2008-11

UEFA杯08-09 part.2

RCデポルティボ・ラ・コルーニャ 3 - 0 フェイエノールト
1-0 30' ロポ
2-0 50' ホフラント(OG)
3-0 51' グアルダード

フェイエはGL3連敗で敗退決定。勝って欲しかったんだけどなー。でもデポルも好きだし複雑。

ローゼンボリ 0 - 4 バレンシア
0-1 21' マタ
0-2 76' パブロ・エルナンデス
0-3 88' バラハ
0-4 90' ホアキン

圧倒ですね!!

オリンピアコス 5 - 1 ベンフィカ
1-0 1' ガジェッティ
2-0 17' パツァゾグルー
3-0 24' サントス
3-1 33' ダビド・ルイス
4-1 44' ベルスキ
5-1 53' サントス

圧倒PART2!!

ポーツマス 2 - 2 ACミラン
1-0 62' カブール
2-0 73' カヌ
2-1 84' ロナウジーニョ
2-2 92' インザーギ

ジーニョのFKとピッポの欧州カップ戦通算65得点目でなんとかドロー。

模試

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

11/29

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

暫定1位・・・

(屮゚Д゚)屮 カモーン

チェルシーがボルドーと分けたから
1位がころがりこんできたよ。
これは大きい。いや、大きすぎる。
2位通過だと絶望するようなチームばっかだし。
変にこけないことを祈ろう。

CFRクルージュ 1 - 3 ローマ
0-1 11' ブリーギ
0-2 23' トッティ
1-2 30' ユスフ・コネ
1-3 64' ブリーギ

CL08-09 part.9

【E組】
ビジャレアル 0-0 マンチェスター・U
オールボーBK 2-1 セルティック
ビジャとマンU引き分けばっかだね。セルティックはいつになったらアウェーで勝てるの?

【F組】
バイエルン・ミュンヘン 3-0 ステアウア・ブカレスト
フィオレンティーナ 1-2 オリンピック・リヨン
ヴィオラ\(^o^)/オワタ

【G組】
アーセナル 1-0 ディナモ・キエフ
フェネルバフチェ 1-2 FCポルト
ガナとポルトで決まりと。

【H組】
ゼニト・サンクトペテルブルク 0-0 ユべントス
BATEボリソフ 0-1 レアル・マドリード
ユーベとレアル確定と。

第622回「お好み焼きは大阪派?広島派?」

こんにちは!トラックバック担当本田です!
今日のテーマは「お好み焼きは大阪派?広島派?」です!

大阪のお好み焼きは、粉とキャベツを混ぜてから焼きます。
広島のお好み焼きは、クレープのように生地だけを先に焼いた後に
キャベツを山盛りにのせ、また生地をのせて焼きます。
皆様は違いをご存知でしたか?
スタッフに聞いたところ、あまり意識をしていない人も
多かったので、少し驚きでした!
...
第622回「お好み焼きは大阪派?広島派?」



大阪人なのでもちろん大阪派ですね!!
広島焼きもおいしいけど、なんか違う。
やっぱ大阪のお好み焼きが一番。

11/26

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

頼むよ。。。

ローマ、アクイラーニの契約更新に自信

アクイラーニ手放すとかありえんからね。
早く延長のニュースを聞きたいですね。

初連勝

レッチェ 0 - 3 ローマ
0-1 11' ヴチニッチ
0-2 38' フアン
0-3 49' トッティ


01 ナポリ H △1-1
02 パレルモ A ●1-3
03 レッジーナ H ○3-0
04 ジェノア A ●1-3
05 アタランタ H ○2-0
06 シエナ A ●0-1
07 インテル H ●0-4
08 ウディネーゼ A ●1-3
09 サンプドリア H 延期
10 ユヴェントス A ●0-2
11 ボローニャ A △1-1
12 ラツィオ H ○1-0
13 レッチェ A ○3-0

ここまで長かったなー。
ホント嬉しい!!
中盤にさしかかって
ようやくエンジンかかってきたかな。

2008年 DIVISION1第32節

浦和 1 - 2 清水
川崎 4 - 0 G大阪
京都 2 - 3 名古屋
神戸 1 - 1 FC東京
大分 0 - 1 鹿島
千葉 0 - 3 横浜FM
東京V 1 - 1 札幌
新潟 2 - 2 大宮
磐田 3 - 3 柏

ヴェルディ引き分けかー。
痛すぎるな。
ガンバも大敗してるし。
せっかくACL制したのに、
リーグでこれじゃな。
これはもう鹿島で決まりかな。

第621回「何曜日が一番好き?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです!
今日のテーマは、「何曜日が一番好き?」です。

第621回「何曜日が一番好き?」



ちょっと前までは金曜日が好きだった!!
授業がしんどい曜日があれば、
ただナーバスになる曜日もあるし。
今の金曜日は後者。
なんとなく好きになれない。
ただ単に今そう思ってるだけかもしれないけど。
勉強に追われてて(やってないけど
曜日が気にならないせいもあるかかも。

2010年W杯アジア最終予選③

カタール 0 - 3 日本
0-1 19' 田中達也
0-2 47' 玉田圭司
0-3 68' 田中マルクス闘莉王


日本にしてはめずらしくいい感じで勝ちましたね。
これで勝ち点7の2位。
格下相手にとりこぼさなければ安泰かな。

いつもの問題

トッティ、またも負傷?
アルベルト・アクイラーニ
ロドリゴ・タッディ
→全体練習に復帰
フランチェスコ・トッティ
ファン
→別メニュー
ジェレミー・メネズ
→練習切り上げ


アクイラーニの復帰とファンの負傷は大きいね。
メクセスとファンがいなかったら守備ズタボロだし。
トッティも怪我多くなったな。

第619回「ビリビリ!静電気!」

こんにちは!トラックバックテーマ担当本田です!
今日のテーマは「ビリビリ!静電気!」です。

第619回「ビリビリ!静電気!」



今日、部室でくつろいでたら
やたらビリビリきた!!
ふだん静電気とは縁がないだけに
何故にってなった。
乾燥してるからなのか。

marinare

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

SerieA 08-09 第12節

ユべントス 4-1 ジェノア
パレルモ 0-2 インテル
アタランタ 3-1 ナポリ
カリャリ 1-0 フィオレンティーナ
カターニア 3-2 トリノ
ミラン 1-0 キエーヴォ
サンプドリア 3-2 レッチェ
シエナ 1-1 ボローニャ
ウディネーゼ 0-1 レッジーナ
ローマ 1-0 ラツィオ

ウディネーゼやナポリの調子落ちてきましたね。
ヴィオラも勝てないなー。
カッサーノ,ゴールおめ。チームも勝てたし良かった。
今の順位は↓
1位 インテル 27(+12)
2位 ミラン 26(+9)
3位 ユベントス 24(+9)
4位 ナポリ 23(+6)
5位 ラツィオ 22(+8)

いつもの感じにもどってきましたね。
ローマ以外。

しかし17位

ローマ 1 - 0 ラツィオ
1-0 50' バチスタ

勝利おめ!!
今までの戦況や怪我人やらで
不安しかありませんでしたが勝ちましたね
しかし勝ち点11の17位。
生きた心地がしない順位ですね。

aiutatore

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

all right??

ローマ、トッティもダービー欠場か

頭を抱えるスパレッティ監督って
俺も頭抱えたい。
ヴチニッチ、ダービー勝利に意欲みたいですけど
リーグでは希望がみえないんですけど。

名波&モリシ

「充実した14年間だった」 名波が引退の記者会見

森島寛晃選手 引退会見 のご報告


名波とモリシが引退とか寂しいですね。
確かにここ1,2シーズンは微妙でしたが。
小さい頃,魅せられてきた選手がいなくなるとか時代の流れを感じさせられますね。

キリンチャレンジカップ2008

日本 3 - 1 シリア
1-0 3' 長友佑都
2-0 26' 玉田圭司
3-0 62' 大久保嘉人
3-1 78' アルジノ(P)


試合は授業で見れなかったんですが、
前半いい感じも後半続かなかった感じかな。
せっかく無失点だったのにPK献上はもったいないね。

いろいろ113

リヴァプール、チェルシーが敗退
カーリングカップ4回戦ですが、おもしろい結果になりましたね。リバポがリーグ戦に続きまたスパーズに破れ、チェルシーは2部のバーンリーに敗れるという波乱に。

マドリーに続く波乱はなし
コパ・デル・レイ4回戦ではマドリー、ビジャレアル以外は順当に進みましたね。てか2試合合計6-6と1-6って失点しすぎだろ。

ケルジャコフ、アルシャビンのスペイン行きを後押し
アルシャビンどこ行くんだろうなー。スペインの方があってる気はしないでもないけど。

アジア制覇

G大阪、アジアの頂点に

ガンバやってくれましたね。
2006年に出たときなんか、
確か3位でGL敗退とかだったのに。
これで今季リーグ戦もよかったら文句ないのになー。
もう来季出れそうにないのが残念。

アデレード・ユナイテッド 0 - 2 ガンバ大阪
0-1 4' ルーカス
0-2 14' ルーカス

2試合合計5-0でガンバ大阪の優勝

いろいろ112

新監督にペラン氏
サンテティエンヌ監督変えたか。これで松井も出場機会増えると良いな。

アルシャービン「来季はゼニトでプレーしたくないし、プレーすることはない」
もう27歳ですし、移籍するなら今でしょうね。

セルヒオ・ラモスの退場回数、レアル・マドリー史上2位に
4シーズン目で8回は多いですね。てかグティも結構多いな。
①フェルナンド・イエロ:10/14回
②セルヒオ・ラモス:8/4回
③ウーゴ・サンチェス:7/7回
③グティ:7/14回

SerieA 08-09 第11節

トリノ 1-0 パレルモ
ボローニャ 1-1 ローマ
ナポリ 2-0 サンプドリア
ラツィオ 3-0 シエナ
インテル 1-0 ウディネーゼ
ジェノア 4-0 レッジーナ
フィオレンティーナ 2-1 アタランタ
キエーヴォ 0-2 ユベントス
カターニャ 2-1 カリアリ
レッチェ 1-1 ACミラン

ユーベ、インテルはきちんと勝ってきてますね。
逆にミラン、ローマはもったいない。
特にローマ!!順位もヤバいのに。

目前の勝利

ボローニャ 1-1 ローマ
0-1 68' トッティ
1-1 92' OG(シシーニョ)


いろいろと痛い一戦ですね。
勝ち点が取りきれなかったことや
終了間際のOG。
せっかくチェルシー戦で盛り上がったのに。
もったいない。
一方のボローニャはミハイロビッチ監督の初陣でしたが、
こちらも残念な結果ですね。

2008年 DIVISION1第31節

J1も気付けば31節と、
3節を残すだけ。
優勝争いと降格争いも見えてきましたね。

横浜FM 1 - 3 京都
札幌 1 - 2 浦和
大宮 2 - 1 川崎
柏 2 - 1 名古屋
G大阪 1 - 3 FC東京
磐田 1 - 0 清水
鹿島 0 - 0 新潟
東京V 0 - 2 神戸
大分 0 - 0 千葉

ガンバひどいな。
ホームで凹られてたら駄目だろ。
ヴェルディも負けてるしー。

11/9

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

AFCチャンピオンズリーグ2008 Final第1戦

ガンバ大阪 3-0 アデレード・ユナイテッド
1-0 37' ルーカス
2-0 42' 遠藤保仁
3-0 68' 安田理大


遠藤魅せた1ゴール&1アシスト
てことでやってくれましたねガンバ!!
まぁ、下手をしなければ安泰な感じですね。
リーグが厳しい今、ACLと天皇杯は狙って欲しいです!!

CL08-09 part.8

【A組】
ローマ 3-1 チェルシー
CFRクルージュ 1-2 ボルドー
ローマいいよー!!!いい感じになってきた。

【B組】
アノルソシス・ファマグスタ 3-3 インテル
ブレーメン 0-3 パナシナイコス
ブレーメンはなにやってんだ。

【C組】
バルセロナ 1-1 FCバーゼル
シャフタル・ドネツク 0-1 スポルティング・リスボン
バルサがホームで思わぬ引き分けですね。

【D組】
オリンピック・マルセイユ 3-0 PSV
アトレティコ・マドリード 1-1 リバプール
マルセイユとアトレティコ頑張れ!!

【E組】
セルティック 1-1 マンチェスター・ユナイテッド
オールボー 2-2 ビジャレアル
前節と順位変わらず平行線。

【F組】
フィオレンティーナ 1-1 バイエルン・ミュンヘン
リヨン 2-0 ステアウア・ブカレスト
これでヴィオラは完全に厳しくなりましたね。UEFA杯で勝ち上がる姿もありかな。

【G組】
ディナモ・キエフ 1-2 FCポルト
アーセナル 0-0 フェネルバフチェ
ガナ絶対的じゃなくなってきたな。ディナモとポルトの勝ち抜けもあるな。

【H組】
BATEボリソフ 0-2 ゼニト・サンクトペテルブルク
レアル・マドリード 0-2 ユベントス
レアルwwwホームで完敗とか。デル・ピエロが凄いのかレアルが情けないのか。

«  | HOME |  »

プロフィール

バッジスタ

Author:バッジスタ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

FC2ブログランキング

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード