2011-01

AFC Asian Cup Qatar 2011 - finale

オーストラリア 0 - 1 日本
0-1 109' 李忠成

ジダンが憑依したね。
01-02CL決勝レアル×レバークーゼンのジダンが。
あれは忠成には見えなかったよ。

AFC Asian Cup Qatar 2011 - semifinale

日本 2 - 2 韓国
0-1 23' キソンヨン(r)
1-1 36' 前田遼一
2-1 97' 細貝萌
2-2 120' ファンジェウォン


ウズベキスタン 0 - 6 オーストラリア
0-1 5' キューウェル
0-2 35' オグネノフスキ
0-3 65' カーニー
0-4 74' エマートン
0-5 82' ヴァレーリ
0-6 83' クルーズ


日本勝利おめでとう。

今回は考慮されつつも夜~深夜にかけての試合だけど結構観てる気がする。
準決勝も次の日は仕事だったけどPK戦まで観たし。
でもあれは延長戦の最後の1分くらい守れよ。睡眠時間返せって思った。笑"

ギリギリの試合が続いてるけどそれを拾って決勝までこれたのは大きいね。
大概ギリギリの試合は落とすか落とすだけじゃすまず崩壊してきてるからね。

明日の決勝も楽しみ。

雑記16

全文を表示 »

'10-'11季 第21節

ローマ 3 - 0 カリアリ
1-0 22' トッティ(r)
2-0 70' ペッロッタ
3-0 92' メネズ


しばらく試合に出れてなかったけどペッロッタも出たら活躍してくれえるのはさすが。
新年から勝利が続くと気持ちいいね。

寝ぼけたことを

ヴチニッチ獲得にアマウリを差し出す?

FWの補強を考えているユヴェントスは、新たなアイディアを思いついたようだ。ローマFWミルコ・ヴチニッチのレンタルでの獲得のために、FWアマウリを差し出すというものだ。
イタリア『トゥットスポルト』によると、今季クラウディオ・ラニエリ監督とうまくいっていないヴチニッチは、移籍に前向きであるという。
また、このトレードはヴチニッチがレギュラーとしてプレーできるようになるというだけではなく、アマウリにとっても物事を良い状態に戻すことにつながるとしている。
問題は、ローマがマルコ・ボリエッロとアドリアーノの力を信じて、今季残りをヴチニッチ抜きで戦う決断をするかどうかである。



ヴチの代わりに来るのがアマウリだと( ゚д゚)ポカーン
アドリアーノってそんな力を信じられる選手いたっけ?

'10-'11季 第20節

チェゼーナ 0 - 1 ローマ
0-1 89' OG(ペジェグリーノ)

試合終了間際しかもOGでの勝利。
情けない感じだけど、勝ちは勝ち。
ここでの勝点3は後々大きくなると思う。

第89回全国高校サッカー選手権大会

[3回戦]
山梨学院高校(山梨) 1-0 駒澤大学高校(東京B)
那覇西高校(沖縄) 1-4 久御山高校(京都)
作陽高校(岡山) 0-2 西武台高校(埼玉)
滝川第二高校(兵庫) 2-0 青森山田高校(青森)
前橋育英高校(群馬) 1-1 流通経済大学柏高校(千葉)
尚志高校(福島) 0-1 関西大学第一高校(大阪)
立正大淞南高校(島根) 5-1 新潟西高校(新潟)
日章学園高校(宮崎) 0-0 静岡学園高校(静岡)

[quarterfinale]
山梨学院高校 1-2 流通経済大学柏高校
久御山高校 1-1 関西大学第一高校
西武台高校 2-2 立正大淞南高校
日章学園高校 0-3 滝川第二高校

[semifinale]
流通経済大学柏高校 2-2 久御山高校
立正大淞南高校 0-0 滝川第二高校

[finale]
久御山高校 3-5 滝川第二高校

今年も面白かった。
相変わらずロッカールームの映像では泣きそうになるし。
3回戦で青森山田を破った時、滝二はくると思った。
そもそも青森山田が負けると思わんかった。
柴崎の表情は決勝で敗れた昨年と変わらずやっぱりクールだった。

久御山は攻撃力がハンパなかったね。

宮市擁する中京はあっさり負けてたけど伊藤の時よりは良かった。

関一も普通に強かった。
来年も頑張って欲しい。

'10-'11季 第18,19節

ローマ 4 - 2 カターニア
1-0 5' ボッリエッロ
1-1 29' シルベストレ
1-2 38' マクシ・ロペス
2-2 47' ボッリエッロ
3-2 86' ヴチニッチ
4-2 94' ヴチニッチ


サンプドリア 2 - 1 ローマ
0-1 18' ヴチニッチ
1-1 58' ポッツィ(r)
2-1 83' グベルティ


新年1試合目、乱打戦を制してからの、近々の相手にが逆転負け。
サンプ戦は痛いなー。
カターニア戦の途中出場ながら2ゴールにサンプ戦の1ゴールってヴチいいね。

そういえば年末に報道されてたバチスタだけど正式に決まってたね。
まぁ損したけど無駄に給料払うよりはマシか。

20110104

コンサドーレの練習場付近に行った。

BUON ANNO !

今年は初めて新年を神社で迎えた。
寒かったけど楽しかった。

«  | HOME |  »

プロフィール

バッジスタ

Author:バッジスタ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

FC2ブログランキング

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード