2009-03



いろいろ125

スペインとオランダが予選突破に近づく
一方グループ1ではポルトガルとスウェーデンが苦境に立たされています。

イングランドの期待を背負うルーニー
スロバキア戦で2得点を記録し、イングランド代表での通算得点を21に伸ばしたそうです。
4月1日にウクライナ戦も期待ですね。


フランス、リベリの決勝点で辛勝
リベリはクラブでも代表でも大変ですね。

抱負

21歳になって数日・・・
いい歳なんだから、これからは謙虚に生きたいね。
何ていうかもっとスマートに振舞いたい。

4勝目

モンテネグロ 0 - 2 イタリア
0-1 11' ピルロ(PK)
0-2 74' パッツィーニ


勝利おめ。
首位も維持できて磐石かな。

2010年W杯アジア最終予選Ⅳ

日本 1 - 0 バーレーン
1-0 47' 中村俊輔
楢崎正剛;中澤(cap)、闘莉王、長友、内田;中村、遠藤、長谷部(→76' 橋本);玉田(→79' 松井)、大久保、田中(→87' 岡崎)

ほんっっっと、点とれねーな。
この勝利でW杯ほぼ確定だけどなんか虚しい。

第703回「気合を入れる方法」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!
今日のテーマは「気合を入れる方法」です。

みなさん、季節の変わり目で体調を崩していませんか?
そんな時期には、気合を入れていきたいですね。

水谷の気合を入れる方法は、顔を洗った後に
自分で思いっきり、両手で顔を叩きます。
そして、心の中で「自分ならやれる!」と連呼します。
顔を洗うと、気分転換にもなりますよね。

また...
第703回「気合を入れる方法」



逆に聞きたいですね。
なんせ気合が足りなすぎてだめすぎるから。

090327

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

いろいろ124

グティ移籍を否定するファンデ・ラモス
レアルを出るとかやめて欲しい。

リヨン、久々の勝利に安堵
7試合ぶりとかいよいよ絶対的な存在じゃなくなってきたね。
それでも今季はまだ連覇しそうだけど。


ルンメニゲ、マクギーディへの関心を否定
リベリーが出て行く代わりにマクギーディじゃ厳しいんじゃない。まぁ噂みたいだけど。

090325

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

第700回「WBCの結果は何で知りましたか?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!
今日のテーマは「WBCの結果は何で知りましたか?」です。

本日はWBCで、大盛り上がりでしたね!
日本はライバルの韓国に、延長10回、5対3という接戦で勝利しました!!
みなさんは、その試合の結果は何で知りましたか?

・・・水谷は試合後にニュースで知りました。
なので、残念ながら勝利の瞬間を見られませんでした。

今なら...
第700回「WBCの結果は何で知りましたか?」



友達からのメール。
説明会終わった後チェックしたらメール入ってた。
それと後は号外!
梅田で毎日新聞が配ってた。
号外もらいたがりだからラッキーだった。
一回もらったことあるけど秋葉原のバスの事件マイナスな号外だったし...

ticket

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

2009年 DIVISION1第3節

大宮 1 - 1 神戸
FC東京 1 - 0 山形
磐田 1 - 1 浦和
横浜FM 3 - 3 柏
大分 0 - 0 新潟
名古屋 3 - 1 清水
京都 2 - 1 G大阪
鹿島 2 - 1 広島
千葉 1 - 1 川崎

全体的に予想外な結果になりましたね。
名古屋はダヴィがいいかんじですね。
清水もちょっとねばると思ったんだけど。
鹿島×広島は打ち合いになるかな思ったけどそうでもなかったね。
サッカーって分からないなー。

SerieA08-09 第29節

カターニア 1-0 ラツィオ
ローマ 1-4 ユべントス
レッチェ 2-2 アタランタ
ボローニャ 0-1 カリアリ
キエーヴォ 1-0 パレルモ
インテル 3-0 レッジーナ
トリノ 1-3 サンプドリア
フィオレンティーナ 1-0 シエナ
ジェノア 2-0 ウディネーゼ
ナポリ 0-0 ACミラン

1位インテル 69(+33)
2位ユベントス 62(+28)
3位ACミラン 55(+23)
4位ジェノア 51(+12)
5位フィオレンティーナ 49(+10)
6位ローマ 46(+3)


なんとも厳しい状況になりましたね。
ジェノアが落ちてきてくれる気がしねえ。

strawberry picking

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

準々決勝ドロー

【UEFAカップ ISTANBUL 2009】
1 ハンブルガーSV×マンチェスター・シティー
2 パリ・サンジェルマン×ディナモ・キエフ
3 シャフタール・ドネツク×オリンピック・マルセイユ
4 ベルダー・ブレーメン×ウディネーゼ・カルチョ
5 4の勝者×1の勝者
6 2の勝者×3の勝者
F 6の勝者×5の勝者

【CL ROMA FINALE 2009】
1 ビジャレアル×アーセナル
2 マンチェスター・ユナイテッド×FCポルト
3 リバプール×チェルシー
4 バルセロナ×バイエルン・ミュンヘン
5 2の勝者×1の勝者
6 4の勝者×3の勝者
F 6の勝者×5の勝者


UEFA杯はどのカードも面白そうですね。
フランスとウクライナ対決はどちらが勝つのか。
CLはバルサとバイエルンはここで当たって欲しくなかったですね。
リバポ×チェルはどうせリバポが勝つでしょ。

2009年 DIVISION1第2節

大分トリニータ 1-0 京都サンガ
浦和レッズ 3-1 FC東京
ヴィッセル神戸 2-1 川崎フロンターレ
柏レイソル 1-1 ジェフ千葉
清水エスパルス 0-0 横浜F・マリノス
モンテディオ山形 0-0 名古屋グランパス
ガンバ大阪 4-1 ジュビロ磐田
アルビレックス新潟 2-1 鹿島アントラーズ
サンフレッチェ広島 2-3 大宮アルディージャ

ガンバの調子が良すぎて怖いщ(゚Д゚щ)カモーン
新潟も地味にやるね。
ジュビロは今季降格コースなのか。

SerieA08-09 第28節

カリアリ  0-1 ジェノア
ユヴェントス 4-1 ボローニャ
ウディネーゼ 1-1 カターニア
ラツィオ 0-3 キエーヴォ
パレルモ  5-2  レッチェ
シエナ 1-5 ACミラン
レッジーナ 1-1 ナポリ
サンプドリア 2-2 ASローマ
アタランタ 2-0 トリノ
インテル 2-0 フィオレンティーナ

ピッポ三百ゴールおめ!!!

8760時間

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

第696回「液晶保護シートは貼り付けますか?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!
今日のテーマは「液晶保護シートは貼り付けますか?」です。

みなさんは、携帯電話や、携帯ゲーム機に
液晶の保護シートは貼り付けますか?
最近のモバイル機器は、とても高性能なので
水谷は、必ず保護シートを貼り付けます。

でも、保護シートは貼り付けるのが、すごく難しいですよね。
せっかく、キレイに貼り付けられても
キレイに貼れ...
第696回「液晶保護シートは貼り付けますか?」



貼る派ですねー。
画面が傷つくのは嫌。
携帯電話を買った時についているビニールのカバーは保護シール買うまで剥がさないし。

ACL2009 GL第2節

FCソウル 2 - 4 ガンバ大阪
0-1 13' 山崎雅人
1-1 52' Jung Jo-gook
1-2 60' レアンドロ
1-3 74' レアンドロ
1-4 83' レアンドロ
2-4 89' Lee San-ghup


さすがガンバ。
打ち合いになると強い(屮゚Д゚)屮 カモーン
2連勝おめ!

090317

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

08-09季 28節

サンプドリア 2 - 2 ローマ
0-1 7' ジュリオ・バチスタ
1-1 25' パッツィーニ
2-1 43' パッツィーニ
2-2 70' ジュリオ・バチスタ(PK)


負けてなかったらホッとしてしまう。
ホントこんだけ怪我人出ててよくやってるよ(*ノД`*)
てかローマ毎年毎年怪我人多すぎだろ。
どうなってんの?
モッタも良い感じと思ってきたら退場しちゃうし。

J2通算12点目

みんなのおかげと三浦知良 Jリーグ最年長得点記録を更新

ゴールおめ!!
PKの得点だったけどゴールはゴール。
でも次は流れの中から獲ってもらいたいね。

2009年 DIVISION1第1節

FC東京 1-4 アルビレックス新潟
横浜F・マリノス 2-4 サンフレッチェ広島
名古屋グランパス 3-2 大分トリニータ
ジェフ千葉 0-3 ガンバ大阪
鹿島アントラーズ 2-0 浦和レッズ
川崎フロンターレ 1-1 柏レイソル
ジュビロ磐田 2-6 モンテディオ山形
大宮アルディージャ 0-0 清水エスパルス
京都サンガ 1-0 ヴィッセル神戸

今更の結果ですが。
1節目から荒れましたね。
おかげでファンサカが悲惨なことに...
ジュビロ降格あるんじゃないかと。
ヴェルディに続き名門の没落が現実味を帯びてきた。
寂しい限りですね。

CL08-09 part.15

FCポルト 0-0 アトレティコ・マドリード
バルセロナ 5-2 オリンピック・リヨン
ローマ 1-0 アーセナル
マンチェスター・ユナイテッド 2-0 インテル

セリエ全滅...
バルサとかポルトは順当に勝ってきましたね。

090312

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

Don't forget

ローマ 1 - 0 アーセナル
1-0 9' フアン
【PK戦】6-7
ピサーロ○、エドゥアルド×
ヴチニッチ×、ファン・ペルシー○
ジュリオ・バチスタ○、ウォルコット○
モンテッラ○、ナスリ○
トッティ○、デニウソン○
アクイラーニ○、トゥレ○
リーセ○、サニャ○
トネット×、ディアビー○


何も言うまい。
ここまでお疲れ様。

CL08-09 part.14

リヴァプール 4-0 レアル・マドリード
ユべントス 2-2 チェルシー
パナシナイコス 1-2 ビジャレアル
バイエルン・ミュンヘン 7-1 スポルティング・リスボン

レアルはもうちょっとせれよ。
ここまで期待もできないなんて。
ユーベやっぱりだめだったか。
ビジャレアルは順当だわな。
それにしてもバイエルン2試合合計12-1とか・・・

第691回「7の書き方はどれですか?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当本田です!
今日のテーマは「7の書き方はどれですか?」です。

数字の7って書く人によって癖がありますよね!
そこでこんなアンケートをとることにしました!



本田は、オーソドックスに1番です!
皆様は何番の書き方ですか?
また他にも特殊な書き方をしてる文字ってありますか?

トラックバックおまちしております!

過去のトラックバッ...
第691回「7の書き方はどれですか?」




私も図の中じゃ①ですねー。
②とか書いてる人ほとんど見たことないな。

SerieA08-09 第27節

ローマ 1-1 ウディネーゼ
ジェノア 0-2 インテル
トリノ 0-1 ユべントス
ACミラン 3-0 アタランタ
キエーヴォ 1-1 カリアリ
ナポリ 0-2 ラツィオ
フィオレンティーナ 0-2 パレルモ
レッチェ 0-0 レッジーナ
ボローニャ 3-0 サンプドリア
カターニア 0-3 シエナ

今節に限ってはインテルがよくやってくれた。
あと、パレルモGJすぎる。
ディ・ヴァイオとピッポtriplettaおめ。

最年長出場記録

三浦知、最年長出場記録

後半5分からの出場で、ラモスの41歳9カ月5日を42歳0カ月10日に更新。
試合はおしくも敗れてしまったけど、次はゴール決めてかって欲しいね!

«  | HOME |  »

プロフィール

Author:バッジスタ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

FC2ブログランキング

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

