2008-03



SerieA 07-08 第31節

ラツィオ 1-1 インテル
カリアリ 1-1 ローマ
ウディネーゼ 3-1 フィオレンティーナ
リヴォルノ 0-0 シエナ
ACミラン 1-2 アタランタ
ジェノア 2-0 レジーナ
エンポリ 0-2 サンプドリア
ユベントス 延期 パルマ
カターニャ 1-2 トリノ
ナポリ 1-0 パレルモ

せっかくインテルが2週連続でこけてくれたのにこっちもこけてたら意味ないね。
ミランは6位まで落ちちゃいましたか。
7位のサンプとも勝ち点では並んでる状況だし。
まぁ、ヴィオラのCL見たいしなー。
てか何気にウディネも上がってきてるし。

いろいろ72

パリ・サンジェルマンが劇的な優勝
現在リーグでは19位と非常にピンチですがこれから盛り返して欲しいです。

ドイツ・ブンデスリーガは上位陣がそろってつまずく
ホント安定感ないよなー。バイエルンも戦力・状況的に圧倒してもおかしくないのに。

バルセロナ、ベティス相手に失態 3位に後退
あちゃーって感じですね。来季は予備予選も戦うつもりなんでしょうか。

とうとう・・・

ロマーリオが引退表明 サッカーの元ブラジル代表

ついに引退ですか。
やはり1000ゴール達成したのが大きいのですかね。
Jリーグ来てくれないかなー。絶対合わないだろうけど。

TIMB

全文を表示 »

いろいろ71

オランダ、乱戦を制すもミスを連発
4-3ですか。オーストリアはイバンシュイッツが大活躍だったみたいで。

パトがブラジル代表デビュー戦でゴール
途中出場ながらゴールは見事ですね。

カペッロのイングランドが、フランスに敗れる
せっかくベッカムの代表キャップ100試合目の記念試合だったのに残念。

再びメンバーが足りません

ローマのトッティがひざを痛める

重傷じゃなかったらイイんですけどね。
ただでさえ次のカリアリ戦はデ・ロッシ、ペッロッタ、ヴチニッチが不在なのに。
せっかくの4差を大事にしていきたいですね。

下旬って

全文を表示 »

いろいろ70

ガットゥーゾ、ミランへの敬意を求める
>「大金を使って国内で何とか勝っているだけのチームもある」
インテルwww


バルサ、ロナウジーニョ放出でインテルにJ・セーザルを要求?
ジュリオって補強のポイントはそこじゃないだろ。

ユーヴェ、夏の補強戦略は?
ランパード来たら面白そうだけどな。

lingering

全文を表示 »

その瞬間

全文を表示 »

SerieA 07-08 第30節

パレルモ 2-3 ジェノア
フィオレンティーナ 1-0 ラツィオ
サンプドリア 1-1 カリアリ
ウディネーゼ 2-0 リボルノ
ローマ 2-1 エンポリ
トリノ 0-1 ACミラン
シエナ 2-0 パルマ
レジーナ 1-1 ナポリ
アタランタ 0-0 カターニャ
インテル 1-2 ユベントス

ユーベキタ━━━━━(・∀・)━━━━━ー!!
その他の上位陣は揃って勝ちましたね。
パレルモはホームなのに痛い敗戦ですね。
他が勝てなかったからいいけどパルマも負けてるし。

いろいろ69

エバートンが7歳GKと契約
7才とかやりすぎだろ。

ルートの復帰を願うドレンテ
今のバルサなら抜きでもいけるかもよ。

レアル・マドリーの守備陣は世界最高!?
スペイン代表・ポルトガル代表・イタリア代表・アルゼンチン代表って聞けば豪華そうに思うけどDFラインだからなぁ。

謙虚に

全文を表示 »

SerieA 07-08 第29節

ナポリ 2-0 フィオレンティーナ
トリノ 0-1 ウディネーゼ
カターニャ 0-0 シエナ
ACミラン 1-2 サンプドリア
リボルノ 1-1 レジーナ
パルマ 2-1 パレルモ
エンポリ 0-0 ユベントス
ジェノア 1-1 インテル
カリアリ 1-0 アタランタ
ラツィオ 3-2 ローマ

ジェノアGJと思ったらローマ負けた(´・ω・`)
守備陣がやばすぎる。なんか後手後手に回ってる気が。
ミランはバイエルンに代わり来季UEFA杯行くつもりかってそれすら危ういやん。

悪い性格

全文を表示 »

第461回iPod touch 8Gがあたる☆「あなたのお気に入りの動画を教えてください!」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当北条です。
いつも、たくさんのトラックバックありがとうございます。
今日のテーマは
「あなたのお気に入りの動画を教えてください!」です。

第461回iPod touch 8Gがあたる☆「あなたのお気に入りの動画を教えてください!」



特にお気に入りのはないのですがサッカー関連、特にバッジョの動画は好きですね。




これはバッジョのゴール集なんですけど見てるだけでため息がでます。

いろいろ68

ベルバトフ代理人「ミランの話を聞く」
今のところ接触はないみたいですが、実現したら面白そうですね。

カッサーノ、サンプ完全移籍への道は困難
ガゼッタの記事ですが。確かに550万ユーロで買い取っても年俸が年俸を330万ユーロではね。確かにそれくらいの価値はあると思うけど。

