2007-11

いろいろ31

プレミアクラブがトーニに関心
私がトーニを初めて知ったのはブレッシャ時代ですがそれからは考えられないくらいの変貌ぶりですね。

レアルがヴチニッチに注目
ヴチニッチってそんな人気だったのか。

アヤックスがPSVのアイサッティ獲得へ
確かに自由契約になるぐらいなら売った方がいいだろうね。

ありえない漫才

http://www.youtube.com/watch?v=2OOISltd7nY

くそワロタw

CL07-08 part.10

【A組】
ベジクタシュ 2-1 マルセイユ
リバプール 4-1 FCポルト
リバプール強いなぁ。

【B組】
ローゼンボリ 0-4 チェルシー
バレンシア 0-0 シャルケ
バレンシア負けはしなかったね。

【C組】
ブレーメン 3-2 レアル・マドリード
ラツィオ 1-2 オリンピアコス
ラツィオやらかしたな。最終レアルだし厳しいなぁ。

【D組】
ベンフィカ 1-1 ACミラン
セルティック 2-1 シャフタル・ドネツク
ミランおめ。

CL07-08 part.9

【E組】
シュツットガルト 3-2 レンジャーズ
リヨン 2-2 バルセロナ
リヨン命拾いしましたね。

【F組】
ディナモ・キエフ 1-4 ローマ
マンチェスター・ユナイテッド 2-1 スポルティング
ホント3年前のことを考えると泣きそうなくらい嬉しいよ。ローマ強くなったなぁ。

【G組】
CSKAモスクワ 0-1 PSV
インテル 3-0 フェネルバチェ
インテルおめ。

【H組】
セビージャ 3-1 アーセナル
ステアウア・ブカレスト 1-1 スラビア・プラハ
CLではそれなりなセビージャ。ブカレストはようやく勝ち点獲得。

いろいろ30

高原が移籍希望? ドイツ大衆紙が報じる
50万ユーロって安ッ。

先週末の国外のイタリア人選手
クディチーニ、ナイスセーブでした。

落ち着きを取り戻したアヤックスが単独首位に
フェイエしっかりしてくれ。

SerieA 07-08 第13節

インテル 2-1 アタランタ
ジェノア 0-1 ローマ
ナポリ 2-0 カターニャ
レジーナ 0-0 フィオレンティーナ
リボルノ 3-1 サンプドリア
ラツィオ 1-0 パルマ
ウディネーゼ 2-0 シエナ
カリアリ 1-2 ACミラン
ユベントス 5-0 パレルモ
エンポリ 0-0 トリノ

パレルモにはがんばって欲しかったけど大敗。
ミランは先制されたときは終わったかと思ったけどピルロが終了間際に決めてなんとか。
インテルは相変わらず。

いつもの後悔

全文を表示 »

いろいろ29

クペ、レンジャース戦での復帰に照準
開幕2日前に十字靱帯をやってしまい戦列を離れていたクペが3ヵ月半ぶりに帰ってくる模様。

カシージャスのろう人形が完成
カシージャスすげぇ。ジダンにラウール、テニスのナダル、F1のアロンソの中にトーレスは正直?ですね。

バイエルン、サニョルが移籍志望
バイエルンじゃ物足りないというのか。サニョル&リザラズのコンビが懐かしいな。

ブレーメンのクラスニッチが復帰
おかえり。ホント復帰できてよかったですね。

インテルがサンシーロでアタランタを下す
サネッティ400試合出場おめでとう。

頼もしいねぇ

スクデットを狙っているbyデ・ロッシ

ジェノヴァでの勝利は大きかった。
今季こそはスクデット取って欲しいです。

2007年 DIVISION1第33節

浦和 0-1 鹿島
鹿島の執念すごいですね。

柏 2-1 甲府
甲府の降格が確定。

FC東京 1-2 大宮
先制したのにホームで逆転負けを喫するとは。

川崎 3-0 広島
これで広島は入れ替え戦濃厚に。

横浜FM 1-0 新潟
①決定機を生かせなくては勝てませんね。

清水 2-2 千葉
藤本の2得点で逆転するも追いつかれアウト。

名古屋 0-0 横浜FC
無失点で手応えってのも悲しいな。

G大阪 1-1 神戸
ガンバ、ロスタイムに弱すぎwww試合後に實好選手が引退を表明したそうです。

大分 1-0 磐田
②決定機を生かせなくては勝てませんね。

地面と喧嘩

トッティが再負傷、復帰は延期か

再負傷ですか。
軽傷であることを願います。

ウイイレ2008

全文を表示 »

