2010-11



'10-'11季 第14節

パレルモ 3 - 1 ローマ
1-0 20' ミッコリ
2-0 62' イリチッチ
3-0 66' ノチェリーノ
3-1 92' トッティ


パレルモ強いな。
ELもこれくらいの気合で頑張って欲しいもんだね。
トッティの今季2ゴール目だけが明るい知らせか。

'10-'11季 第13節

ローマ 2 - 0 ウディネーゼ
1-0 24' メネズ
2-0 56' ボッリエッロ


ホームでの快勝。
終盤にブルディッソが退場しなければさらに良い感じだったのに。
今季はメネズとボリエッロがよく頑張ってくれてる。

'10-'11季 第12節

ユヴェントス 1 - 1 ローマ
1-0 35' ヤクインタ
1-1 45' トッティ(r)


トッティのPKでなんとか追いついてドロー。
勝ってユーベを抜きたかったけど今季の出来と相手を考えればアウェーでのドローは御の字か。

原点回帰

カズ、ブラジル移籍へ!原点の地で再び“挑戦”

J2横浜FCの元日本代表FW三浦知良(43)が、来季に向けブラジルのクラブと移籍交渉中であることが12日、明らかになった。ブラジル・サンパウロ州選手権3部の古巣キンゼ・デ・ジャウーから獲得オファーが届き、既にブラジル入りしている関係者が条件面の話し合いを進めている状況で、カズにとっては5度目の海外移籍となる。来年2月に44歳となるキングの挑戦はまだまだ終わらない。



正直、情報の得やすい日本にいてくれた方が嬉しい半面
まだまだ勇士を見たい半面
キンゼ・デ・ジャウーにいたのって一部にいた頃の87~88年だっけ

'10-'11季 第11節

ローマ 3 - 2 フィオレンティーナ
1-0 45' ファビオ・シンプリシオ
2-0 51' ボッリエッロ
2-1 69' ジラルディーノ
3-1 77' ペッロッタ
3-2 89' ダゴスティーノ


チームが崩壊してる者同士の勝負はなんとか拾えましたね。

人間ドック

タイトルの通り人間ドック受けてきました。

festa

全文を表示 »

ospite

この4日間大学の学祭にお邪魔してきました
100%お客さんとして参加する学祭は新鮮というか違和感でした
その分、今までに感じなかった楽しさはあったけど

終止符のロスタイム

全文を表示 »

«  | HOME |  »

プロフィール

Author:バッジスタ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

FC2ブログランキング

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

