2007-12



いろいろ46

アドリアーノ:「来年は良い一年になると予想している」
本来なら今頃現役最高FWになっててもおかしくなかったのに。がんばって復活して欲しいです。

ロナウド復帰へ
こちらも復帰するそうですがどうせすぐ怪我するんでしょ。

バネガ獲得に近いのはバレンシア
多くの注目を浴びているバネガ選手ですがバレンシアに行く模様。残念ユーベ。

大掃除

全文を表示 »

1:05

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

思わせぶり

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

第414回「今年、これを頑張りました!」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。
今日のテーマは「今年、これを頑張りました!」です。

今年一年何を頑張ったって言われて、謙遜しちゃって
私は何も頑張ってなんてないですよ~なんていっちゃうのが日本人。
いえいえ、そんなことはないはずです。
何かひとつでも、頑張ったことってあるんじゃないですか?

学校や会社を休まずに行った!
ブログを毎日とは言わな...
第414回「今年、これを頑張りました!」




果たして今年なにか頑張れたかな。
ブログはよく書いてるけど頑張ったうちに入らないし、んー。
強いて言うなら検定だけど別にって感じ。
むしろダレてた去年と何一つ変わってなくて危機感を感じます。
来年不安すぎ('A`)ハァ

ぁ、学祭頑張ったわ。
でもすぐに思いつかなかったってことはそうでもなかったのかな。

元旦は広島と鹿島

◆ガンバ大阪 1-3 サンフレッチェ広島
【得点者】バレー(ガ);佐藤寿、平繁、高柳(サ)

◆川崎フロンターレ 0-1 鹿島アントラーズ
【得点者】本山(鹿)

ほんとガンバは肝心なところで勝てませんね。
リーグでは結局3位、今度は準決で敗退ですか。
広島は天皇杯では好調ですね。
もう一方はリーグを制した鹿島が意地の勝利ってところですか。
川崎はナビスコに続き狙えるタイトルだったのに残念ですね。

コワレソウ

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

いろいろ45

ミラン、ロナウジーニョ獲得が近づく 木曜夜に交渉へ
ロナウドOUT、ロナウジーニョINですか。リバウドの二の舞いにはならないで欲しいですね。ぁー、それにしてもリバウドは残念だったな。。って否定報道出たんだ。

インテルがモナコのメネズを狙う
ここはひっきりなしにネタを提供してくれるね。メネズはまだ出て行って欲しくないなぁ。

パレルモ会長:「ユーヴェはバルツァーリとアマウリを欲しがった」
それにしてもアマウリとバルザーリは人気ですね。

いろいろ44

ロナウジーニョは「最高の選手」とメッシが擁護
いい奴だなー。

バイエルンのヒッツフェルト退任へ、次はファンバステン?
ファン・バステンはなんかイメージが合わないね。まぁ、どうせ噂で終わるだろうけど。

ドリームチーム2007、セリエAからはブッフォンとカカのみ
こう見ると3大リーグなんだなぁと。ていうか他は目をつぶるとしてトッティは入れるべきだろう。

回らない

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

悔やみきれないもの

全国王者対決を制した優勝候補、流経大柏

またこの季節がやってきましたね。
順当にトーナメントが進むのかまたは波乱が起きるのか。
決勝は成人式で生で見れないけど、どの2チームが残るか楽しみです。

いろいろ43

来季J2熊本「ロアッソ」新チーム名発表
「ロッソ」って商標登録されてたのか。Jも何か考えてあげればいいのに。

浦和がMF梅崎を獲得 大分から移籍金2億で
梅崎移籍かよ。これには驚いた。

萬代宏樹選手ジュビロ磐田へ完全移籍のお知らせ
いい感じにステップアップした感じでしょうか。来季J1でどうのようなプレーを見せてくれるのか楽しみです。

2年前と同じ

全文を表示 »

いろいろ42

レアル・マドリー、0-1でクラシコを制す
んー。レアルここまでやるとは。正直CL厳しいな。

グラント監督、チェフの負傷を心配
クディチーニ出番キタと思ったら怪我してたんですか。

ドルトムントがアーセナルのレーマン獲得に関心
確かに1st、2ndがクラブで控えって気にくわない人がいて普通ですね。

いつもと変わらない宴会

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

SerieA 07-08 第17節

ジェノア 1-0 パルマ
ローマ 2-0 サンプドリア
レッジーナ 3-1 カターニャ
パレルモ 2-2 ラツィオ
ナポリ 1-1 トリノ
リボルノ 1-1 アタランタ
ウディネーゼ 2-2 エンポリ
フィオレンティーナ 5-1 カリアリ
ユベントス 2-0 シエナ
インテル 2-1 ACミラン

トッティ2ゴールおめ。
それにしてもミランはないわー。

いろいろ41

ストで延期のフェイエ対AZ、アヤックス対PSVの日程決まる
これはハードな日程になりましたね。PSV→フェイエのアヤックスはちょっとしんどいか。

バルセロナ、フレブ獲得を狙う?
セスク獲得に向けた布石とかいい加減にしろよ。

サニョルはバイエルン・ミュンヘンに残留
残留か。てっきり出て行くと思ってたけどどうしたんだろ。

12/22

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

CL07-08 part.13

決勝T1回戦、ミランはアーセナルと対戦
セルティック×バルサ
リヨン×マンU
シャルケ×ポルト
リバプール×インテル
ローマ×レアル
アーセナル×ミラン
オリンピアコス×チェルシー
フェネルバフチェ×セビージャ

バルサ、チェルシーは珍しく楽なとこ引きましたね。
やはり注目はリバプール×インテルか。
決勝でも全然おかしくない組み合わせですからね。
うちはレアルと。
GLのディナモ同様やり返してやりたいですけど厳しいですかね。

いろいろ40

ロマーリオに120日間の出場停止
事実上キャリアの終焉ってこんな形で終わりとか寂しすぎる。

バイエルン、トーニ旋風がアリスを襲う
最近スローダウンしてたみたいだけどトーニの得点力は確かですね。

いろいろ39

W杯3位以上を目標に 岡田ジャパン、初の合宿
思わず食べてたトッポふいた。

エースの座譲らん!高原「仕事は一緒」
日本代表では貴重なFWと思うんで頑張って調子をあげてもらいたいです。

練習試合連勝に及第点
まぁ、最低限ってところか。播戸、巻、矢野、大久保とFWが決めてるとこがいいな。

encounter

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

12/18

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

2007Jリーグアウォーズ

ポンテが初のMVP Jリーグ年間表彰

ベスト11は
FW:ジュニーニョ、バレー
MF:ポンテ、中村憲、遠藤、鈴木啓、阿部
DF:岩政、闘莉王、山口
GK:都築
って感じで最優秀選手にはポンテが輝いたみたいです。
俺が考えたのと5人しか被ってないや。
ちなみに新人王は横浜FCで大活躍だったGK菅野が選ばれたみたいです。

SerieA 07-08 第16節

ラツィオ 2-3 ユベントス
ラツィオ頑張れよ。アレがちょっと予想外だったか。

カターニャ 2-0 ウディネーゼ
勝って4位の位置を固めたかったウディネーゼはマスカラの前に散る。

サンプドリア 2-2 フィオレンティーナ
カッサーノのゴールでなんとか追いついたサンプドリア。カッサーノはカード貰ったの残念だなぁ。

パルマ 3-0 レジーナ
コラッディ、ピザヌなどのゴールでパルマが快勝。

アタランタ 1-3 パレルモ
先に3点決めたパレルモがそのまま勝利。

トリノ 0-0 ローマ
なんかイマイチな試合だったみたいですね。こういうときトッティの力が欲しいですね。

エンポリ 1-1 ジェノア
ジョヴィンコのゴールでエンポリが先制するも追いつかれドローに。

カリアリ 0-2 インテル
インテルがクルスの今季9ゴール目などで勝利。

シエナ 1-1 ナポリ
これでシエナは今季8引き分け目。

いろいろ38

カンナバーロがレアルと契約延長へ
オプションでもう1年延長ですか。来季終わったらどうするんだろうな。

メッシが負傷
ついてないですね。クラシコで見れないのは残念。

バイエルンが前期王者に ブレーメンは得失点差で2位
バイエルンまた引き分けかよ。いくら首位で年越しといってももうグダグダだな。

年賀状

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

いろいろ37

カイト:「トーレスはリーグのベスト」
違いを生み出せるかぁ。カイトの方がいいと思うけどな。

4年の時を経て、ボカへのリベンジを誓うマルディーニ
ミランていうかマルディーニには頑張って欲しいね。リバポやバルサの二の舞にはならないハズ。

ファン・デル・ファールト:「ユーヴェからのオファーが正式に届いたら・・・」
確かにそろそろビッグクラブで見てみたいけど移籍するのかな。

ruffled feelings

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

CL07-08 part.12

【E組】
レンジャーズ 0-3 リヨン
バルセロナ 3-1 シュツットガルト
アウェーでの快勝でリヨンが16強へ。

【F組】
ローマ 1-1 マンチェスター・ユナイテッド
スポルティング 3-0 ディナモ・キエフ
ディナモ・キエフは勝ち点0で消えることに。ローマはこの面子のマンUに勝てないようじゃ先は暗いな。

【G組】
PSV 0-1 インテル
フェネルバチェ 3-1 CSKAモスクワ
インテルとフェネル強すぎ。

【H組】
アーセナル 2-1 ステアウア・ブカレスト
スラビア・プラハ 0-3 セビージャ
1戦目は落としたもののセビージャが1位通過。

«  | HOME |  »

プロフィール

バッジスタ

Author:バッジスタ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

FC2ブログランキング

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

