2008-01

agitation

全文を表示 »

いろいろ54

ユベントスにラツィオのステンダルドが加入
今DF陣やばいみたいですからね。急務だったんでしょう。

ユベントスがメルベリを獲得、2011年までサイン
前から噂されてたメルべりは結局来季から加入の模様。

インテルのサネッティ「バルセロナとレアルからのオファーを断った」
相変わらず大人すぎてホント尊敬できる。ひとつのチームで尽くすって姿も惚れる。

Punk寸前

全文を表示 »

SerieA 07-08 第20節

ローマ 1-0 パレルモ
サンプドリア 1-0 シエナ
ACミラン 2-0 ジェノア
エンポリ 0-2 フィオレンティーナ
ウディネーゼ 0-0 インテル
リボルノ 1-3 ユベントス
トリノ 0-0 ラツィオ
カリアリ 2-1 ナポリ
カターニャ 0-0 パルマ
アタランタ 2-2 レッジーナ

追加点入らなかったけど勝ててよかった。
インテル止まったものの一人少なくてドローかよ。
てか動画見たけどパトすげー。

チェックメイト

全文を表示 »

CHANCE

全文を表示 »

いろいろ53

カベナギの決勝点でボルドーが4連勝。
カベナギ始まったな。まだこれで4ゴールだけど試合数から考えたら満更でもないしね。

4冠を狙うチェフ
恐るべき発言。

背番号21が再びピッチに!
ついにバレロン復帰ですかー。ホント良かったですね。

放出祭り

ユベントスのアルミロンがモナコへ移籍
シモーネ、ヴィエリ、ディ・ヴァイオとモナコってイタリア人好きなのかな。

ブームソンがリヨン移籍へ
これからは新天地で頑張って欲しいです。

ユベントスのチアゴがトッテナムへ移籍と英紙が報道
夏にリヨンからやってきたチアゴでしたが信頼を勝ち得れずトッテナムへ行く模様。

明るい未来

スパレッティ監督:「ローマの未来は明るい」

確かにローマはどんどん強くなってるね。
明るい未来・・・スクテッド取って欲しいな。
それにしてもこっちの会長はネガティブな発言だなw

犬も歩けば棒に当たる

全文を表示 »

ya-ba-i-

全文を表示 »

link

リベリアと郡山をつなぐもの
確かに最初ウェアが来るって記事を見たときは何故?って気持ちが強かったなぁ。
しかも来た先が「バリエンテ郡山」という聞いたこともないクラブ。
この記事で知ったことだけどJ1から計算したら8部リーグに相当するらしい。
大統領戦以降は情報がなかっただけに今回の来日は驚きましたねー。
本人からしたら社会貢献的な意味が強いんでしょうが日本のサッカーからしたらいい刺激になりそうです。

いろいろ52

ロナウジーニョ復帰に向けて前進
果たして戻ってきたときに居場所はあるのか。

クライフがメッシの旅行を批判
クライフの辛口はおもろいね。

監督交代騒動の影響を感じるジェラード
それ以前に首位と14も開いてたらアレだろ。

夢迷宮

全文を表示 »

SerieA 07-08 第19節

フィオレンティーナ 2-1 トリノ
2本のPKでヴィオラが勝利。&200ゴールおめでとうヴィエリ。

ジェノア 2-1 アタランタ
先制されるも今季好調のボリエッロらのゴールでジェノアが逆転。

ローマ 2-0 カターニャ
決定的なシーンで外す場面もあったけどなんとか勝ってくれて安心。ジュリいいね。

パレルモ 2-3 シエナ
パレルモは失点が多いのをどうにかしないと上位へは厳しいな。

ウディネーゼ 0-1 ACミラン
引き分けと思ったら最後の最後にジラがやってくれました。

ナポリ 2-2 ラツィオ
ハムシクの2ゴールでナポリはなんとかドロー。

リヴォルノ 1-0 エンポリ
タヴァーノのPKを守りきりリボルノが2連勝。

ユベントス 0-0 サンプドリア
スコアレスドローでユーベは一歩後退。

インテル 3-2 パルマ
勝ったと思ったけどPKからの流れが。。なんなんだろね。

レジーナ 2-0 カリアリ
降格圏争いの試合はコッツァらのゴールでレジーナに軍配が。

いろいろ51

レーマン、残留の意思を固める
結局残留ですか。

バレンシアが次に狙うのはジョー
次々狙うのは悪いとはいわないけど今でも十分な戦力なんだからそれを生かすことを考えるべきなんじゃないかな。でないといつまでたっても今日みたいにボコられるんじゃない。

ファン・ペルシが再び離脱
怪我が癖になってきてるな。

初上陸

全文を表示 »

いろいろ50

マニシェ、インテルに期限付き移籍
アトレティコもよく放出したな。嫌だけどインテルにはいい補強になったんじゃないかな。

ルカレッリがセリエAに復帰、パルマと契約
CLではそれなりに決めてたんだけどなぁ。パルマで頑張って欲しいです。

ロナウド獲得を諦めないフラメンゴ
まだまだ諦めらきれないご様子。

役立たず

全文を表示 »

大逆転

ローマ 4-0 トリノ

トッティ、ドッピエッタおめ。
次はサンプかぁ。
いよいよカッサーノがオリンピコに来るのか。

4回目

全文を表示 »

SerieA 07-08 第18節

エンポリ 1-1 レジーナ
カターニャ 1-1 ユベントス
サンプドリア 3-0 パレルモ
パルマ 1-2 フィオレンティーナ
ACミラン 5-2 ナポリ
ラツィオ 1-2 ジェノア
シエナ 2-3 インテル
アタランタ 1-2 ローマ
カリアリ 0-1 ウディネーゼ
トリノ 1-2 リボルノ

ほんとインテルいい加減に負けろよな。
ローマは先制されて負けコースかと思ったけど前半のうちに盛り返してくれてよかった。
ミランはブラジル人の活躍で5得点と爆発。

一生に一度の式

全文を表示 »

不安定なモチベーション

全文を表示 »

代役探し

ローマ、バチスタ獲得も視野に

なんかムトゥはローマには微妙な気がする。
やっぱサイドの選手よりトッティの代わりの方が欲しいし。
マンシーニは残留希望みたいだけどどうなることやら。

やる気

全文を表示 »

いろいろ49

シャルケがグルジアの神童を獲得
16歳で代表デビューか。しかも今は17歳でまだプロ契約が有効じゃないとか。

アーセナル、今度は15歳FWを獲得か
こっちは15歳か。90年生まれの選手とか聞くとホント歳とったなぁと思う。

マドリーとリバプールが注目するガーナの新星
若手特集3人目はダニエル・オパレ。若い頃のカフーと比較されるってことは攻撃的SBなのかな。

まだ2つ

全文を表示 »

やれるやろ!

契約延長を望むパヌッチ、40歳までプレー可能?

パヌッチはまだいけるでしょ。
このままローマで頑張って欲しいです。

いろいろ48

シュスター監督:「カシージャスは世界最高のGK」
確かにイケルの存在はでかいなぁ。

サンダーランドがフォーチュンをテスト
現在17位と低迷していますがチーム共々がんばって浮上して欲しいです。

モリーニョのバイエルン行き、ますます濃厚に
本人も悪く思っていないようで。

«  | HOME |  »

プロフィール

バッジスタ

Author:バッジスタ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

FC2ブログランキング

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード