2008-04

CL07-08 part.21

マンチェスター・ユナイッテド 1-0 バルセロナ 
1-0 14’スコールズ

バルサ負けたかー。
これでプレミア同士の決勝。
1998-99のメンバーがスコールズだけって。
ギグスとネビル出てないのもあるけど時代の流れって残酷だな。
スコールズ今度は決勝出れて良かったなぁ。

いろいろ77

フェイエノールトが13年ぶりにKNVBカップ優勝
フェイエおめ。カップ戦だけど久しぶりのタイトルだけに嬉しいね。

クラスニッチがブレーメンを提訴へ
たまにクラブの医療機関が問題になるけどこれは怒るわな。

SerieA 07-08 第35節

ナポリ 0-0 シエナ
フィオレンティーナ 2-2 サンプドリア
レッジーナ 2-1 パルマ
パレルモ 0-0 アタランタ
リボルノ 1-4 ACミラン
ローマ 4-1 トリノ
ユベントス 5-2 ラツィオ
ジェノア 0-1 エンポリ
ウディネーゼ 2-1 カターニャ
インテル 2-1 カリアリ

ローマおめ。
もうスクテッドは無理だけどとりあえず2位キープで終えて欲しい。
インザーキ、ヘッド巧いなー。
ヴィオラ分けたからミランこれで2差か。
デルピエロとトレセゲが一点ずつ決めたユーベも大勝。
得点王レースも面白いことなってますね。

2008年 DIVISION1第8節

清水 1-0 FC東京
札幌 0-1 新潟
東京V  2-0  名古屋
大分 1-0 横浜FM
京都 1-4 浦和
千葉 1-2 磐田
川崎 3-2 柏
大宮 1-1 鹿島
神戸 2-1 G大阪

名古屋ここで負けたかー。
でもヴェルディまだ16位なのか(´・ω・`)
ガンバそろそろエンジンかけないとやばいんじゃ。

allowance

全文を表示 »

いろいろ76

アンチェロッティ監督「CL出場権を獲得できなくても・・・」
まただましだまし?やりますってか。見直すとこときちんと見直して欲しいです。

ユーヴェ、ネドヴェド後継者はパレルモにあり?
ブレイクしたらヤンコビッチみたいです。

プランデッリ監督「疲れはないし、モチベーションに溢れている」
リーグではCL争い・UEFA杯では決勝まで後一歩とモチベーションには欠かさないですね。

せってる

全文を表示 »

UEFA杯07-08 準決勝第1戦

バイエルン・ミュンヘン 1-1 ゼニト
1-0 18’リベリー
1-1 60’オウンゴール(ルシオ)


オウンゴールで同点は精神的にきついでしょうね。
しかもホームで1-1のドローだと。
でも次はトニがやってくれるハズ。
しかも相手はアルシャフィン、リクセン、シールルを累積警告で欠くことになるみたいだし。
それにしてもヘディングのクリアはろくなことが起きないね。


レンジャーズ 0-0 フィオレンティーナ

こっちはスコアレスドローですか。
てか1-1と0-0ってCLと一緒だな( ゜∀゜ )アヒャ!!
ヴィオラは失点に気をつけて戦わないといけないけどそこは乗り切ってくれるでしょう。

第483回「引越しをしたことありますか?」

こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当浜地です。
今日のテーマは「引越しをしたことありますか?」です。

第483回「引越しをしたことありますか?」




1回だけありますね。
ぶっちゃけめんどかったのでもうしたくないです(ノ∀`)
でもいつかは一人暮らしとか始めるだろうしまたやることになるんだろうなー。

CL07-08 part.20

バルセロナ 0-0 マンチェスター・ユナイテッド

カンプ・ノウでの戦いはスコアレスドローですか。
ロナウドのPKは痛かったですね。
これが取り返しのつかないことになるのでしょうか。

CL07-08 part.19

リバプール 1-1 チェルシー
1-0 43’カイト
1-1 95’オウンゴール(リーセ)


アンフィールドでの引き分けは痛いな。
いよいよリバプールも年貢の納め時か。
てかそれよりもいい加減チェルシーに決勝行って欲しいから頑張れチェルシー。
決勝はチャルシー×バルサの若干因縁の対決でw

自信満々

全文を表示 »

4/21

全文を表示 »

SerieA 07-08 第34節

ローマ 1-1 リヴォルノ
フィオレンティーナ 1-0 パレルモ
パルマ 1-2 ナポリ
カターニャ 1-0 ラツィオ
ACミラン 5-1 レッジーナ
アタランタ 0-4 ユベントス
サンプドリア 3-0 ウディネーゼ
シエナ 0-1 ジェノア
カリアリ 2-0 エンポリ
トリノ 0-1 インテル

残り4試合で6差かー。終わったな\(^o^)/
インテルが弱体化したってのもあるけど今季はまだ粘れた方か。
来季はいよいよユーベ、ミランが立て直してきそうだから今の順位も危うくなるのかな。

2008年 DIVISION1第7節

名古屋 3 - 2 千葉
鹿島 0 - 0 G大阪
FC東京 4 - 2 川崎
新潟 1 - 0 京都
神戸 1 - 1 札幌
柏 5 - 1 東京V
横浜FM 1 - 1 清水
浦和 0 - 0 大宮
磐田 1 - 1 大分

<順位表>
1位 名古屋
2位 鹿島
3位 FC東京
4位 横浜F・M
5位 浦和



16位 新潟
17位 ヴェルディ
18位 千葉



上位と下位だけ抜粋してみましたがヴェルディやばす('A`)
フッキがいない攻撃陣もアレだけどなにより守備を立て直して欲しい。
失点が多すぎる。

07-08’DFB杯決勝

バイエルンがDFBカップ優勝 目標の3冠へ第一歩

ドルトムント 1-2 バイエルン・ミュンヘン
0-1 11’ トーニ(バイエルン)
1-1 90’ ペトリッチ(ドルトムント)
1-2 103’ トーニ(バイエルン)


