2008-09

第586回「カレンダー使ってますか?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。
今日のテーマは、「カレンダー使ってますか?」です。

第586回「カレンダー使ってますか?」



今まではサッカー関係のが多かったですね。
壁掛けにしろ卓上にしろ。
でも今年は男なのにとにかく可愛いカレンダーかけてます!!笑
機能的なのは手帳ですませてるので。
来年もそんな感じですかね。

SerieA 08-09 第5節

サンプドリア 0-0 ユベントス
フィオレンティーナ 1-0 ジェノア
パレルモ 1-0 レジーナ
ウディネーゼ 2-1 シエナ
ボローニャ 0-1 ナポリ
トリノ 1-3 ラツィオ
カターニャ 1-0 キエボ
レッチェ 2-0 カリアリ
ローマ 2-0 アタランタ
ACミラン 1-0 インテル

インテル負けたかー。
これは助かる。
ユーベも引き分けてるし。
ラツィオとまだ無敗のナポリが厄介だな。
カリアリは5連敗と苦しいスタートですね。

わけわからん

ローマ 2-0 アタランタ
1-0 17'パヌッチ
2-0 32'ヴチニッチ


トッティ不在、デ・ロッシ出場停止でどうなるかと思ったけど、
見事勝ってくれました。
めっちゃ嬉しい。
前半で決めきれたのが良かったのかな。
相変わらず追加点が奪えないのが苦しいけど。

9/28

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

SerieA 08-09 第4節

ナポリ 2-1 パレルモ
シエナ 0-0 サンプドリア
レジーナ 1-2 ACミラン
ラツィオ 3-0 フィオレンティーナ
ジェノア 3-1 ローマ
ユベントス 1-1 カターニャ
キエボ 1-1 トリノ
ボローニャ 0-3 ウディネーゼ
インテル 1-0 レッチェ
アタランタ 1-0 カリアリ

お隣強いなー。
今ローマがヴィオラとやったら3-0で負けそうなくらいなのに。
やっぱ今季もインテルがスクテッドか。
トッティ誕生日おめでとう。
早く復活してくれないかな。

第584回「椅子派?床派?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当本田です。
今日のテーマは「椅子派?床派?」です。

第584回「椅子派?床派?」



今は椅子に座ってる。
けど、床派です。
畳でごろごろするの大好きです。

そう言えば Sunday あさって

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

1勝1分2敗

ジェノア 3-1 ローマ
1-0 4'スクッリ
1-1 28'デ・ロッシ
2-1 61'D・ミリート
3-1 88'D・ミリート


これはヤバすぎだろー。
また立ち上がりに失点してるし。
いつなったらメクセス&ファンは帰ってくるの。
しかも次はデ・ロッシいないし。
今季失点多いのに壊滅的だ。

外弁慶化?

サイパ 2-2,1-5 FCブニョドコル(旧クルフチ)
2試合トータル7-2でFCブニョドコルが準決勝へ
鹿島アントラーズ 1-1,0-1 アデレード・ユナイテッド
2試合トータル2-1でアデレード・ユナイテッドが準決勝へ
アルカディシア 3-2,0-2 浦和レッズ
2試合トータル4-3で浦和レッズが準決勝へ
アルカラマ 1-2,0-2 ガンバ大阪
2試合トータル4-1でガンバ大阪が準決勝へ

きれいに全部第1戦アウェーだったチームが勝ちましたね。
準決勝の注目はやっぱ浦和とガンバのJ対決ですね。
リーグでは負けがかさみナビスコも負けたガンバには是非勝ってもらいたいんですが。

第583回「秋になると食べたくなるもの」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。
今日のテーマは「秋になると食べたくなるもの」です!

第583回「秋になると食べたくなるもの」



牡蠣とか松茸が食べたくなりますね。
無性にまではいかないですけど。
後は季節的に旬なものが食べたいですね。

いろいろ106

レアル・マドリーのグティが故障で15日間の離脱
2節にはクラブ創設以来、通算5000点目もマークして好調だったのに痛いですね。

ジーコ、リバウドのいるブニョドコル監督就任へ
まさかBunyodkorに行くとは意外ですね。欧州で指揮とるものと思ってたのに。

大敗のショックに揺れるバイエルン
ブレーメン相手といえどまさかの2-5だからな。

SerieA 08-09 第3節

カターニア 1 - 0 アタランタ
ローマ 3 - 0 レッジーナ
パレルモ 2 - 1 ジェノア
トリノ 1 - 3 インテル
カリアリ 0 - 1 ユベントス
レッチェ 1 - 1 シエナ
サンプドリア 1 - 1 キエーボ
フィオレンティーナ 1 - 0 ボローニャ
ウディネーゼ 0 - 0 ナポリ
ミラン 4 - 1 ラツィオ

おー、ミラン勝ってる。
インテルは快勝で、ユーベとヴィオラもちゃんと勝ってるし。
やっぱ手ごわいな。
ミラン以外のUEFA杯組はちょっと疲れが出たのかな。

トッティIN

ローマ 3-0 レッジーナ
1-0 46'パヌッチ
2-0 51'アクィラーニ
3-0 94'ペロッタ


勝利おめ!!
ここで負けてたらどうなるかと思ったけど。
ホント良かった。
ドニ;カッセッティ、パヌッチ、ロリア、リーセ;アクイラーニ(⇔88'シシーニョ)、ブリーギ、デ・ロッシ、タッデイ、メネズ(⇔68'ペッロッタ);ヴチニッチ(⇔78'トッティ)

9/20

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

UEFA杯08-09 part.1

サンプドリア 5-0 カウナス
ACミラン 3-1 チューリヒ
ドルトムント 0-2 ウディネーゼ
ナポリ 3-2 ベンフィカ

今季のセリエ勢の調子良過ぎで怖いわ。
昨季なんか1回戦負けのオンパレードだったのに。
ドルトムントとかベンフィカとか完全にハズレくじだと思ってたのに意外にいけそう。
サンプにいたっては快勝だし。
嬉しいね。

第580回「朝ごはん、食べてますか?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。
今日のテーマは、「朝ごはん、食べてますか?」です!

第580回「朝ごはん、食べてますか?」



きっちり食べますね。
重いメニューは無理ですが、必ずとるようにしています。
食べない事は考えられないですね。

CL08-09 part.3

【A組】
チェルシー 4-0 ボルドー
ローマ 1-2 クルージュ
【B組】
パナシナイコス  0-2 インテル
ブレーメン  0-0 Aファマグスタ
【C組】
バーゼル 1-2 シャフタル・ドネツク
バルセロナ 3-1 スポルティング
【D組】
PSV 0-3 アトレティコ・マドリード
マルセイユ 1-2 リバプール
【E組】
マンチェスター・ユナイテッド 0-0 ビジャレアル
セルティック 0-0 オールボー
【F組】
リヨン 2-2 フィオレンティーナ
ステアウア・ブカレスト 0-1 バイエルン
【G組】
ディナモ・キエフ 1-1 アーセナル
FCポルト  3-1 フェネルバチェ
【H組】
ユベントス 1-0 ゼニト
レアル・マドリード  2-0 ボリソフ

ローマ以外は順当な結果か。
アーセナル、ブレーメンが勝ち切れなかったのは気になるけど。
マンUはビジャレアル苦手なのかな。

第579回「あなたの眠気解消法は?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当浜地です。
今日のテーマは「あなたの眠気解消法は?」です。

第579回「あなたの眠気解消法は?」



逆らわないで寝る。
学生のうちはこれに限る。

本格的にヤバいな

ローマ 1-2 CFR
1-0 17'パヌッチ
1-1 27'フアン・クリオ
1-2 49'フアン・クリオ


大会初出場のCFRに勝ち点どころか勝利までプレゼントしてしますとは気前が良すぎだろ。
スパレッティでは限界なのか。
「落とし穴」に警戒って見事落ちてるしな。
とりあえず勝利が欲しい。
一回勝てれば波に乗れるハズ。

