2008-07



スルガ銀行チャンピオンシップ2008

ガンバ大阪 0 - 1 アルセナル
0-1 87'カルロス・カステグリオネ

負けたか。
せっかく日本でしかも一応大阪でやってるんだから勝って欲しかったな。
やっぱバレーの穴は大きいのかな。
ルーカス、山崎、平井、岡本と見ると悪くないんだけどちょっと力弱いかな。

TIM杯

第1戦 ミラン 2-2(PK:4-2) ユベントス
第2戦 インテル 0-1 ユベントス
第3戦 インテル 0-0(PK:2-3) ミラン

ミランが優勝したみたいですね。
レギュラー欠いてたみたいだけど流石だな。
インテルはマンシーニとか出てたみたいですね。

ものたりなさ

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

最後のINTERTOTO CUP

インタートト杯からUEFAカップへ
もう廃止されるんだ。
最後の勝者たちはデポルティーボ・ラ・コルーニャ、アストン・ヴィラ、シュトゥットガルト、ローゼンボリ、レンヌ、ナポリ、IFエルフスボリ、バスルイ、シュトゥルム・グラーツ、グラスホッパー・クラブ・チューリッヒ、スポルティング・ブラガの11チーム。


2009年決勝:イスタンブール
今季UEFA杯の決勝が行われるのはトルコのシュクリュ・サラチョール・スタジアム。
でもトルコっていったらミラン×リバポの嫌な思い出でが。。。

FC2トラックバックテーマ 第538回「泳ぎに行くなら海派?プール派?」


FC2トラックバックテーマ 第538回「泳ぎに行くなら海派?プール派?」



夏はやっぱ海に行きたいけど焼けるの嫌だし。
プールはなんか微妙だしなー。
まぁ、でもお手軽なプールかな。

37時間

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

ブリーギ延長

ローマのブリーギが2012年までサイン

出て行く人が多い中で明るい話題ですね。
てかホントに誰か獲得できるのか?

北京五輪壮行試合①

日本 2-1 オーストラリア
0-1 34'トンプソン
1-1 41'香川真司
2-1 89'岡崎慎司


ドローで終わると思って見てたからか最後のゴールは驚いた。
思わず「入った!!」って大声出たし。
勝利で終われることはいい事ですね。
次のアルゼンチン戦も楽しみですね。
なんせ練習試合なら期待できそうですから。

FC2トラックバックテーマ 第536回「あなたの夏休みの予定は?」


FC2トラックバックテーマ 第536回「あなたの夏休みの予定は?」



公務員の勉強ですね。
今まで全然やってなかったから遅れ取り戻さないと。
後は合宿が多いですね。
リアルにめんどいかったりします。
バイトしたかったけどあんま入れてくれんかったし。
まぁ、予定はそれなりに詰まってますね。
理想は気心の知れた面子で遊びたいですけど。
今年もグダグダな夏休みになりそうです。

なめすぎ

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

2008年 DIVISION1第18節

札幌 1 - 1 神戸
東京V 2 - 1 柏
大分 2 - 1 磐田
千葉 0 - 1 G大阪
横浜FM 0 - 2 鹿島
清水 3 - 0 新潟
浦和 1 - 3 川崎
名古屋 4 - 0 大宮
京都 1 - 1 FC東京

1位 鹿島アントラーズ 34(+18)
2位 浦和レッズ 32(+11)
3位 名古屋グランパス 32(+7)
4位 ガンバ大阪 32(+5)
5位 柏レイソル 29(+5)
6位 川崎フロンターレ 29(+4)

12位 東京ヴェルディ 23(-2)

ガンバもスコアレスドローかと思ったら最後の最後で山崎がゴール。
ヴェルディも福西とディエゴが決めて逃げ切ったし。
いい感じやね。

先の先

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

2008年 DIVISION1第17節

札幌 0 - 0 大分
京都 2 - 1 鹿島
神戸 1 - 0 横浜FM
FC東京 1 - 1 G大阪
新潟 2 - 2 千葉
柏 1 - 0 大宮
川崎 2 - 1 清水
磐田 2 - 1 名古屋
浦和 3 - 2 東京V

連敗は痛いなぁ。。。
闘莉王ハットとか。
てか鹿島、京都に負けるのかよ。

sayonara 小さな巨人

ジュリ、PSG加入でフランス復帰

これは痛いなー。
計算できる貴重なサイドアタッカーだったのに。
代わりは難しいだろな。

いろいろ95

ロナウジーニョ加入に沸くミラン
もうここまできたらブラジル代表かよって面子ですね。

ミラン、カカはNOでもロナウジーニョの北京五輪出場はOK
二人の状況は違うけどこれではカカが可愛そうだ。

インテルのモウリーニョ監督「MFが1人欲しい」
さぁ、誰が欲しいんだ?ランパード?

