2007-09

おいおい

ローマ対インテル戦でインテルサポーター二人が刺される

ホント無茶苦茶だな。
いい加減懲りろよ。
相手は無事なんだろうか。

いい事は続かない。でもわるい事も続かない。

全文を表示 »

いろいろ14

シエナ、キエーザが離脱
早く戻ってきておくれ。

ユベントス、ブッフォンは通常通り練習
デル・ピエロのパリに行く用事ってなんでしょうね。

カターニアに満足感 森本は練習試合で1得点
早くリーグ戦に出られるといいね。

SerieA 07-08 第5節

ラツィオ 3-1 カリアリ
・・・ロッキはすっかりエースですね。

パルマ 2-0 トリノ
・・・コラッディはイタリア戻ってきてよかったね。

ナポリ 1-0 リボルノ
・・・早くもサラジェタ停滞気味だけどよくやってるな。

ユベントス 4-0 レジーナ
・・・ユーベ強すぎだろ。

シエナ 1-1 アタランタ
・・・シエナはまたもや初勝利お預け。結構チャンスだったのになぁ。

フィオレンティーナ 2-2 ローマ
・・・またやらかしてしまった。1番の難所をもう少し楽に迎えたかったな。

カターニャ 1-0 エンポリ
・・・初勝利おめ。

インテル 3-0 サンプドリア
・・・はいはいズラタン。カサ坊に期待したんだけど。

パレルモ 2-1 ACミラン
・・・セードルフが先制したら勝てない法則とか?

ジェノア 3-2 ウディネーゼ
・・・ボリエッロ大爆発。

Buon compleanno!!

遅くなったけどトッティ誕生日おめ。

怪我人情報20

ローマ、カッセッティの復帰は1カ月後
ローマのトッティとペッロッタが離脱、フィオレンティーナ戦欠場

早速鬼日程の弊害が出てきましたね。
昨季より選手層がマシになりましたが痛いですね。

いろいろ13

バロンドールが世界規模に拡大 欧州以外からも選出
世界基準ですか。そんなに変わるものなんですかね。

レアル・マドリーのカシージャスが両手に保険
ベッカムは知ってたけどカシージャスもですか。金額とかどんなものになるんでしょうね。

セリエA100ゴールのトレゼゲ 100得点は現役選手で8人
トレセゲの得点率がヤバすぎる。

SerieA 07-08 第4節

ACミラン 1-1 パルマ
・・・すっかり昔に逆戻りしましたねミラン。

ウディネーゼ 2-0 レジーナ
・・・キレキレなディ・ナターレ。

トリノ 1-1 シエナ
・・・退場者が出たのに関わらず攻め切れなかったトリノ。

サンプドリア 0-0 ジェノア
・・・モンテッラとカッサーノの2トップが見たかったね。

ローマ 2-2 ユベントス
・・・だからあれだけ終了間際は注意しろと。

アタランタ 2-1 ラツィオ
・・・試合間際のゴールでやられたお隣さん。

リボルノ 2-2 インテル
・・・ズラタンだるす。

エンポリ 0-0 ナポリ
・・・エンポリは痛いドロー。

カターニャ 0-1 フィオレンティーナ
・・・頑張れヴィエリ。

カリアリ 0-1 パレルモ
・・・やっぱパレルモ強いな。

CL07-08 part.2

レンジャーズ 2-1 シュツットガルト
・・・レンジャーズは幸先いいスタート。

バルセロナ 3-0 リヨン
・・・OGで幕が開けた試合は結局バルサの圧勝。

ローマ 2-0 ディナモ・キエフ
・・・04-05の呪縛からの解放。本間よくやってくれた。

スポルティング 0-1 マンチェスター・U
・・・早々と実現したナニの凱旋試合はそのままの結果に。

PSV 2-1 CSKAモスクワ
・・・地力の差ですね。

フェネルバチェ 1-0 インテル
・・・出だしがアレなのはデフォですか。

アーセナル 3-0 セビージャ
・・・ガナの好調もあるけどセビージャはもっとせると思ったんだけどな。

スラビア・プラハ 2-1 ステアウア・ブカレスト
・・・両チームともろくに知らないっていう(ノ∀`)

CL07-08 part.1

FCポルト 1-1 リバプール
・・・1人リバポを攻めきれずホームで痛いドロー発進なポルト。

マルセイユ 2-0 ベジクタシュ
・・・リーグでは泥沼なもののCLでは結果を出したマルセイユ。

チェルシー 1-1 ローゼンボリ
・・・先制されるもシェバのゴールでなんとかしのいだチェルシーって結構やばいね。

シャルケ 0-1 バレンシア
・・・バレンシアに軍配が。

レアル・マドリード 2-1 ブレーメン
・・・ラウル、ファン・ニステローイのFWがしっかり決めいいスタートをきったレアル。

オリンピアコス 1-1 ラツィオ
・・・ドローだけどアウェーだしいいんじゃない。

ACミラン 2-1 ベンフィカ
・・・ピルロ、ピッポのゴールで試合を早々に決めたミランがそのまま勝ち。

シャフタル・ドネツク 2-0 セルティック
・・・アウェーでボコられたセルティック。昨季のような結果は残せるのか。

FIFAランクの謎

日本、34位に浮上

34位という順位には疑問は感じませんがイランが40位、オーストラリアが48位ってくると微妙な感じがします。あと20位にスウェーデンもなんだかなぁ。。。
ちなみにトップ10は以下のようになりました。イタリア1位復帰おめ。

1位 イタリア
2位 アルゼンチン
3位 ブラジル
4位 ドイツ
5位 オランダ
6位 フランス
7位 スペイン
8位 ポルトガル
9位 イングランド
10位 クロアチア

第348回「何度見ても泣ける;;オススメ映画!」

こんにちは!トラックバック担当本田です。
今日のテーマは「何度見ても泣ける;;オススメ映画!」です。

なんだかむしょうに泣きたくなるときってありませんか?
特に悲しいことがあったわけではなくても、
「なんか今泣いてスッキリしたい!」って思うとき(笑)

本田はちょこちょこあるんですよね~。
そんなときは泣ける映画を探して見ています。

本屋さんでも「泣ける」を売りにしている本...
第348回「何度見ても泣ける;;オススメ映画!」




『帰ってきたドラえもん』はガチ。

いろいろ12

欧州制覇を狙うマンチーニ監督
そろそろ国外でも良い成績を残したいところ。

フェイエノールトが敵地で快勝
開幕4連勝だって。しかも31年ぶりだとか。

ドナーティ得点、ソッレンティーノは沈没
国外でプレーしているイタリア人選手がよろしくない様子。ガンバレ!!!

SerieA 07-08 第3節

シエナ 1-1 ACミラン
早くもミランは決定力不足に泣く事に。
ラツィオ 0-0 エンポリ
これでラツィオは3戦連続ドロー。一方エンポリは初勝点。
パレルモ 1-1 トリノ
レコバのゴールにより引きけに持ち込んだトリノ。
ジェノア 1-1 リボルノ
下位同士の戦いは痛み分けのドローに。
パルマ 1-1 カリアリ
パルマは今季もシーズン間際まで調子を上げないつもりなんだろうか。
ナポリ 2-0 サンプドリア
1節の敗戦が嘘のように見事な連勝。
レジーナ 0-2 ローマ
ローマ最高!!!無失点で開幕3連勝とかやばい。
フィオレンティーナ 2-2 アタランタ
ヴィエリのゴールで勝ち越すもザンパーニャに決められ引き分けに終わったヴィオラ。
ユベントス 0-1 ウディネーゼ
前節の大敗が嘘のような会心の勝利。
インテル 2-0 カターニャ
今季も怖いのはインテルになるのか。。。

2007年 DIVISION1第25節

広島 2-4 浦和
清水 2-0 甲府
大宮 0-2 磐田
千葉 4-2 神戸
川崎 2-2 大分
横浜FC 0-2 FC東京
名古屋 3-0 鹿島
新潟 1-2 柏
G大阪 0-2 横浜FM

ガンバがホームで完敗し首位浦和との勝ち点差が再び4に。
また鹿島も名古屋にボコられ変わりに清水が3位に浮上。

怪我人情報19

ローマのジュアンがブラジル代表戦で負傷

最悪。。。
デ・ロッシも調子悪いみたいだし散々な代表戦週間でしたね。

いろいろ11

キヴも負傷、インテル守備陣に不安
せっかく目立つチャンスなのに。それにしてもキヴは怪我多いですね。

QPR、新監督はコスタクルタ?
指揮するなら国内のクラブでやって欲しいんですけど。

足つり

全文を表示 »

EURO08予選×ウクライナ(A)

ウクライナ 1-2 イタリア
41分:ディ・ナターレ(イタリア)
71分:シェフチェンコ(ウクライナ)
77分:ディ・ナターレ(イタリア)

結構きわどい勝利ですね。
まぁ、なんにせよ勝ってくれたので一安心です。

いろいろ10

チェーザレ・マルディーニ「ドナドーニは経験が足りない」
確かに指導者としての経験は少ないですしEURO予選も微妙な感じですね。結果が出れば文句もでないんでしょうけどね。

ミランのエメルソン「2週間後にはベストの状態になる」
「“プーマ”(エメルソンの愛称)はチャンピオンズリーグに・・・」ってエメルソンに愛称あったんだ。

ゼビーナに4試合の出場停止処分
退場処分を受けた際に、スタジアムの看板担当の職員に平手打ちってやんちゃすぎだろ。

いろいろ9

リッピ、トッテナム監督に就任か
確かにいい選手が揃ってる割には今季の成績はイマイチですね。まぁ、リッピが来たら面白いかもしれませんね。

クラブドクター不信のビセンテ、マドリーでリハビリへ
これでビセンテに処分はかわいそすぎだろ。

イングランド代表、ハーグリーブスとランパードが離脱
なんか今回の代表戦やたらけが人が出てますがなぜなんでしょうね。

いろいろ8

カカとメッシ、1つの玉座に2人
バロンドールこの2人なら断然カカだと思うんですが世間ではどうなんですかね。

サンプドリアのカッサーノが肉離れか
そっこう怪我かよ。やっぱり試合出てなかった分コンディションが整えられないのかな。

アタランタ、第13回ボルトロッティ杯を獲得
海外でよくこういうなんちゃら杯って見かけますがJでもやればいいのにね。

EURO08予選フランス戦(H)

ミラノでの注目の一戦は引き分け

引き分けですか。
ホームだしアウェーでは負けたから勝って欲しかったんですけどね。
次のウクライナ戦は勝って欲しいです。

いろいろ7

元フランス代表のカンデラが現役引退
カンデラも引退ですか。カンデラの引退もそうですがインタビューにも時代の流れを感じさせられました。

ユベントスのデルピエロが“2007年ゴールデンフット”を受賞
マルディーニのためのような賞だと思うんだけど未だに受賞してないとか。。。

日本、PK戦でオーストリアに惜敗
出かけ先で見ていてあまりの点の入らなさに途中で見るのを止めましたが止めて正解だったみたいですね。

SerieA 07-08 第2節

エンポリ 0-2 インテル
トリノ 2-2 レジーナ
アタランタ 2-0 パルマ
ウディネーゼ 0-5 ナポリ
ローマ 3-0 シエナ
リボルノ 2-4 パレルモ
カターニャ 0-0 ジェノア
カリアリ 2-3 ユベントス
サンプドリア 0-0 ラツィオ
ACミラン 1-1 フィオレンティーナ

無失点で開幕2連勝って気持ちいいですね。
ローマ最高。

«  | HOME |  »

プロフィール

バッジスタ

Author:バッジスタ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

FC2ブログランキング

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード