2009-01



ディアムテネfromレッチェ

Ceduto Diamoutene alla Roma(レッチェ公式)

Lecceからスレイマン・ディアムテネ選手がレンタルで加入するそうです。
マリ出身のDFの選手みたいですね。
カッセッティの穴埋めでしょうね。
これならモッタの方が良かったな。

SerieA 08-09 第21節

アタランタ 0-1 ボローニャ
ACミラン 1-1 ジェノア
カターニア 0-2 インテル
ウディネーゼ 2-1 ユべントス
サンプドリア 3-1 ラツィオ
キエーヴォ 1-1 レッチェ
ローマ 2-1 パレルモ
トリノ 0-0 レッジーナ
カリアリ 1-0 シエナ
フィオレンティーナ 2-1 ナポリ

ユーベとミランは何をやってるんですか。
インテルに離されてどうするよ。

09/1/30

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

08-09季 21節

ローマ 2 - 1 パレルモ
1-0 23' トッティ
1-1 31' カバーニ
2-1 45' ブリーギ


テストで試合あるの忘れてて学校で結果知った瞬間飛び上がったね。
勝ったのは嬉しいけど何よりトッティが復活したのが嬉しい!

第663回「100円ショップのこれは使える!」

こんにちは!トラックバックテーマ担当本田です!
今日のテーマは「100円ショップのこれは使える!」です。

つい最近、100円ショップに行きました。
結構大きなところで、なんとまぁたくさんの100円グッツが並んでいました。
その中で、うわ!これいいアイデア!と思ったものが1つありまして、
電源の延長コードがあったんですね。
そして、その延長コードは1つのプラグに対して1つのプラグしか...
第663回「100円ショップのこれは使える!」



延長コードに3つ股のプラグの組合せって賢いねw
ショップ99でお菓子が104円で買えるのが助かります。
これは使える!って凄い話ではないですが。

切羽詰らした

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

08-09季 20節

ナポリ 0 - 3 ローマ
0-1 18' メクセス
0-2 32' フアン
0-3 50' ヴチニッチ


最高すぎる!
それにしてもCBのコンビが大活躍だったね。
アウェーでの完勝ってのが気持ちいい。
「パヌッチがベンチ入り拒否で退団へ」って...
もうちょっと大人になってよ。
退団は痛すぎるんで出て行かないで下さい。

第661回「何か一つ天才的な才能があるとしたら?!」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。
今日のテーマは「何か一つ天才的な才能があるとしたら?!」です。

自分、これだけはできる!って特技を持ってる方もいるかと思いますが、
上を見ればキリがないもの。多くの方は特技も持ちつつ、
それなりに平凡な毎日を過ごしていらっしゃるのでは…と思います。

そんな自分に一つ天才的な才能があったとしたら?!
一体どのような...
第661回「何か一つ天才的な才能があるとしたら?!」



商才かな。
スティーブ・ジョブズみたいに成功したいね。
まぁその分挫折も経験してるけど...
それか話術。
トークが上手くなりたい。

Copa Chivas 2009

2点差から追いつきブラジルと引き分ける
U-17日本代表 2 - 2 U-17ブラジル代表
0-1 48' (ブラジル)
0-2 61' (ブラジル)
1-2 65' (日本)宇佐美貴史
2-2 69' (日本)宇佐美貴史


U-17といえどブラジルとドローとか凄すぎじゃね。
宇佐美の2点目はFKで決めたらしい。
ガンバの未来は明るいな。

09/1/25

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

ローマで骨を

ローマ、フアンと契約延長へ
―――抜粋
だが、『イル・ロマニスタ』は、フアンが4~5年の新契約を結ぶ見込みとし、年俸もトップクラスにアップされると報じた。現在は年俸150万ユーロのフアンだが、新契約は250万ユーロにボーナスという、メクセスと同じ条件になるそうだ。

本当だと嬉しいね。
年俸がトップクラスになるのは今の活躍を考えれば納得かな。
財政的には厳しいんだけどねw

09/1/23

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

08-09季 コッパ・イタリア準々決勝

インテル 2 - 1 ローマ
1-0 10' アドリアーノ
1-1 61' タッディ
2-1 63' イブラヒモヴィッチ


負けたか...
まぁここで当たったのが運のつきというか。
悔しいな。

01.AFC Asian Cup 2011最終予選

日本 2 - 1 イエメン
1-0  7' 岡崎慎司
1-1 47' ザヘル・ファリド
2-1 65' 田中達也


今日あるってすっかり忘れてて図書館にいたんで携帯で見てました。
以外に受信状況よかったw
それにともなって後半しか見てないけどシュート枠にいかなすぎだろ。
薄氷の勝利に終わるわ。
セットプレーから簡単に失点するしさ。

dolore

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

SerieA 08-09 第19節

シエナ 1-0 レッジーナ
ACミラン 1-0 フィオレンティーナ
アタランタ 3-1 インテル
カッリャリ 2-0 ウディネーゼ
カターニア 1-2 ボローニャ
キエーヴォ 2-1 ナポリ
レッチェ 0-2 ジェノア
サンプドリア 0-2 パレルモ
トリノ 0-1 ローマ
ラツィオ 1-1 ユべントス

アタランタてかドニ最高!
守備の綻びを露呈してましたが、
とうとう崩壊しましたね。
そして攻撃が上手くいかないんだからこの結果。
リーグ1も絶対王政が終焉に近づいてきてるから、
セリエも他のチーム頑張って欲しい。

08-09季 19節

トリノ 0 - 1 ローマ
0-1 92' ジュリオ・バチスタ

(屮゚Д゚)屮 カモーン
バチスタがまたまたやってくれましたね
徐々にだけど上位と勝ち点差が縮まってきて良い感じ

帰関

ザルツブルクよりDF宮本恒靖選手移籍加入合意のお知らせ
この度ヴィッセル神戸では、2009シーズンの新戦力として、オーストリア1部 FCレッドブル・ザルツブルクより、DF宮本恒靖選手(31)の移籍加入について、両クラブ間にて合意に達しましたのでお知らせいたします。

戻ってくるのかー。
まぁザルツブルクで散々だったから仕方ないか(つД`)
それにしてもガンバには戻ってこん気はしてたけど、
同じ関西勢のヴィッセルとは。
神戸に希望を与えられると良いですね。

24年目の挑戦

契約更新選手のお知らせ
横浜FCでは、FW三浦知良選手(41)と2009シーズンの契約を更新いたしましたのでお知らせいたします。

今季は残念ながら1ゴールだったけど、
来季はロマーリオのごとくゴールして欲しいね。

第655回「ガム派?アメ派?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!
今日のテーマは、「ガム派?アメ派?」です。

また、食べ物ネタになってしまいました。
お菓子が大好きな水谷です。
ダイエット・・・いえ、何でもありません。

水谷は、ガムをよく口にします。
一粒でも、長持ちするので、ガム派ですね。

アメも好きなのですが
眠気覚ましの効果もあるので、やっぱりガム派です。

関係ないので...
第655回「ガム派?アメ派?」



お菓子は私も大好きですねー。
私もガム派です。
長持ちするってのが大きいね。
コストパフォーマンスが◎

ペイン

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

08-09季 9節順延分

ローマ 2 - 0 サンプドリア
1-0 21' ジュリオ・バチスタ
2-0 53' ジュリオ・バチスタ


ローマおめщ(゚Д゚щ)カモーン
ここは勝っときたかったから
めっちゃ嬉しい。
バチスタが久々にやってくれたね。

09/1/15

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

第652回「好きな料理は・・・和?洋?中?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!
今日のテーマは「好きな料理は・・・和?洋?中?」です。

最近、食事ネタの多い水谷です。
実は、ダイエット中なのですが、その分、食べることが楽しみになりますね。
リバウンドしないように気を付けないといけないのですが・・・。

水谷は、洋食が好みです。
ハンバーグが大好きなので、洋食屋さんのハンバーグだと
まさにゴハン三杯は軽い...
第652回「好きな料理は・・・和?洋?中?」




これは難しいなー。
どれもめっちゃ好きだし!
でもやっぱ和食に落ち着くかな。

第87回高校サッカー選手権-決勝

鹿児島城西 2 - 3 広島皆実
1-0 20' 大迫勇也
1-1 23' 金島悠太
1-2 33' 谷本泰基
2-2 62' 野村章悟
2-3 66' 金島悠太


ちょっと遅くなりましたが、
広島皆実優勝おめでとう!
私としては途中から広島応援してたんで嬉しいです。
それにしても守備が良いチームが勝つことが証明されましたね。
大迫も結果出したんですがチームとして広島の方が上でしたね。

13h

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

08-09季 18節

年明けのミラン戦。
ネットで見ようと意気込んでたら前半30分くらいで寝てしまった。
流石に4時半はしんどいね。
試合のほうはヴチニッチが決めてщ(゚Д゚щ)カモーン
っておもってたらいつの間にかパトられてたのね・・・
でもまたもやヴチが決めてくれてなんとかドロー。
なかなか上位にいけないなー。

ローマ 2 - 2 ミラン
1-0 22' ヴチニッチ
1-1 48' アレシャンドレ・パト
1-2 53' アレシャンドレ・パト
2-2 72' ヴチニッチ

1点

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

第651回「お寿司のワサビは好き?苦手?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。
今日のテーマは「お寿司のワサビは好き?苦手?」です。

もう正月気分も抜けたところに申し訳ないのですが、お正月の話です。
お正月に実家に帰りますと、お寿司が出てきました。
普段回るお寿司もあまり食べない方なので贅沢ワーイと思って
食べたのですが、わさびがとってもきいていました!
ほうじょうはワサビ大好きなので嬉しかった...
第651回「お寿司のワサビは好き?苦手?」



お寿司の山葵は好きですね。
昔は全くダメだったんですけど歳を重ねるごとに食べられるようになりました。
そのため子供の頃は玉子ばっかし頼んでた。
お寿司以外は苦手ですね。
例えばお刺身とか。

アジアの注目選手

2009年注目のアジア選手トップ10

第10位 - ソー・ミャ・ミン(ファイナンス・アンド・レベニューFC、ミャンマー)
第9位 - ヴィタリィ・デニソフ(FCドニプロ・ドニプロペトロウシク、ウズベキスタン)
第8位 - カルファン・イブラヒム(アル・サッド、カタール)
第7位 - スニル・チェトリ(イースト・ベンガル、インド)
第6位 - シャノン・コール(シドニーFC、オーストラリア)
第5位 - レ・コン・ビン(T&Tハノイ、ヴェトナム)
第4位 - 長友佑都(FC東京、日本)
第3位 - アハマド・カリル(アル・アハリ、UAE)
第2位 - イ・チョンヨン(FCソウル、韓国)
第1位 - エーサン・ハジサフィ(セパハン、イラン)

だいたい若手で選んでるようですけど
長友以外全員分らんw

«  | HOME |  »

プロフィール

バッジスタ

Author:バッジスタ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

FC2ブログランキング

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