FC2トラックバックテーマ 第532回「アイス派?カキ氷派?それともシャーベット派?」


FC2トラックバックテーマ 第532回「アイス派?カキ氷派?それともシャーベット派?」



やっぱアイスやね。
イタリアンジェラートとが最高。
カキ氷は好きじゃないし、でもシャーベットは捨てがたいけど。

IT'S EASY

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

7/15

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

いろいろ94

マルセイユでドログバ獲得のための募金
150万ユーロも集まるとかすごいな。

アデバヨルの評価額は“バーゲン”並みに
まぁ、当初の4500万ユーロ(約76億)が高すぎだろ。

バルサがアデバヨル獲得にエトーと33億円を提示か
これは売りだろ。エトーならガナでも合うだろうし。

サマラスがセルティックへ完全移籍
シティで出られないなら移籍したほうがいいだろうな。やっぱ試合で見たいし。

エンヘラールがシャルケに加入
この選手気付いたら代表にいたよな。まぁ、代表クラスが600万ユーロならお買い得だな。

それにしてもアデバヨルとドログバとエトーはいつになったら決定するんだ。
誰か一人が動いたら他も動きそうだけど。

いろいろ93

ユベントスのアンドラーデが再びひざを負傷
医者やぶなんじゃないの?こういうの悲惨すぎる。

コスタクルタがピサの監督就任を断る
家庭の事情だとか。ズデニェク・ゼーマンさん呼ぼうよ。

シェフチェンコ、ミラン復帰の可能性が高まる
おかえり。

2008年 DIVISION1第16節

東京V 0 - 1 京都
清水 0 - 1 神戸
大分 2 - 0 浦和
大宮 1 - 2 磐田
名古屋 1 - 0 柏
G大阪 2 - 1 川崎
鹿島 4 - 1 FC東京
千葉 0 - 3 札幌
横浜FM 0 - 1 新潟

1 鹿島アントラーズ 31(+17)
2 浦和レッズ 29(+12)
3 名古屋グランパス 29(+4)
4 ガンバ大阪 28(+4)
5 柏レイソル 26(+5)

13 東京ヴェルディ 20(-2)

それにしても今季は混戦ですね。
どのチームも取りこぼしが多い。
にしてもガンバは上位の割に相変わらず失点多いなぁ。

第530回「ゴキブリに出会ってしまったらまずどうする?」


FC2トラックバックテーマ 第530回「ゴキブリに出会ってしまったらまずどうする?」



小さかったら粉砕する。
大きかったらテンぱるな。
気絶させるか殺虫剤でやるとか。

慎重の方向で

早期復帰を目指すトッティ、トレーナーは慎重な姿勢

また怪我したら嫌だからな。
是非とも慎重にいって欲しいです。
やっぱフルシーズンで見たいですからね。

7/10

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

いろいろ92

悲願の欧州制覇を狙うリヨン
ロリス、エデルソン、マクンって結構獲得してますね。でもこれでも欧州制覇は遠いのが現実でしょうね。クロード・ピュエル監督の手腕に注目したいですね。

キューウェルがガラタサライ加入
リバプールでは活躍できなったですが新天地では頑張って欲しいですね。

イヴァンシッツ、パナシナイコスに完全移籍

ビジャレアル、イバガサも獲得
エジミウソン、ホセバ・ジョレンテ、ロベルト・フローレス、ジョジー・アルティドール、ダミアン・エスクデロに続く6人目ですかね。

トマソン、フェイエノールトに復帰

リベルタドーレス杯2008

LDUキト 4-2 フルミネンセ
フルミネンセ 3-1 LDUキト
2試合合計5-5、延長戦0-0、PK戦3-1でLDUキトが優勝

気がついたら終わってたリベルタドーレスですが、
フルミネンセ負けたのかー。
せっかくワシントン凱旋してくると思ったのに。
てかLDUキトって何者よ。エクアドルってことしか分からん。
そういえばエクアドル勢で初めてのリベルタドーレス優勝みたいですね。
大波乱だ。

2008年 DIVISION1第15節

札幌 2 - 2 清水
東京V 3 - 0 千葉
浦和 2 - 0 FC東京
新潟 2 - 1 名古屋
磐田 1 - 2 鹿島
神戸 1 - 0 大宮
柏 1 - 0 G大阪
川崎 2 - 1 横浜FM
京都 1 - 1 大分

ヴェルディ快勝おめでとう!
課題の守備も今節は無失点だったし。
柏、浦和・ガンバ・鹿島相手に2勝1分らしいな。
でも大分(10位)・札幌(17位)・横浜FM(14位)・川崎(7位)・清水(13位)に負けてるっていう。
()は現順位
やっぱJは安定して勝つチームがなかなかいないね。

検定Ⅱ

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

hot

全文を表示 »

第526回「バーゲンは好きですか?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当本田です。
今日のテーマは「バーゲンは好きですか?」です。

第526回「バーゲンは好きですか?」


バーゲンには先週行った。
普段買えない高いやつ買ってきた。
人ごみは嫌いだけど安さには負ける。

«  | HOME |  »

プロフィール

バッジスタ

Author:バッジスタ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

FC2ブログランキング

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

