようですね。
この試合でファン、ジュリ、エスポージト、アンドレオッリがローマデビューを飾ったようです。

こっちも

勝ったのはまたリヨン

フランス・スーパーカップも6年連続で制覇だとか。
先制されてもあっさり逆転してしまうあたり凄いですね。
やっぱ国内では抜けた存在なんですね。

ローマ移籍話22

インテルがキブ獲得 ローマから

ようやくこの移籍問題も終結しましたね。
キヴはローマに貢献してくれましたね。
新天地がアレですが頑張って欲しいです。

ローマ→ボルトン

ナント、ウィルヘルムションをボルトンに期限付きで放出

ボルトン行っちゃいましたか。
全然買い取っても良かったと思うんですけどね。
まぁ、ボルトンでも頑張って欲しいです。

(屮゚Д゚)屮YES

全文を表示 »

第317回「読書感想文は何の本で書きましたか?」

第317回「読書感想文は何の本で書きましたか?」

読書感想文とか懐かしい響きですね。
最後に書いたのとかいつのことやら。
当時の私はとてもこの読書感想文が嫌いでした。
いつも夏休みの宿題などでこれが出るたび発狂してた気がします。
なんの本で書いたかという話しですがもうほとんど覚えていませんね。
でも確か最後に書いた読書感想文では『人間の土地』っていう本で書いたような気がします。

アンフィールドに代わり

ジェラード、新スタジアム計画に驚嘆

なかなか斬新なデザインですね。
ちょっと興味あります。
特に節目の時期でもないはずなのにスタジアム新設とかやっぱ金あるんですね。

トニの抜けた穴

パッツィーニがフィオレンティーナに残留

パッツィーニが残留でヴィエリが加入。
来季のヴィオラFWには注目ですね。

U-20W杯2007

アルゼンチンがチェコを破り2連覇

チェコ負けましたか。
やっぱアルゼンチン強いですね。
なおアグエロが6G4Aで得点王と最優秀選手に輝きました。
それにしてもゴールもアシストもある程度こなすとはやりますね。

その結果

トッティがイタリア代表を引退

代表引退ですか。
あまり代表では良い結果を残せなかったので残念です。
ローマありきですが次のEUROぐらい出て欲しかったですね。

モリエンテスらに続き

レアルからバレンシアへ移籍 元スペイン代表エルゲラ

やっぱレアル出て行っちゃいましたか。
出来ればレアルで現役を終えて欲しかったんですがバレンシアでの活躍を期待したいです。
新天地では監督の信頼をすでに得られているようなので頑張って欲しいです。

リベンジブラスト

日本 1(PK:4-3)1 オーストラリア

見てて心臓に悪い試合でしたよ。
後半24分に先制されたときは日本\(^o^)/オワタと思いましたが高原が奇跡を起こして同点。
その後はダラダラと試合内容で結局PK。
川口が最初の2本神懸ってなんとか逃げ切り勝利。
ホント心臓に悪い試合でした。

週給は3360万円

チェルシーのテリーが記録的な金額で契約更改

シェバやバラックよりもらう権利はあると思うけど年間1000万ユーロってすごいな。

ローマ移籍話21

ジュリの新天地はローマに

やってきましたか。
どういう感じで使われるのか楽しみです。

ローマ移籍話20

バルセロナのジウリー、ローマと契約のためにイタリア到着

まだ正式な発表がないのでなんとも言えませんがほぼ決まりみたいですね。
マンシーニも延長してくれそうだし来季のローマには期待したいです。
後はキヴ問題が早く解決してくれることを祈るばかりです。

まさか?の大勝

ベトナム 1-4 日本

最初、先制された時はどうなるかと思いましたが俊輔のクロスを巻が押し込み5分後には同点。
前半31分には遠藤の見事なFKで逆転し後半の早い時間に追加点をあげてもう安泰って感じでしたね。
ところで途中出場で羽生、水野、佐藤の3名が出ましたが余裕を感じれた試合でしたので普段見れない太田とか矢野を見てみたかったです。

コパ・アメリカ2007

ブラジルが04年に続き2年連続通算8回目の優勝決めました。
01年を除きここ数年のコパじゃブラジルは敵なし。
今回こそアルゼンチンがやってくれるんじゃないかと期待してたんですが駄目でしたね。
それにしてもフルメンバーではないのに関わらずこの結果を出すブラジルには脱帽です。

圧倒

G大阪 5-2 浦和

ちょw
どうなってんのこれ。
ちょっと前に怪我人&代表組み離脱で瀕死とかいう記事見たけど。
確かにU-20でお疲れの安田とか普段は出場機会が無い青木とか倉田出てるけどさ。
やっぱACLないと違うのかな。

小型爆撃機ジェノバへ

モンテッラがサンプドリアに復帰

今度はサンプドリアですか。
かつてのチームでかつての輝きを取り戻して欲しいです。

テスト9日前

全文を表示 »

補強が進むリバプール

バベルとベナユンがリバプールに移籍

前から噂されてたベナユンに加えバベルもですか。
外国資本は強いですね。

ベスト16

日本 2-2(PK:3-4) チェコ

逆転負けですか。
期待してただけに残念です。
それにしても2点先行しときながらPK戦で敗退ってつらいですね。

4人目の新戦力

バルサ、ミリート獲得で守備補強

G・ミリートは結局バルサですか。
もうちょっとサラゴサで見たかったかな。
それにしてもバルサ積極的に動くな。

ローマ移籍話19

ローマ、バルッソの獲得が正式決定

公式で見た感じ結構ごっつい体してますね。
来季の中盤どうなるか楽しみです。
バルッソのゴールシーン

国外へ

デ・サンクティスがウディネーゼとの契約を解消

ウディネーゼ出て行くんですか。
国外行くみたいですがどこ行くつもりなんでしょうね。

アジア初戦

オーストラリア 1-1 オマーン
【得点者】
32' Badar Mubarak(オマーン)0-1
90’Tim Cahill(オーストラリア)1-1

オーストラリアが勝つと思いましたが意外に苦戦しましたね。
やはりアジアの気候では戦いにくいんでしょうか。
しかし最後の最後に引き分けに持ち込んだのはさすが。

1年前

全文を表示 »

現役復帰

アウダイール氏がムラタで現役復帰

どこのチームかと思えばサンマリノの王者みたいです。
フィンランドの王者とCL予選1回戦で戦うみたいですがその試合で復帰するそうです。
ビーチサッカーをやっていたようですが実際のところどれくらい出来るか興味があります。

ローマ移籍話18

ローマがバルッソを獲得

どういう選手か知りませんが毎年大量の怪我人を出して選手層が薄くなるローマにとっては良い補強になったと思います。

«  | HOME |  »

プロフィール

Author:バッジスタ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

FC2ブログランキング

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