リーグ戦のように一方的な試合にはならなかったようですがバイエルン勝ちましたね。
3冠はリーグは取れるとして問題はUFEAですね。
これならヴィオラにもチャンスありそうですし。

あの時から

ローマ、トッティを失う 右ひざ十字靱帯の損傷

また怪我ですか・゚・(*ノД`*)・゚・
しかも今度はかなり重傷みたいですね。
来季の開幕も厳しそうですし。
それにしてもあのエンポリ戦から一気に怪我が増えた気がする。
実質スクテッドも失ったしロマニスタからしたら最悪の一日ですね。

第479回「携帯の待ち受け、何にしてますか?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。
今日のテーマは「携帯の待ち受け、何にしてますか?」です。

第479回「携帯の待ち受け、何にしてますか?」




今はFLASHの時計の画像にしてますね。
ロボとひよこが時間によっていろいろな行動してる感じです。

コッパ準決勝第1戦

トッティのゴールでローマが決勝に向けて前進

でも1-0じゃ怖い。
リーグとかでもそうなんだけどもっと追加点が奪えれば楽なんだろうけどなー。

いろいろ75

ネドベド代役が勝利に貢献で一躍ヒーローに
まぁ、サリハミジッチのことなんですが全くの無名から一躍スターとなったって・・・

ユベントスがパルマを粉砕、CL出場に前進
延期になってたユーべ×パルマですがふつうに3-0でユーベが勝ったようです。パルマはそろそろエンジンかけなおして欲しいところ。

インテル対ラツィオ、サンシーロではノーゴール
決勝でまさかのダービーになるのか(つД∩)

第478回「あなたは使い捨て傘派?ちゃんとした傘派?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当本田です。
今日のテーマは「あなたは使い捨て傘派?ちゃんとした傘派?」です。

第478回「あなたは使い捨て傘派?ちゃんとした傘派?」



最近雨ばっかで使用頻度が高くなってる傘ですが、私は使い捨て派ですね。
コンビニで売ってるビニール傘を使ってます。
でも社会にでたらちゃんとした傘使いたいなー。

きっと

全文を表示 »

SerieA 07-08 第33節

パレルモ 1-0 カターニャ
ユベントス 3-2 ACミラン
ナポリ 2-0 アタランタ
レッジーナ 1-0 サンプドリア
ジェノア 3-0 トリノ
ウディネーゼ 1-3 ローマ
エンポリ 1-1 パルマ
リボルノ 1-2 カリアリ
ラツィオ 1-1 シエナ
インテル 2-0 フィオレンティーナ

ヴチの絶妙なゴールで追いついてタッディのゴールで逆転。
最後にジュリが冷静に決めて1-3。
CLの敗戦を引きずるかと思ったけど勝ててよかった。

2008年 DIVISION1第6節

札幌 2 - 1 磐田
横浜FM 2 - 0 柏
清水 0 - 2 名古屋
千葉 2 - 4 大宮
東京V 1 - 2 FC東京
大分 0 - 0 川崎
京都 2 - 1 神戸
浦和 2 - 0 鹿島
G大阪 2 - 2 新潟

ガンバまたもったいない落とし方したな。
ヴェルディも負けたし(´・ω・`)
てかフッキ3試合出場停止なのね。

第476回「音楽は何で聴きますか?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。
今日のテーマは、「音楽は何で聴きますか?」です。

第476回「音楽は何で聴きますか?」




家ではMDコンポで聞いてます。
いい加減なにか欲しいところですが未だにMDに頼ってる状況・・・
で、移動中は携帯で聞いてます。
曲が手軽にダウンロードできるので重宝してます。
それに曲数もハンパないしね。

いろいろ74

アルムニア「レーマンは第4GKだ」
言うねー。

引き分けを悔いるライカールト監督
もうリーグじゃ駄目駄目だな。

マンUがC・ロナウドに年俸16億円を提示
週給が3000万円前後とかもう意味分らん\(^o^)/

UEFA杯07-08 準決勝組合せ

バイエルン、準決勝第1戦はホーム開催
バイエルン・ミュンヘン×ゼニト・サンクトペテルブルク
レンジャーズFC×ACFフィオレンティーナ


ヴィオラおめ。
好きなチームのひとつだけに嬉しいです。
バイエルンもあの状況から勝つとは流石ですね。

4/12

全文を表示 »

第474回「最近好きになったたべものは?」

こんにちは☆トラックバックテーマ担当浜地です。
今日のテーマは「最近好きになったたべものは?」です。

第474回「最近好きになったたべものは?」



最近ってわけではないですが大学に入ってからドリアとかベシャメルソース系の料理が食べられるとうになりました。
小さい頃はよく食べてたらしいんですが、物心ついた頃には嫌いになっていてそれからずーっと食べてませんでした。
でも大学に入って外食の機会が増え様々なものを食べるうち気がついたら食べれるようになってましたね。

08’終焉

マンチェスター・ユナイテッド 1-0 ローマ
2試合合計3-0でマンチェスター・ユナイテッドが準決勝へ

今回のCLでの戦いも終わってしまいました。
去年の悪夢から今年も虐殺コースかと思いましたが軽くあしらわれた感じですね。
やっぱりトッティの不在は大きかったなー。

«  | HOME |  »

プロフィール

バッジスタ

Author:バッジスタ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

FC2ブログランキング

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード