2009-08



SerieA09-10 第2節

バーリ 0-0 ボローニャ
ACミラン 0-4 インテル
ローマ 1-3 ユベントス
アタランタ 0-1 ジェノア
カッリャリ 1-3 シエナ
キエーヴォ 1-2 ラツィオ
フィオレンティーナ 1-0 パレルモ
ナポリ 3-1 リヴォルノ
パルマ 2-1 カターニア
サンプドリア 3-1 ウディネーゼ

ミランぼこられたなー。
今季はユーベ&インテルの2強にジェノア、ミランあたりがくるのかな。
ヴィオラはCLもあるし大変そう。
ラツィオ、ナポリも来そうだけど。
ローマは・・・

'09-'10季 第2節

ローマ 1 - 3 ユベントス 17位
0‐1 25' ジエゴ
1‐1 35' デ・ロッシ
1‐2 68' ジエゴ
1‐3 93' フェリペ・メロ


\(^o^)/
2試合で6失点って開幕から飛ばしますね。
守備ってどうしたら強くなるの・・・

初選挙

今日は生まれて初めて選挙に行ってきた。
投票場所が昔通ってた小学校。
久しぶりの母校っていうのが地味に楽しみだった。
入ってびっくり。
すべてが小さく感じた。
それだけ背伸びたってことかな。
感慨深い。

選挙自体はなんとも。
どうせ結果決まってるしね。
完全な出来レースじゃん。
それにしても日本人って煽られやすいね。
まぁ選択肢がないという問題もあるけど。
自民がだめなら民主。
そんなコインの裏返しみたいな解決方法で何が良くなるっていうんだろ。

動かず

本田圭佑のVVV残留がほぼ確実に

・・・VVVは本田の移籍に関してデッドラインを8月28日に設定していた。この日、いくつかのクラブから本田獲得のオファーがVVVに届いたが、本田が希望するようなクラブとは違っていたため交渉に至らなかった。


結局残留するのね。
まぁ下手に動くよりここで一華咲かせるのもいいんじゃない。

EL Group stage Draw中継(3)

ポット4からはPFC CSKAソフィア

2.jpg

EL Group stage Draw中継(2)

ポット3からはフラムが。
まぁ微妙なとこだな。

Group stage Draw

EL Group stage Draw中継(1)

ポッド1のローマはグループEへ。

ポッド2からはバーゼルが。
これは当たりだな。

2009-2010 UEFA EUROPA LEAGUE プレーオフ×1FCコシチェ(H)

ローマ 7 - 1 1FCコシチェ
1‐0 1' トッティ
2‐0 6' トッティ
3‐0 8' グベルティ
4‐0 17' チェルチ
5‐0 18' メネズ
5‐1 38' ノヴァーク
6‐1 70' リーセ
7‐1 86' トッティ


合計スコア10‐4きた!
トッティ調子良いなー。
これをリーグでも見せてもらいたい。

うざっ

民主党勧誘の電話かけてきすぎ。
必死すぎるだろ。

第800回「炭酸一気飲みできますか?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当本田です。
今日のテーマは「炭酸一気飲みできますか?」です。

みなさまは炭酸飲料はお好きですか?
本田は炭酸飲料があまり飲めません;。;
夏の暑い日に、ぐびぐびーっと炭酸の一気飲みができたら
気持ちいいだろうなーといつも思います。

炭酸に限らず、水でもそばでも、
どうしてものどに流すということができず、
口の中で一旦停止をしてしまいます(笑)
どうしたらできるんですか?
一気飲みにあこがれて、こっそり練習してみても
どうしても流すことができない本田に
コツがわかる方は教えてください!

みなさまは炭酸飲料の一気飲み、できますか?
ぐびぐびーっとトラックバックお待ちしております!(笑)


第800回「炭酸一気飲みできますか?」



炭酸はできませんねー。
水とかそばならいけますけど。
のど飲みとかもやったな。

いろいろ148

ネグレドの違約金は8000万ユーロ

スペイン『アス』によると、セビージャは新たに獲得したFWアルバロ・ネグレドの契約違約金を8000万ユーロに設定したようだ。ただ、レアル・マドリーは2年後に1800万ユーロでネグレドを買い戻すことができる条項を契約に織り込んでいる。



長谷部、故障長引き欠場続く
この時期にけがは痛いな。早く良くなることを祈ってます。

トッテナムがバイエルンDFに関心か
どうやらプラニッチ、ブラーフハイトの加入で出場機会を失いつつあるレル狙いみたいですね。

090824

最近遊んでるわ。
ってもまだまだ足らないくらいだけどね。
そういえば今日涼しかった。
明日の準備しなきゃ。

'09-'10季 第1節

ジェノア 3 - 2 ローマ
1‐0 49' クリシート
1‐1 69' サパテル
1‐2 54' タッデイ
2‐2 65' トッティ
3‐2 83' ビアーヴァ


悔しい。
1‐2と逆転したまでは良かったけど。
今季も不安な守備と隣り合わせか。
ジェノア強いし、しゃあないと思ってしまう自分がいる。
次は勝って欲しいね。

高校野球09 SF

20090823141753
三回裏中京の攻撃中

2009-2010 UEFA EUROPA LEAGUE プレーオフ(1)×1FCコシチェ

1FCコシチェ 3 - 3 ローマ
1‐0 5' ミリンコヴィッチ
1-1 38' トッティ(p)
1‐2 52' メネズ
1‐3 67' トッティ
2‐3 71' ノヴァーク(p)
3‐3 81' ノヴァーク


守備がゆるいなー。
1-3からのドローはまずいだろ。
トッティはこの好調がシーズン終了まで続くといいな。

last gashuku

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

3時終了

オールするつもりだったけどダウン
歳には勝てないか
めっさ楽しかった

目覚まし

で起きられる朝ってすがすがしいね。
time by 7:40

ベルルスコーニ杯

ACミラン 1 - 1 ユベントス(PK戦5-4でミランが勝利)
0-1 28' ジエゴ
1‐1 69' パト

PK戦:ヤーゴ・ファルケ×、ピルロ○;トレゼゲ○、ロナウジーニョ○;フェリピ・メーロ○、ボッリエッロ○;マルキジオ○、インザーギ○;アマウリ○、チアゴ・シウヴァ○

ようやく勝ったか。
プレシーズンマッチ負けてばっかで心配だったけど。
やっぱブッフォンPK苦手なのかな。

いろいろ147

テリー:「ドログバによって違いが生まれる」

「マンチェスター・ユナイテッドはテベスとC・ロナウドを失った。リヴァプールはシャビ・アロンソを失った。アーセナルはトゥーレとアデバヨールを失った。しかし僕らはディディエを保った。これは非常に重要なこと。彼は本当に素晴らしいよ、勝者だしチェルシーにとって重要な選手だ」


ガナとレッズは厳しくなりそうですね。


アーセナル、V・D・ファールト獲得を検討
ラフィーが観られないとか残念でしかないですしね。
スタメンで出られるとこに行って欲しいです。

セスクが17日にミランとサイン?
サッカーに絶対はないけどこれは飛ばしすぎだろw

プレミア開幕

プレミア開幕、新加入選手たちが躍動

イングランド・プレミアリーグが15日に開幕し、大型補強を行ったマンチェスター・シティーFCは、エマニュエル・アデバヨルの移籍後初ゴールなどでブラックバーン・ローバーズFCをアウェーで2-0と下し、白星発進。アーセナルFCは新加入のトーマス・ベルマーレンのゴールなどで、エバートンFCに敵地で6-1と大勝した。



エバートンがここまでボコられるとはね。
シティは良いスタートをきりましたね。
シーズン終了後の順位が1番楽しみです。
テベス途中出場だったけど前の方の優先順位どうなってんやろね。
今夜のマンU、リバポも良いスタートをきれるのか?!

チェルシー 2-1 ハル・シティ
アストン・ヴィラ 0-2 ウィガン
ブラックバーン 0-2 マンチェスター・シティ
ボルトン 0-1 サンダーランド
ポーツマス 0-1 フルアム
ストーク・シティ 2-0 バーンリー
ウォルヴァーハンプトン 0-2 ウェストハム
エバートン 1-6 アーセナル

マンチェスター・U  -  バーミンガム
トッテナム  -  リバプール

のどか

20090815170650
やっぱりちょっと田舎に行くと涼しいなー。

平成21年度全国高等学校総合体育大会

【決勝】
前橋育英(群馬) 2 - 0 米子北(鳥取)
▽得点者 【前】三浦、西沢

【準決勝】
前橋育英(群馬) 1 - 0 大津(熊本)
米子北(鳥取) 2 - 1 佐賀東(佐賀)

【準々決勝】
前橋育英(群馬) 2 - 1 科学技術(兵庫)
大津(熊本) 2 - 0 玉野光南(岡山)
佐賀東(佐賀) 3 - 2 一条(奈良)
米子北(鳥取) 2 - 0 中津工・中津東(大分)


ちょっと今さらな記事だけど。
3回戦以降の結果だけどそれにしてもパッとしない感じだな。
ほとんど聞いたことないような学校ばっか。
インターハイはルールとか結構違うみたいだしそれも影響してるのかな。
高校レベルじゃ不安定な部分もあるんですかね。

090813

夏休みが始まってもう2週間が経とうとしている。
ホントだらだらしてるわ。

昔だったら13日は王寺の花火大会って決まってたのに無くなったからね。
ちょうど大学入った年に中止になったんだっけ。
そしたら今まで何事もなかったように開催されなくなった。
夏休みの一番の楽しみだったのに。
人が増えて迷惑がかかるとか分るけど、夏の風物詩をなくすのもどうかと。
日本が日本じゃなくなってくみたいなんて。

第793回「一度は行ってみたい世界遺産」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の加瀬です!
今日のテーマは「一度は行ってみたい世界遺産」です。

人生の中で、私たちは日本以外のどれだけの国を訪れる事が出来るでしょうか。
日本にも、たくさん素晴らしい名所、観光地がありますが、日本を抜け出して、
あの国へ行ってみたい!あの世界遺産をを生で見てみたい!
そんな思いを抱いている方はたくさんいると思います!


FC2トラックバックテーマ  第793回「一度は行ってみたい世界遺産」



『メンフィスとその墓地遺跡-ギーザからダハシュールまでのピラミッド地帯』(エジプト)
やっぱり生でピラミッド見てみたい。
あとは、イタリアとかスペインとかフランスのも見に行きたいね。

CL2009-2010 part.1

アーセナルはセルティックと対戦

7日、ニヨンのUEFA本部でUEFAチャンピオンズリーグ・プレーオフ組み合わせ抽選会が行われた。昨季ベスト4のアーセナルFCは、セルティックFCを退けなければグループリーグに進めないことになった。
プレーオフは2試合で決着をつけ、第1戦が8月18、19日、第2戦が25、26日に行われる。勝者10チームは、27日にモナコで行われるUEFAチャンピオンズリーグ・グループリーグ組み合わせ抽選会に参加。敗れた10チームは、今季からスタートしたUEFAヨーロッパリーグのグループリーグへ回ることになる。


【国内上位チーム予選】
オリンピック・リヨン×RSCアンデルレヒト
セルティックFC×アーセナルFC
FCティミショアラ×VfBシュツットガルト
スポルティング・リスボン×ACFフィオレンティーナ
パナシナイコスFC×クラブ・アトレティコ・マドリー

【国内優勝チーム予選】
FCシェリフ×オリンピアコスCFP
FCザルツブルク×マッカビ・ハイファFC
FKベンツピルス×FCチューリヒ
FCコペンハーゲン×アポエルFC
PFCレフスキ・ソフィア×デブレツェンVSC


こんな結果になったわけですけど、
BEST16並みの組み合わせが出来上がりましたね。
プレーオフにしては厳しい感じですね。
ヴィオラ×スポルティング、パナ×アトレティコは面白そうですね。
リヨンも厳しい戦いになりそうですね。
リーグ戦もさっそく躓いてますし。

090810

ダラダラ過ごしてしまってる。
すっかり昼夜逆転の生活。
なんともったいない夏休みの使い方だろう。
まぁ無駄遣いができる最後の機会だからそれも風流か。
明日から頑張ろう。

090809

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

ダニ・ハルケ選手が急死

エスパニョール主将が急死

チームの公式サイトやスペイン・メディアによると、同選手はこの日午前に行われた練習に参加したが、夕方、フィオレンティナ近郊のコベルチアーノの宿舎で電話中に倒れたという。エスパニョールは9日と12日に予定していた練習試合を中止し、9日に本拠地バルセロナに戻る。



今回は試合中とかでもないのに・・・
それにしても心臓発作のケース増えたね。
急にこんなに増えるものなのか?今まで報道されてなかっただけとか?
てか最初主将ってみたときタムードかと思った。
せっかく今季から任されたのに。
ご冥福をお祈りします。

雑記08

全文を表示 »

«  | HOME |  »

プロフィール

バッジスタ

Author:バッジスタ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

FC2ブログランキング

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

