2008-10

第607回「明日はハロウィン!ご予定はありますか?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当本田です!
今日のテーマは「明日はハロウィン!ご予定はありますか?」です。

第607回「明日はハロウィン!ご予定はありますか?」



特にハロウィンだからって何もしないな。
予定は学園祭の準備くらい。
ハロウィンはもうディズニーで楽しんだから終わり!!

第606回「この秋、お鍋はもう食べましたか?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。
今日のテーマは、「この秋、お鍋はもう食べましたか?」です。

第606回「この秋、お鍋はもう食べましたか?」



この前の日曜日鍋した!!
風邪で体調悪かったから効いたー。
また鍋パしたいな。
週①くらいで鍋したい。
季節的なものがあるのかもしれないけど。

ck

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

反省

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

やっぱり

ウディネーゼ 3-1 ローマ
1-0 10' ディ・ナターレ(P)
2-0 22' フローロ・フローレス
3-0 51' ディ・ナターレ
3-1 74' トッティ(P)


ひどすぎる。
トッティは出場したけど、
DFが毎回のように崩壊してたら。。。
出口が見えないな。
今季は久しぶりの8位コースかな。

いろいろ110

フェネルバフチェのスペイン人選手はどうなる?
「グイサをマジョルカから1700万ユーロで獲得した資金は、CL決勝トーナメント進出によって賄うはずだったが、・・・」無理な補強するから巨額な負債を抱えるクラブが後を絶たないんだよ。
といっても上と詰めようと思ったら補強しないわけにもいかないし。


スパーズ、ファンデ・ラモス解任!後任は…
やっとですか。まぁ、変えたとしても上手く行く保証はないし判断は難しいとこですが。

レドナップ監督、トッテナム行きを認める
ということで、トッテナムはレドナップと交渉してるみたいです。

ai変わらず

トッティ、ウディネーゼ戦を欠場か!?

とりあえずピサーロ、カッセッティ、バチスタの3人は欠場。
トッティいないと攻撃ヤバいな。
得点の雰囲気が全くしないからな。
毎度毎度怪我人多すぎだろ。

いろいろ109

イタリア勢が好発進!
ヘーレンフェーン 1-3 ミラン、ウディネーゼ 2-0 トッテナム、パルチザン 1-2 サンプドリア
CLでもこれくらい上手くいけばなぁ。


オーウェンもイタリアへ?
なんか合わなさそうな気がするけど見てみたいね。

カペッロ氏が働き掛け=ベッカム移籍
カペッロも粋な事しますね。「今季終了までの契約を望むミランと、4月の来季開幕前の復帰を求める相手側とで話し合いがまとまっていない。」そうですがこのままおじゃんになるかもね。

accingersi

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

CL08-09 part.7

【A組】
チェルシー 1-0 ローマ
ボルドー 1-0 CFRクルージュ
虐殺されなくて一安心できるのが悲しい。

【B組】
インテル 1-0 アノルソシス・ファマグスタ
パナシナイコス 2-2 ブレーメン
2つとも順当な結果ですね。

【C組】
FCバーゼル 0-5 バルセロナ
シャフタル・ドネツク 0-1 スポルティング・リスボン
ここも2強でおもんない。スポルティングは当たり籤引いたね。

【D組】
PSV 2-0 オリンピック・マルセイユ
アトレティコ・マドリード 1-1 リバプール
マルセイユ昨季は結局3位に落ち着いたけど今季はそれもきつそうね。

10/23

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

AFCチャンピオンズリーグ2008 準決勝第2戦

浦和レッズ 1 - 3 ガンバ大阪
1-0 35' 高原直泰
1-1 50' 山口智
1-2 71' 明神智和
1-3 76' 遠藤保仁

2試合合計4-2でガンバ大阪が決勝へ

FCブニョドコル 1 - 0 アデレード・ユナイテッド
1-0 78' ソリエフ
2試合合計3-1でアデレード・ユナイテッドが決勝へ


せっかくガンバ勝ったのに
ブニョドコルが負けるとは。
リバウド見たかったなー。
浦和はリーグでも停滞気味なのでここが正念場でしょうね。
ガンバは後2試合頑張って優勝して欲しい。

CL08-09 part.6

【E組】
マンチェスター・ユナイテッド 3-0 セルティック
ビジャレアル 6-3 オールボー
マンU&ビジャレアルの首位争い、セルティック&オールボーの3位争いってはっきりしてるね。

【F組】
バイエルン・ミュンヘン 3-0 フィオレンティーナ
ステアウア・ブカレスト 3-5 リヨン
リヨンは流石といったところか。ヴィオラはローマと一緒でCLではまだダメなのかな。

【G組】
FCポルト 0-1 ディナモ・キエフ
フェネルバフチェ 2-5 アーセナル
アーセナルは楽なグループ入ったなー。

【H組】
ゼニト・サンクトペテルブルク 1-1 BATEボリソフ
ユベントス 2-1 レアル・マドリード
レアルはユーベ苦手っぽい気が。ゼニトは微妙な感じですね。

SerieA 08-09 第7節

フィオレンティーナ 3-0 レッジーナ
ナポリ 2-1 ユベントス
カターニャ 2-0 パレルモ
キエボ 1-1 アタランタ
ジェノア 1-0 シエナ
ミラン 3-0 サンプドリア
レッチェ 2-2 ウディネーゼ
ボローニャ 3-1 ラツィオ
ローマ 0-4 インテル
トリノ 0-1 カリアリ

1位 インテル 16(+8)
2位 ウディネーゼ 14(+7)
3位 カターニャ 14(+4)
4位 ナポリ 14(+3)
5位 ラツィオ 13(+5)


今季もインテルの独走ですね
わかります

雪男発見

日本の登山家ら「足跡の撮影成功」と報告 ネパール

こういうニュース好き。
宇宙人とか不思議生物は信じてる人だから。
足跡の写真見たら微妙だったけど。

逆戻り

ローマ 0-4 インテル
0-1 5' イブラヒモヴィッチ
0-2 47' イブラヒモヴィッチ
0-3 54' スタンコヴィッチ
0-4 56' オビンナ


\(^o^)/オワタ
なんも言えねぇ
一気に夢の国から目が覚めた

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

第598回「テスト前の勉強、どれぐらいやりますか?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。
今日のテーマは「テスト前の勉強、どれぐらいやりますか?」です。

第598回「テスト前の勉強、どれぐらいやりますか?」



全然やらない時もあれば、
1ヶ月くらい前から計画してやるときもありますね。
実際は計画で満足してしまってますが。
徹夜もしますね。
勉強してるうちにどんどん不安になって、
止めるに止めれないみたいな。
まぁ、やる気もそうだけどやっぱテストによるかな。

capriccioso

全文を表示 »

第597回「がんばった運動会の思い出」

こんにちは!トラックバックテーマ担当本田です。
今日のテーマは「がんばった運動会の思い出」です。

第597回「がんばった運動会の思い出」



確かに小6の時の組体はがんばったな。
後は徒競走かな。
中学の時はダメダメだったけど小学校の頃はがんばった。
あの頃はよく走ってたしね。

ローマin代表

イタリアがモンテネグロに辛勝

イタリア 2-1 モンテネグロ
1-0 8' アクイラーニ
1-1 18' ヴチニッチ
2-1 28' アクイラーニ


ローマ勢が目立った試合でしたが、
イタリア勝ちましたね!!
アクイラーニの代表での活躍が嬉しいですね!!

Asia最終予選②

日本 1-1 ウズベキスタン
0-1 27' シャツキフ
1-1 40' 玉田圭司


W杯行く気あるの。
ホームでこの結果って。
中村、遠藤、長谷部、香川って中盤のバランス悪いだろ。

10/16

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

なんてこった

メクセス、3試合の出場停止

先のシエナ戦での退場に加え、
デ・マルコ主審に激しい暴言を浴びせたとして、
3試合の出場停止処分が科されたそうです。
これでインテル戦+ウディネーゼ戦、サンプドリア戦に出れず。
痛すぎる。

profilo

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

ストップ

イタリア、精彩を欠き引き分ける

ブルガリア 0-0 イタリア
アメリア;ザンブロッタ、F・カンナヴァロ、キエッリーニ、ドッセーナ;ガットゥーゾ、デ・ロッシ、モントリーヴォ(⇔68' ペッロッタ);ペペ、ディ・ナターレ(⇔68' G・ロッシ)、ジラルディーノ(⇔73' トーニ)

ドローですか。
まぁ、アウェーのブルガリアですからね。
可も不可もないって感じですね。

つかれた

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

いろいろ108

ロイ・キーン監督がアーセナルを批判「若手を買うだけ」
アーセナルに限らずビッククラブに共通する問題なんだけどね。

古巣の現状を案ずるカーン
そりゃ心配だろうな。7差で11位だっけ。

10/11

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

«  | HOME |  »

プロフィール

バッジスタ

Author:バッジスタ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

FC2ブログランキング

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード