2007-10



一生準備で終われば良いのに

全文を表示 »


ダービーには

トッティのローマダービー出場は試合直前に決定

ただでさえトッティのいないローマに耐えられないのにダービーまで欠場されては。
怪我がこれ以上長引くのも嫌だしなぁ。

SerieA 07-08 第9節

トリノ 2-0 カリアリ
ナポリ 3-1 ユベントス
シエナ 0-0 レジーナ
パルマ 3-2 リボルノ
パレルモ 0-0 インテル
カターニャ 2-0 サンプドリア
ACミラン 0-1 ローマ
ラツィオ 0-1 ウディネーゼ
エンポリ 0-1 アタランタ
ジェノア 0-0 フィオレンティーナ

ナポリ(屮゚Д゚)屮カモーン
パレルモもあわよくば勝って欲しかったど良かった。
何よりローマが勝てたのが嬉しいね。

いろいろ23

首位フェイエノールトがトゥエンテに完敗
こういうときだけハリきるなよ。

トッテナム、ファンデ・ラモスが新監督に就任
これはちょっと楽しみかも。

ナポリ対ユベントスでサポーターが負傷
相変わらず暴動が絶えないな。残念ですね。

26・27

全文を表示 »

いろいろ22

ロマーリオの初さい配は黒星
流石にこの歳じゃ奇跡も難しくなってきたのかなぁ。

インテルのビエイラ、肉離れで長期離脱へ
最近のビエイラ怪我のイメージしか無いんだけど。

バイエルン、ベオグラードで94分に決勝ゴール
やっぱクローゼってすごいな。クロースはFK微妙だったけどラッキーということで。

CL07-08 part.6

マルセイユ 1-1 FCポルト
ベジクタシュ 2-1 リバプール
リバポ\(^o^)/オワリカケ

チェルシー 2-0 シャルケ
ローゼンボリ 2-0 バレンシア
バレンシアが負けたせいで2位争いが過熱。

ブレーメン 2-1 ラツィオ
レアル・マドリード 4-2 オリンピアコス
オリンピアコスは先制したのに退場者が痛かったな。

ベンフィカ 1-0 セルティック
ACミラン 4-1 シャフタル・ドネツク
ベンフィカの初勝利とミランの謎の爆発記念。

CL07-08 part.5

レンジャーズ 0-0 バルセロナ
シュツットガルト 0-2 リヨン
ドイツ王者\(^o^)/オワタ

ローマ 2-1 スポルティング・リスボン
ディナモ・キエフ 2-4 マンチェスター・U
ヒヤヒヤの勝利ですが勝ててよかったです。

CSKAモスクワ 1-2 インテル
PSV 2-0 フェネルバチェ
イマイチ2番手が見えてこないグループだな。

アーセナル 7-0 スラビア・プラハ
セビージャ 2-1 ステアウア・ブカレスト
3試合11得点0失点って強すぎw

いろいろ21

ミランのヤンクロフスキは半月板の負傷のみ
最悪の結果にならなくて良かったですね。

パルマのディ・カルロ危うし、ザッケローニが控える
ザッケローニとグイドリンかぁ。グイドリンが良いな。なんとなくだけど。

ビジャレアル、ユベントスにチアゴとリケルメのトレードを提案?
チアゴもなんでこうなるかなぁ。。。

SerieA 07-08 第8節

ローマ 4-4 ナポリ
レッジーナ 0-1 インテル
カリアリ 1-1 カターニャ
サンプドリア 3-0 パルマ
アタランタ 2-2 トリノ
リボルノ 0-1 ラツィオ
ウディネーゼ  1-1 パレルモ
フィオレンティーナ 3-0 シエナ
ACミラン 0-1 エンポリ
ユベントス 1-0 ジェノア

ホームで4失点はいかんだろ。
モンテッラ、ドッピエッタおめ。

さあどっち

ローマのマンシーニ「出ていきたいとは一度も言っていない」

マンシーニには残留して欲しいですが。
たまに移籍話もちらほら聞いたりしますからね。

2007年最後の代表戦

日本 4-1 エジプト
21分:大久保嘉人
42分:大久保嘉人
53分:前田遼一
58分:モハメド・ファドル
68分:加地亮

大久保、前田とFWが決めたのが嬉しいですね。
しかしGKとの1対1で前田が外したのはなんとも。
あと、圧倒してるわりに簡単に失点してしまったところもいただけないですね。
地元だったので見に行きたかったなぁ。

最近

全文を表示 »

ローマ移籍話26

アヤックスのエマヌエルソン、冬にローマへ移籍か

こんなこといっといて結局来ないんでしょうね。
サイドの選手は欲しいところなので来て欲しいですが。

現状維持

イタリア、接戦制して首位追走

イタリア 2-0 グルジア
44分:ピルロ
84分:グロッソ

なかなかいい感じの点の取り方ですね。
あと2試合頑張れ。

いろいろ20

フィオレンティーナのコルビーノSD、リヨンのベンゼマに注目
有望な若手に興味津々

ラツィオ、テストマッチで11ゴール
不調なお隣さんですがダービーの時はどうなっているやら。

バイエルンのヒッツフェルト、スイス代表監督の座に関心
スイスに興味津々

禁止令

ローマ対ナポリ戦で、ナポリサポーターの入場を禁止

共に熱いサポーターが揃ってますからね。
問題の芽を狩りとるということでこういう措置もありではないでしょうか。

いろいろ19

ミランのマルディーニはビルバオで復帰
ようやく復帰ですか。4ヶ月ぶりのピッチはどうなんでしょうね。

チェルシーがカカ獲得に238億円を用意
桁でかすぎでわけわかんね\(^o^)/

ミランのジーダに2試合の出場停止
2試合で済んだというべきか。。。

バカげている

FIFA年間最優秀選手はトッティ、イブラヒモビッチが候補漏れ

何この選考(つД∩)
バルサって昨シーズンなんかしました?わら

いろいろ18

フィオレンティーナはビジャレアル、AEKアテネと対戦
なかなかのグループに入りましたね。ヴィオラもそうだけどアテネにもがんばって欲しいです。

マンUのC・ロナウド「世界最高の選手はカカ」
カカはクリロナっていうんだろうな。

ミランのガッリアーニ「デルピエロ? いや、うちにはパトがいる」
でもブッフォンは欲しいようで。まぁ、そりゃそうか。

いろいろ17

リーベルプレートがスーペルクラシコに勝利
リーベルクラスだと流石に10位に沈んでたら危機的状況やね。

バイエルンが余裕の勝利
トニすげーな。うちも余裕欲しい。

セルタがストイチコフ監督を解任
確かに首位と11も離されたら痛いわな。

SerieA 07-08 第7節

アタランタ 0-0 ウディネーゼ
・・・お互い勝てたらいい位置にいけたんですけどね。痛み分けのスコアレスドローに。

インテル 2-1 ナポリ
・・・今度はクルスかよ。

シエナ 3-0 エンポリ
・・・ようやく今季初勝利のシエナ。エンポリを抜かし16位浮上。

パルマ 0-3 ローマ
・・・王子おつかれ!!しかしどうもこうあっさり勝つのに違和感が(汗

パレルモ 1-1 レジーナ
・・・なんやかんやアマウリは頼りになりますね。

ラツィオ 1-5 ACミラン
・・・ペルッツィは偉大でしたね。

トリノ 1-0 サンプドリア
・・・前半終了間際に数的不利となったサンプ。粘ったものの最後にドン。いつになったらカサ坊とモンテッラ並べてくれるのかな。

ジェノア 2-0 カリアリ
・・・ボリエッロ始まったな。

カターニャ 1-0 リボルノ
・・・森本さんに出番を><

フィオレンティーナ 1-1 ユベントス
・・・ユーベ強いな。ヴィエリもいい仕事してるみたいですね。

2007年 DIVISION1第28節

鹿島 3-2 神戸
FC東京 2-1 横浜FM
広島 0-1 磐田
新潟 1-0 大宮
柏 1-2 G大阪
甲府 0-1 千葉
清水 3-0 名古屋
横浜FC 0-1 川崎
浦和 2-1 大分

なんというかどこも勝つべくとこが勝った感じ。
Jでこんなに順当に終わるとかめずらしくね。

革命

自国選手を6人以上に ブラッター会長が意向表明

インテル、ガナら死亡確認
てかうちもアウトか\(^o^)/

いろいろ16

イタリア勢が続々敗退
リアルショックなんですけど。エンポリ、パレルモ、サンプ負けるなよ。

森本がテストマッチでハットトリック
こういう系なら楽々結果出してるのにな。

CL07-08 part.4

リバプール 0-1 マルセイユ
・・・バルブエナのゴールでマルセイユの勝利。まさかアンフィールドで勝つとは。

ベジクタシュ 0-1 FCポルト
・・・最後の最後でやられたベジクタシュは失望が大きいかと。カレスマすっかり復活しましたね。

バレンシア 1-2 チェルシー
・・・先制してこれはと期待したんですが個の力は恐ろしい。

ローゼンボリ 0-2 シャルケ
・・・リーグ戦の好調を維持したシャルケがやりましたね。

ラツィオ 2-2 レアル・マドリード
・・・パンデフとニステルの打ち合いはドロー。勝ちたかったけど相手が相手だしまぁって感じですね。

ブレーメン 1-3 オリンピアコス
・・・ギリシャ王者つえー。32試合目にしてアウェー初勝利おめ。

セルティック 2-1 ACミラン
・・・負けましたか。最近の調子じゃね。FWオワットル。

ベンフィカ 0-1 シャフタル・ドネツク
・・・頑張れとしか。GLでルイ・コスタ消えるとかやめてくれよ。

CL07-08 part.3

リヨン 0-3 レンジャーズ
・・・これには驚いた。リヨンGL敗退もありうるな。

シュツットガルト 0-2 バルセロナ
・・・順当ったら順当かな。

マンチェスター・U 1-0 ローマ
・・・惨劇の繰り返しにならなくてホッとしました。ホントはこんな弱気じゃいけないだろうけど。

ディナモ・キエフ 1-2 スポルティング・リスボン
・・・スポルティング勝ったかぁ。ローマもうかうかしてられないね。

インテル 2-0 PSV
・・・またまたズラタン。

CSKAモスクワ 2-2 フェネルバフチェ
・・・フェネル粘るなぁ。今大会のダークホースとなりそうやね。

ステアウア・ブカレスト 0-1 アーセナル
・・・ガナ強いな。アンリの離脱が最高の補強ってか。

セビージャ 4-2 スラビア・プラハ
・・・流石に勝ってきたか。

いろいろ15

カカがミランで200試合出場
もうカカが来て5年目か。時の流れは早いな。

アヤックスがVVVに6得点大勝で首位
あいかわらず上位クラブは大勝が多いですね。

トーニの勢いが止まらない
7試合で6点ですよ。バイヤンお買い得だったよな。

SerieA 07-08 第6節

ローマ 1-4 インテル
・・・終焉。同点ゴールを決めた後の戦術がまずかったかな。

リボルノ 0-3 フィオレンティーナ
・・・アウェーながら調子の上がらないリボルノ相手にしっかり快勝。

トリノ 0-1 ユベントス
・・・後半40分以降の悲劇。

サンプドリア 3-0 アタランタ
・・・カッサーノ、ゴールおめ!!!

カリアリ 1-0 シエナ
・・・地味に勝つカリアリ。

レジーナ 1-1 ラツィオ
・・・29分にコッツァが先制するもまたも初勝利ならず。

ウディネーゼ 2-1 パルマ
・・・中位に位置しながら失点の多差が目立つウディネーゼ。

ナポリ 1-2 ジェノア
・・・ナポリも一旦休止。OGはきついな。

ACミラン 1-1 カターニャ
・・・カカのPKで追いすがるのが精一杯か。

エンポリ 3-1 パレルモ
・・・難敵パレルモを下し今季初勝利をあげたエンポリ。

«  | HOME |  »

プロフィール

バッジスタ

Author:バッジスタ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

FC2ブログランキング

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