第578回「昨日、敬老の日は何をしましたか?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当本田です。
今日のテーマは「昨日、敬老の日は何をしましたか?」です。

第578回「昨日、敬老の日は何をしましたか?」



お昼を一緒に食べました。
で、お花のプレゼント。
それにしても今年の夏はよく会いに行った気がする。
知恵袋ってわけじゃないけど話に重みがある。
聞いてて参考になるしね。

いろいろ105

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

SerieA 08-09 第2節

パレルモ 3-1 ローマ
インテル 2-1 カターニャ
シエナ 2-0 カリアリ
ナポリ 2-1 フィオレンティーナ
ラツィオ 2-0 サンプドリア
ジェノア 2-0 ACミラン
レッチェ 2-0 キエーボ
レジーナ 1-1 トリノ
ボローニャ 0-1 アタランタ
ユベントス 1-0 ウディネーゼ

インテルとユーベ勝ったかー。
ラツィオとアタランタはどこまで連勝を伸ばすのかな。
ミランは次ラツィオとだけどこのままじゃ3連敗濃厚のような。

初ゴールも

パレルモ 3-1 ローマ
0-1 8'Baptista
1-1 20'Miccoli
2-1 57'Miccoli
3-1 73'Cavani


せっかくバチスタの移籍後初ゴールもミッコリのドッピエッタでご破算。
ファン&メクセスがいないときついです。
昨季と変わって最悪のスタートですね。

記憶

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

第567回「ポテトチップス、好きな味は?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです!
今日のテーマは「ポテトチップス、好きな味は?」です。

第567回「ポテトチップス、好きな味は?」



一番好きだったのは焼き鳥かな。
何年か前に出てきてすぐ消えたな。
めっちゃ好きだったんだけどなー。
今だとイケヤのコンソメとか。
後はチップスターのうす塩かな。

連勝

イタリア 2-0 グルジア
1-0 17'デ・ロッシ
2-0 89'デ・ロッシ


好調なスタートおめ。
他ではスイスとかオーストリアが躓いたりしてるけど、
格下相手にきちんと勝つのは大事だね。
てかデ・ロッシのゴールってのも嬉しい。
これからブルガリア、モンテネグロ連戦、アイルランドって続くけどできるだけ勝って欲しい。

グループ8
1位 イタリア 6(+3)
2位 アイルランド 4(+1)
3位 モンテネグロ 2(0)
4位 ブルガリア 1(0)
5位 キプロス 0(-1)
6位 グルジア0(-3)

第563回「コーヒーは好きですか?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当浜地です。
今日のテーマは「コーヒーは好きですか?」です!

第563回「コーヒーは好きですか?」



コーヒーは飲めないですね。
香りは好きなんですけど。
紅茶派ですね。

9/10

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

いろいろ104

ロビーニョ「レアル・マドリーで続けるくらいなら旅芸人になった方がまし」
レアルに残るくらいなら旅芸人になるって。。。ぞんざいに扱われたのは分るけどさ。

マンチェスター・シティ、カカにも興味を示す
とりあえず手出しとけっていうスタンスでしょ。

バレンシアのシルバに手術の可能性
負傷している足首の手術を受けるとか。バレンシアにとっては大きな痛手ですね。

白星発進

キプロス 1-2 イタリア
1-0 8'ディ・ナターレ
1-1 29'アロネフティス
1-2 92'ディ・ナターレ


ディ・ナターレの活躍によりなんとか勝利。
後半ロスタイムのゴールとかアツいね。
白星発進おめでとう。

グループ8
1位 イタリア 3(+1)
1位 アイルランド 3(+1)
3位 ブルガリア 1(0)
3位 モンテネグロ 1(0)
5位 キプロス 0(-1)
5位 グルジア 0(-1)

«  | HOME |  »

プロフィール

バッジスタ

Author:バッジスタ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

FC2ブログランキング

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード