2009-04



CL08-09 part.19

Man. United 1 - 0 Arsenal
1‐0 17' オシェイ

ユナイテッドがオシェイの1点で先勝

マンU勝ったか。
まぁ妥当っちゃ妥当か。
ローマに勝ったからにはガナに勝って欲しい気もするけど。

CL08-09 part.18

Barcelona 0 - 0 Chelsea

チェルシー、堅守でバルセロナを零封
―――抜粋
イングランド勢をホームに迎えた過去4試合で勝利に見放されているバルセロナは、この日もマンチェスター・ユナイテッドFCと引き分けた昨季の準決勝と同じ結末を迎えた。


これはバルサ厳しいかも知らんね。
来週の第2戦プジョル累積で出られないという。

allowance2_2

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

allowance2_1

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

大虐殺

フィオレンティーナ 4 - 1 ローマ

いろいろ終わった。
こういうときに限ってジェノア負けてやんの。
それにしても失点52って酷過ぎだろ。
信じられないだろ。
下位4チームと差がないんだぜ。

eloquent

説明会の面白さは語りの上手い下手が顕著に現れると感じる。
今日行ったとこは言葉の無駄が少なく聴いててしんどくなかった。
自分のトークと重ねていきたいなー。

いろいろ131

VVV会長「本田はオランダのトップ5のクラブに行くべき」
トップ5とはアヤックス、PSV、AZ、トゥエンテ、ヘーレンフェーンのこと。え、フェイエノールト? フェイエノールトはトップ5じゃない(笑)
―――抜粋
確かにトゥエンテとヘーレンフェーンはここ2,3シーズン安定した成績残してるもんな。


ペペに10試合の出場停止処分
最低限フィールド上で暴力行為はよくないよね。

ロイ・キーンが2部イプスウィッチの監督に就任
サンダーランド以来の監督復帰ですね。といってもそんなに経ってませんが。早く1部で指揮をとる姿が見たいですね。

STUDY

最近、全然勉強できてないや。
就職活動に忙殺されてる感じ。
まぁいい訳だけど。
んー、ホントに自が何にやりたいとか分からん。
それを見つけるための3年間だったんだけどタイムオーバー。
やり始めたらそれに染まるんだろうけど何やってるか想像がつかない。
小学生の頃とかはそれでもよかったんだろうけど今もそれじゃまずいよなー。

第722回「夜中にトイレに行けますか?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!
今日のテーマは「夜中にトイレに行けますか?」です。

みなさん、夜中のトイレは行くことが出来ますか?
水谷は、とっても怖くて、電気をバッチリ付けないと行けません。

寝てる時に、トイレに行きたくなったら
ガマンしようか迷います。
でも、勇気を出して、トイレに向かいます。

そういえば、トイレの怪談話とかも多いですよね。
き...
第722回「夜中にトイレに行けますか?」



普通にいけますねー。
お化けとかは信じない人だから。

090422

懐かしい子から電話があった。
嬉しさ半分、驚き半分。
人の繋がりって不思議なもんだと感じた。

第720回「引越し何回したことある?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。
今日のテーマは、「引越し何回したことある?」です。

長く慣れ親しんだ場所から諸事情で引っ越さなくてはならなくなった人。
家の事情でしょっちゅう引越していた人。
全く引越ししたことがない、生まれたときからずっとこの家だー!という人。
様々だと思います。

引越しってお金も体力もかかりますよねー
新しい場所に住むのは...
第720回「引越し何回したことある?」



1回したことあります。
目と鼻の先の距離だったので作業は楽だったです。
でも慣れ親しんだ場所を離れるのは寂しいです。

08-09季 第32節

ローマ 3 - 2 レッチェ
1-0 3' トッティ
2-0 13' ブリーギ
2-1 31' ムナリ
2-2 55' パパドプロス
3-2 59' トッティ(pk)


トッティさすがっ!!!
やっぱりいてくれないと駄目だわ。
それにしてもDF陣がモッタ、リーセ、ジャムテン、トネットって。
メンバーが足りなくなるのはもう毎年の恒例行事だね。

いろいろ130

チェルシーがFAカップ決勝へ
後半39分、自陣からランパードがロングボールを出すと、シルベストルを振り切ったドログバがGKとの1対1に。これを落ち着いて決めて、ついにチェルシーが逆転し、2-1でファイナル進出を決めている。
―――抜粋
終盤に向けてCLといいドログバ調子あげてきましたね。


ゾラ監督、ウェスト・ハムと契約延長へ
現在7位となかなか健闘してますよね。

モイーズ監督:「ユナイテッドは強くない」
エヴァートンのモイーズ監督が、19日に行われるFAカップ準決勝のマンチェスター・ユナイテッド戦勝利に自信を見せている。
―――抜粋
監督はこういう強気がいいね。

090418

会社説明会に試験勉強の日々。
忙殺されてなんも考えずに時間が過ぎてるけど、しっかり考えてかないと。
来年の今頃笑ってられるように。

UEFA杯08-09 part.5

【ベスト8 2nd-leg】
ディナモ・キエフ 3-0 パリ・サンジェルマン
マンチェスター・シティ 2-1 ハンブルガーSV
オリンピック・マルセイユ 1-2 シャフタル・ドネツク
ウディネーゼ 3-3 ヴェルダー・ブレーメン

ということで準決は
ブレーメン×ハンブルガーSV
ディナモ・キエフ×シャフタル・ドネツク
の同国対決。
ウディネも頑張ったんだけどなー。

CL08-09 part.17

チェルシー 4-4 リバプール
バイエルン・ミュンヘン 1-1 バルセロナ
アーセナル 3-0 ビジャレアル
FCポルト 0-1 マンチェスター・ユナイテッド

マンU上手く勝ったなー。
ポルトに勝って欲しかったけどやっぱ無理だったか。
チェル×リバポは打ち合いになったね。
バイエルンもせめて勝って終わって欲しかったね。

いろいろ129

ボローニャがミハイロビッチ監督を解任
勝ち点26で18位。で、上のトリノが27、その上がキエーヴォの31。厳しいか。
後任はジュゼッペ・パパドプロだそうです。


セードルフ:「アンチェロッティについて来いと言われたら・・・」
「僕らは非常にいい関係にある。・・・」そうです。

CL出場を信じるガスペリーニ
ジェノア何位でフィニッシュするだろうな。

genio

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

2009年 DIVISION1第5節

大分トリニータ 0-1 モンテディオ山形
横浜F・マリノス 5-0 ヴィッセル神戸
ジェフ千葉 1-1 ジュビロ磐田
京都サンガ 1-0 アルビレックス新潟
サンフレッチェ広島 4-1 柏レイソル
FC東京 1-2 鹿島アントラーズ
清水エスパルス 1-0 川崎フロンターレ
大宮アルディージャ 3-2 ガンバ大阪
名古屋グランパス 0-1 浦和レッズ

ガンバって大宮に弱くない?
しょっちゅう負けてるイメージがあるんだけど。
鹿島が首位と順当な形になってきたか。
山形の2位光ってますね。

08-09季 第31節

ラツィオ 4 - 2 ローマ
1-0 2' パンデフ
2-0 4' サラテ
2-1 10' メクセス
3-1 58' リヒトシュタイナー
3-2 81' デ・ロッシ
4-2 86' コラロフ


4位\(^o^)/オワタ
試合荒れすぎ。
パヌッチ、メクセスはいい加減大人になってください。
能力的には十二分にいいんだけど。
UEFA杯も危うすぎる。

いろいろ128

バイエルン、ヴォルフスブルクGKに関心か?
ベナリオがどんなもんか知らないけど、レンジング伸び悩んでるし。

バイエルン、フレイ獲得にも関心
フレイはありじゃね。

ゾラ監督、トムキンスの将来に太鼓判
テリーと比較とは。結構期待してる感じですね。

いろいろ127

チェルシー、ビジャにビッグオファーか
4460~5000万ユーロとかもう巨額すぎて分からん。

マスチェラーノ、レアル・マドリー移籍を拒絶
レアル残念すぎるな。

ラポルタ会長、カカーに残留を勧める
なぜにラポルタが。

前夜

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

CL08-09 part.16

ビジャレアル 1-1 アーセナル
マンチェスター・ユナイテッド 2-2 FCポルト
リバプール 1-3 チェルシー
バルセロナ 4-0 バイエルン・ミュンヘン

リバポ、バイエルン終わったなー。
ミランがデポられたときみたいに大逆転あったらおもろいけど。
マンUも厳しいな。

パイオニア

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

第710回「注射の針を見られる?見られない?」

こんにちは!トラックバック担当加瀬です!
今日のテーマは「注射の針を見られる?見られない?」です!

ポカポカと春のにおいを感じながら、先日、
健康診断へと行ってまいりました。
ただの身体測定かと思ったら、血液検査もあるとの事で、
あまり注射の経験がない私は、内心ドキドキしながら向かいました。
いざ、注射の針とにらめっこ…となると、あまりの緊張と恐怖で
終始、目をそらしてし...
第710回「注射の針を見られる?見られない?」



見れないですね。
まず血を見るのが嫌なので。

武者震い

公務員試験の受験申込書を1つ今書き上げた。
なんとも言えぬ緊張感が走った。
受験思い出した。

8304時間

今日から授業開始。
残り少ない学生生活1日1日充実させていきたいねー。

SerieA08-09 第30節

アタランタ 1-2 フィオレンティーナ
ASローマ 2-1 ボローニャ
カリアリ 1-0 カターニア
ユベントス 3-3 キエーヴォ
レッジーナ 0-1 ジェノア
シエナ 2-0 ラツィオ
サンプドリア 2-2 ナポリ
パレルモ 1-0 トリノ
ウディネーゼ 0-1 インテル
ACミラン 2-0 レッチェ

上位はユーベがこけた以外は変動なしと。
ヴィオラとジェノアこけねーな。
ボローニャ、トリノ、レッチェ、レッジーナの下位4は熾烈だな。

08-09季 30節

ASローマ 2 - 1 ボローニャ
1-0 12' トッティ(PK)
1-1 26' マラッツィーナ
2-1 58' トッティ(PK)


例え2PKでも勝てればいいんだ!!

«  | HOME |  »

プロフィール

バッジスタ

Author:バッジスタ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

FC2ブログランキング

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