インテル、フィーゴ後継者はフレブ?
一説ではCLミラン戦の際コンタクトをとったとまでいわれてるようですが本当のところはどうなんでしょうね。

SerieA 07-08 第28節

ウディネーゼ 2-2 ラツィオ
ローマ 2-1 ACミラン
フィオレンティーナ 3-1 ジェノア
サンプドリア 3-1 カターニャ
インテル 2-1 パレルモ
カリアリ 3-0 トリノ
リボルノ 1-1 パルマ
レジーナ 4-0 シエナ
アタランタ 4-1 エンポリ
ユベントス 1-0 ナポリ

カカに先制されたときはどうなるかと思ったけど、ジュリとヴチのゴールで見事逆転。
ほんとヴチの逆転ゴールは最高だったし。
これでミランは4位ヴィオラと4差に。
いよいよしんどくなってきたか。
ユーベとインテルは共に勝利し上位の勝ち点差は変わらず。

never trust

全文を表示 »

bad tooth

全文を表示 »

2008年 DIVISION1第2節

大分 2-0 柏
浦和 0 - 2 名古屋
磐田 3 - 0 G大阪
神戸 4-1 川崎
札幌 1-2 横浜FM
新潟 2-3 FC東京
千葉 1-2清水
京都 2-1 大宮
東京V 0-2 鹿島

浦和とガンバと川崎・・・
鹿島の一人勝ちですね。
マリノスも今季はよさそうですね。
浦和はオジェックを更送したらしいですけどタイミング的には今かよってって感じですね。
もし切るなら昨季が終わった時点で切るべきでしょ。
ヴェルディは攻めてたみたいでけど鹿島は堅かったみたいですね。
フッキがいたらまた違ったんですかね。

UEFA杯07-08 準々決勝ドロー

バイエルンは初出場ヘタフェと対戦
<準々決勝 第1戦:4月3日/4日、第2戦:10日>
①レバークーゼン vs. ゼニト
②レンジャーズ vs. スポルティング・リスボン
③バイエルン vs. ヘタフェ
④フィオレンティーナ vs. PSV
<準決勝 第1戦:4月24日、第2戦:5月1日>
③の勝者 vs. ①の勝者
②の勝者 vs. ④の勝者
<決勝 5月14日>

ヴィオラもまた嫌なとこ引きましたね。
バイエルンとは決勝までないのが助けでしょうか。
個人的な注目はレヴァーとゼニト。
どっちが上がってくるか楽しみです。

CL07-08 part.17

アーセナル×リヴァプール
フェネルバフチェ×チェルシー
ローマ×マンチェスター・ユナイテッド
シャルケ04×バルセロナ

というこでまたマンUですか。
\(^o^)/オワタ
にしてもチェルシーとバルサは今回ラッキーですね。
今更ですが決勝はアーセナル×ローマといいたいけど、
現実はガナ×バルサでバルサの優勝の再現って気がします。

暇な時間を利用すること

全文を表示 »

なぜなんだ

インテル 0-1 リヴァプール
得点者:64'トーレス

なぜあの戦力を擁しながら勝てないのか。
リーグ戦はインテルが変わったのではなくミランとユーベの衰退のおかげなんだろうか。
今季こそと思ってたんだけど、いいかげんサネッティにビックイヤーを。
ていうかCLではクレスポとかフィーゴ使えよ。

いろいろ67

全文を表示 »

SerieA 07-08 第27節

インテル 2-0 レッジーナ
パレルモ 1-1 ウディネーゼ
パルマ 1-2 サンプドリア
ナポリ 0-2 ローマ
エンポリ 1-3 ACミラン
トリノ 1-0 アタランタ
ラツィオ 2-0 リボルノ
シエナ 1-0 フィオレンティーナ
カターニャ 2-1 カリアリ
ジェノア 0-2 ユベントス

上位を喰ってる相手だけあってコロッと負けるんじゃないかと心配だったけど勝ってくれてよかった。
トッティもゴール決めたようだし最高。
ついにパルマがいつまでたっても降格圏を脱出できないためディ・カルロ監督を解任した模様。後任は決まってなく不確かだとか。

第454回「頭のトレーニング【おとついの晩御飯覚えてますか?】」

こんにちは!トラックバックテーマ担当本田です。
今日のテーマは「頭のトレーニング【おとついの晩御飯覚えてますか?】」です。

第454回「頭のトレーニング【おとついの晩御飯覚えてますか?】」



なんだっけ。。
確かカツ重食べた気するけどおとついだっけな。
リアルに思い出せない。

2008年 DIVISION1第1節

G大阪 0-0 千葉
FC東京 1-1 神戸
横浜FM 1-0 浦和
名古屋 1-1 京都
清水 1-2 大分
鹿島 4-0 札幌
柏 2-0 磐田
川崎 1-1 東京V
大宮 2-0 新潟

ヴェルディなんとか耐えてくれたな。
大量失点の悪夢が蘇るかとヒヤヒヤしてたけどよかった。
ガンバは終盤失速しまくるんだから初めはちゃんと稼がないと。

いろいろ66

マルディーニが現役続行を示唆
やっぱリーグ戦での低迷、CL16強での敗退が現役最終年じゃ寂しすぎでしょ。

エスパニョルのタムードがレアル戦のメンバー入り
タムードようやく復帰ですか。レアルにとっては訃報ですね。

ギグス「ファーガソンはまだハングリーなまま」
20年以上同一クラブを率いるとか尋常じゃないよな。それでハングリー精神を欠かさないとか。

«  | HOME |  »

プロフィール

Author:バッジスタ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

FC2ブログランキング

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