UKw

イングランドの予選敗退が決定

やらかしたな。

北京五輪出場決定

ホームで0-0のスコアレスドローはいかがかと思いましたが出場できることになって良かった。
日本おめでとう。

いろいろ28

イングランド協会、オーウェン負傷でニューカッスルに賠償金
多額の賠償金っていくらくらいなんだろ。

ハンブルガーSVのステーフェンス監督、今季限りで退任
フェルフォーセンの後釜確保できてよかったね。

ボカ・ジュニアーズがリケルメ復帰を画策
昨日の記事から一転、ぜひクラブW杯で見たいですね。

いろいろ27

「オスカー・デル・カルチョ」候補を発表
9つの賞の中でデ・ロッシ、トッティ、メクセス、スパッレッティ監督と4人も選ばれたのはいいことですね。

リケルメ獲得にインテル、ユーべが興味か
行くならボカに行って欲しいけど現実は厳しいね。

インテル-アタランタ戦でもアウエーサポーターは入場禁止
アタランタには厳罰が下されましたね。

無気力

全文を表示 »

2007年 DIVISION1第32節

鹿島 1-0 柏
浦和 0-0 清水
FC東京 1-1 G大阪
甲府 0-0 大宮
磐田 1-3 川崎
広島 1-1 神戸
千葉 2-3 横浜FM
横浜FC 0-2 新潟
大分 1-3 名古屋

ガンバはまたやらかしましたね。
もし勝ってたら3差でもしやってことになったかもしれないのに。
ホームでの神戸戦、アウェーでの広島戦のラスト2節キレイに締めくくって欲しいところです。

Complimento サネッティ!!

アルゼンチン代表のサネッティ、キャップ116で歴史に名を刻む

116キャップですか。
アルゼンチンのような才能が次から次へと溢れてくるような国でこの記録はすごいですね。
今後は国は違いますがカフーの142やロベカルの125越えを目指して頑張って欲しいです。

EURO2008本大会出場決定

スコットランド 1-2 イタリア

パヌッチ最高!!
ファーガソンの得点で追いつかれこのまま終わるのかと思ってたらやってくれましたよ。
本大会出場おめ。

北京五輪アジア最終予選Ⅴ

U-22ベトナム 0-4 U-22日本

前半8分、25分、41分といい感じに得点を重ねたのが印象的でした。
これまで4試合3得点と不甲斐無かったけどやっぱ追い詰められると違うんですかね。
残念ながらそのカタールはサウジに2-1で破れ終了。
その結果日本は最終戦で引き分け以上で五輪行きが決定という形に。
ラッキーというかなんというか。

マンUのTシャツ

全文を表示 »

いろいろ26

ハンブルガー、17歳の超新星を獲得
U-17のW杯で得点王になりチームの優勝に貢献したクリサンタス。欧州の地でいかなる輝きを放つか。

カルバリョが2ヶ月離脱
2ヶ月は痛いですね。

シャルケ、シュトライト獲得を発表
今季終了後に合流予定だそうです。

2年後のために

イタリア代表、スコットランド戦の布陣がほぼ決定


        トニ
ディ・ナターレ    カモ
    アンブロ
           リンギオ
        ピルロ
ザンブロ         オッド
  バルツァッリ  カンナ
       ブッフォン


大体こんなこんな感じですか。
やっぱローマっ子がいないのは寂しいですね。

ACL初制覇

これはホントとしか言いようがないです。
ホント浦和はよくやってくれました。
チームのみんなはホント嬉しいでしょうね。
特に苦い思い出を持っている岡野とか山田は感慨無量だと思います。
おめでとう!!

むなしい

全文を表示 »

今回の騒動

もう何度目だよって話。
死者も出るとかありえなす。威嚇射撃が当たったってのも問題だけど。
今週末の2、3部の試合は中止だそうです。
なにが正しいのか分らん。

いろいろ25

ゼニトがロシアリーグ王者に
確かにアドフォカートはよくやったかもしれないけどあの迷采配は忘れられないでしょう。

知将としての手腕を発揮するラシンのマルセリーノ監督
昨季レクレアティボで8位、ラシンで現在7位ってすごいな。

アヤックスとフェイエノールトの大一番は痛み分け
引き分けかよー。ホームなんだからフェイエ勝って欲しかったのに。

バイエルンが今季初黒星
シュツットガルトにボコられましたか。そこはバイエルンに叩いて欲しかったんだけどな。

リヨン 1-2 マルセイユ
ニアンの2ゴールでリヨンホームで陥落。

第384回「ネットショッピングしたことありますか?」

第384回「ネットショッピングしたことありますか?」

ないなと思ってたら一回だけあった。しかも最近。
マイナーな検定の教材買ったの忘れてた。

2007年 DIVISION1第31節

柏 1-1 横浜FC
横浜FM 2-3 鹿島
新潟 2-1 FC東京
名古屋 0-0 磐田
G大阪 2-0 千葉
神戸 4-1 甲府
清水 3-1 広島
大宮 1-2 大分
川崎 1-1 浦和

川崎引き分けちゃいましたね。
これで浦和が次節勝ちガンバ以下が引き分けor負けで連覇確定と。
下位争いでは大分が引き離しに成功。
大宮&広島の今後の動向が注目です。

«  | HOME |  »

プロフィール

バッジスタ

Author:バッジスタ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

FC2ブログランキング

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード