2008-02

閏年

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

SerieA 07-08 第25節

ユベントス 0-0 トリノ
フィオレンティーナ 1-0 リボルノ
カターニャ 1-1 ACミラン
ラツィオ 1-0 レジーナ
アタランタ 4-1 サンプドリア
パルマ 2-0 ウディネーゼ
パレルモ 2-0 エンポリ
ジェノア 2-0 ナポリ
シエナ 1-0 カリアリ
インテル 1-1 ローマ

動画の1分くらいのトッティのパス半端ないな。
サネッティのミドルもいいけどローマ戦でってのが。
とりあえず今節はトリノの引き分け力に感謝ってことで。

いろいろ63

エドゥアルドへのファウル問題 テイラーに殺人予告
テイラーにも非はあるでしょうが殺人まではねぇ。

ブレーメンのニーマイヤーが復帰間近
復帰の予定が延びるのってつらいでしょうね。私も入院が長引いたことがあるので分ります。

ハーレムの夢破れる ヘラクレスは初の4強
下部のチームが勝ち上がるって面白いですね。

パンパシ優勝

G大阪が初代王者 サッカーのPP選手権

ガンバ優勝しちゃったよ。
主力が抜けてる中でこの結果は自信にもつながるんじゃないかと。
今年はACLもあって大変だけどリーグ戦とって欲しいね。
とにかく優勝おめでとう。

HOUSTON DYNAMO 1-6 G大阪
11分 リカルド・クラーク(H)
14分 バレー(G)
26分 バレー(G)
60分 バレー(G)
64分 ルーカス(G)
72分 バレー(G)
78分 山崎雅人(G)

第445回「映画はどんな方法で見ますか?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当本田です。
今日のテーマは「映画はどんな方法で見ますか?」です。

第445回「映画はどんな方法で見ますか?」



映画はやっぱ映画館で見るのが一番ですね。
迫力もそうですがあの雰囲気が好きなので。
DVDは返すのがめんどいのでほとんど借りたことないですね。

SerieA 07-08 第24節

トリノ 4-4 パルマ
レジーナ 2-1 ユベントス
エンポリ 2-0 カターニャ
ACミラン 2-1 パレルモ
リボルノ 1-2 ナポリ
カリアリ 1-0 ラツィオ
サンプドリア 1-1 インテル
ウディネーゼ 3-5 ジェノア
ローマ 1-0 フィオレンティーナ
アタランタ 2-2 シエナ

トリノの引き分け力がすごいね。
サンプはまたまたカッサーノの活躍でインテルを微妙に足止め。
ローマはシシーニョ劇場でヴィオラに勝利。

2/24

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

いろいろ62

サネッティ「イブラとマテラッツィの対立は存在しない」
流石カピターノ、大人の対応ですね。

イブラヒモビッチとマテラッツィ、まだ和解せず
イブラも大人になってくれたらなぁ。

カッサーノ「ユーロ出場、サンプ残留、イブラ加入」
イブラ加入は無理として、サンプ残留するには給料減ることを我慢できるかだね。まぁ、ユーロには絶対連れて行くべきだと思うけど。

Pan Pacific Championships 2008 1回戦

ガンバ大阪 ロサンゼルス・ギャラクシーに勝利し決勝進出

ガンバおめ。
それにしてもまさか勝つとは。
こうなったら決勝も勝って欲しいですね。

INCOMMUNICADO

ガスコイン氏 英当局に抑留される

とうとう抑留されるまでいきましたか。
早く立ち直って欲しいです。
これからもトラブルは絶えないんでしょうね。

uefa杯07-08/2

決勝T2回戦進出クラブが決定

バイエルン 5-1 アバディーン
ヘタフェ 3-0 AEKアテネ
アトレティコ・マドリード 0-0 ボルトン
ビジャレアル 2-1 ゼニト
レバークーゼン 5-1 ガラタサライ
ボルドー 1-1 アンデルレヒト
エバートン 6-1 ブラン
ハンブルガーSV 0-0 チューリヒ
パナシナイコス 1-1 レンジャーズ
ヘルシンボリIF 1-2 PSV
トットナム 1-1 スラビア・プラハ
フィオレンティーナ 2-1 ローゼンボリ
バーゼル 0-3 スポルティング
ブラガ 0-1 ブレーメン
ニュルンベルグ 2-2 ベンフィカ
スパルタク・モスクワ 2-0 マルセイユ

ラーションもっと見たかったけどPSVが相手じゃなぁ。
ボルドーもカベナギがゴールしたけど負けちゃったし。
ヴィオラは次エバートンと当たるみたいだけど唯一のイタリア勢として頑張って欲しいです。

第442回「写真写りはいいですか?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。
今日のテーマは「写真写りはいいですか?」です。

第442回「写真写りはいいですか?」




写真写りめっちゃ悪いです。
合宿とかの写真見たらリアルにへこみますからね。
でも成人式の時に写真館で撮ったやつは完璧だった。

CL07-08 part.14

シャルケ 1-0 FCポルト
リバプール 2-0 インテル
ローマ 2-1 レアル・マドリード
オリンピアコス 0-0 チェルシー
インテルやってくれましたね。いかにホームといえど3-0はないだろ。シャルケとポルトはどっちくるか見ものですね。

セルティック 2-3 バルセロナ
リヨン 1-1 マンチェスター・ユナイテッド
アーセナル 0-0 ACミラン
フェネルバチェ 3-2 セビリア
バルサは流石ですね。フェネルはアウェーでどのような戦いを見せるか楽しみです。

成長した姿

ローマがマドリーに逆転勝ち

まさか勝ってくれるなんて。
2-1というスコアは喜べるものじゃないけど勝利という結果は嬉しいね。
第2戦も頑張ってくれ。

ローマ 2-1 レアル・マドリー
8' ラウール(レアル・マドリー)
24' ピサロ(ローマ
58' マンシーニ(ローマ

第440回「爪はどこから切りますか?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。
今日のテーマは「爪はどこから切りますか?」です。

第440回「爪はどこから切りますか?」




爪かぁ。
なんも考えず親指から順番に切ってるかな。
めっちゃ伸びてるとこあったらそこから切ることもあるけど。

いろいろ61

ボルドーが6-0でモナコを破り、首位リヨンに切迫
今季はなんだかんだでリヨンが勝ちそうな気がするけど一つのサイクルは完全に終わりでしょうね。

ドログバの移籍金は3500万ユーロ!?
1つのチームにドログバ、メッシ、アンリ、エトーってウイイレか。

アトレチコがベニテス招聘に関心?
なんかアトレティコは監督の問題以前の気がするけど。。

SerieA 07-08 第23節

インテル 2-0 リヴォルノ
パルマ 0-0 ACミラン
ユベントス 1-0 ローマ
フィオレンティーナ 2-1 カターニャ
ナポリ 1-3 エンポリ
ラツィオ 3-0 アタランタ
シエナ 0-0 トリノ
ジェノア 0-1 サンプドリア
レジーナ 1-3 ウディネーゼ
パレルモ 2-1 カリアリ

これで11差って昨季と同じ流れですね。
最近の悪い流れを切れず大事なとこでやっちゃったなぁって感じかな。
スクテッドはきつかったけど2位も怪しくなってきたな。
ぁ、バッジョ誕生日おめでとう!!

東アジアサッカー選手権2008

日本 1-1 北朝鮮

出かけてたから試合は見れてないんだけど北朝鮮相手にドローはひどいな。
FWの小粒感が否めない。
播戸には期待してたんだけどゴールはダメだったみたいだし。

教習

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

uefa杯07/08-1

ゼニト 1-0 ビジャレアル
ガラタサライ 0-0 レバークーゼン
アンデルレヒト 2-1 ボルドー
スポルティング 2-0 バーゼル
ブレーメン 3-0 ブラガ
AEK 1-1 ヘタフェ
マルセイユ 3-0 スパルタク・モスクワ
ブラン 0-2 エバートン
レンジャーズ 0-0 パナシナイコス
PSV 2-0 ヘルシンボリ
スラビア 1-2 トッテナム
ローゼンボリ 0-1 フィオレンティーナ
アバディーン 2-2 バイエルン
チューリヒ 1-3 ハンブルク
ボルトン 1-0 アトレティコ・マドリード
ベンフィカ 1-0 ニュルンベルク

無理なのか

ミランのロナウドが負傷

負傷の詳細は左ひざの腱を断裂するという重傷。
手術するそうだけど果たして戻ってこれるのだろうか。
通常なら8-10ヶ月で復帰可能ってあるけど難しいでしょうね。

いろいろ60

レアル・マドリーのロビーニョがローマ戦欠場か
代役がロッベンってwニステル欠場してくれないかな。

マンチェスター・Uがベンゼマ獲得に84億円
金持ちだなー。流石プレミア。

ニュルンベルク、マイアー監督を解任
やっぱ長期政権を築くのは難しいのか。

2/13

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

いろいろ59

接戦のUEFAカップ得点王争い
トニはもちろんですが、ラーションとカベナギも好きな選手なんで頑張って欲しいです。

バルサのオレゲルが手を骨折
復帰試合で骨折して再負傷ってかわいそー。。

シュバインシュタイガー、シーズン終了後に移籍?
信頼か。でも移籍はないんじゃない。

SerieA 07-08 第22節

ローマ 2-0 レッジーナ
パヌッチNICEヘッド。

アタランタ 2-2 フィオレンティーナ
ムスリモヴィッチのゴールにより2度にわたって追いつかれドローに。

カリアリ 1-1 パルマ
降格圏がチラついてきてるのでそろそろエンジンかけて欲しいものですねパルマには。

ウディネーゼ 1-2 ユベントス
先制されるもイアキンタの起用があたり逆転勝利。

リボルノ 1-1 ジェノア
タバーノのゴールで先制するもドロー。

エンポリ 1-0 ラツィオ
痛い敗戦を喫したラツィオ。

ACミラン 1-0 シエナ
新星パロスキの語ゴールでミランが何とか勝利。

サンプドリア 2-0 ナポリ
デルヴェッキオらのゴールでサンプが完勝。

トリノ 3-1 パレルモ
アマウリが決めるも守備が決壊したパレルモ。

カターニャ 0-2 インテル
このチームが誰かしらがゴール決めてくるね。

いろいろ58

破産の危機にひんするADOデン・ハーグ
やっぱ2部だと客足は鈍るよな。

レバンテの選手が給料未払い問題に最後通告
こっちは前から騒がれてましたが結構な負債のようですね。

snow snow

全文を表示 »

20

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

いよいよ

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

2010年W杯 アジア3次予選スタート

南アへ岡田ジャパン好発進 予選初戦でタイに4-1

後半から見たんだけどもうちょっと前半から突き放して欲しかったな。
FWもうちょっとしっかりしろよ。
中澤のヘッドとか昔から進歩なさすぎだろ。

«  | HOME |  »

プロフィール

バッジスタ

Author:バッジスタ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

FC2ブログランキング

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード