2012-05

20120531

全文を表示 »

古巣復帰

ローマと接触のゼーマン 「良い段階」

ペスカーラのズネデク・ゼーマン監督が29日、ローマとの交渉が進展していることを認めた。近いうちにゼーマン新監督が誕生するのかもしれない。

ルイス・エンリケ氏が退任し、新監督を探しているローマは、先日からゼーマン監督への関心が報じられていた。ペスカーラを19年ぶりにセリエAへ導いた同監督は、イタリア『スカイ』で、古巣ローマへの復帰に前向きな姿勢を見せている。



1998-1999シーズン以来の復帰となるのか。
ゼーマンは面白そう。

たとえ2部でも

FW三浦知良選手(45)J2リーグ戦最年長得点記録(45歳3ヶ月1日)更新のお知らせ

本日、2012Jリーグディビジョン2第16節(13:00キックオフ@とりぎんバードスタジアム)横浜FC vs.ガイナーレ鳥取の試合において横浜FC所属、FW三浦知良選手(45)がJ2リーグ戦最年長得点記録(45歳3ヶ月1日)を更新いたしましたのでお知らせいたします。



27日の試合でカズが決めてくれました。
たとえ2部でも45歳まで現役で頑張ってる姿はすごいと思います。

第1436回「1日に最大何km歩いたことがありますか?」

全然見当がつかないな。
登山とかしたときが一番歩いてんのかな。
何キロとか分かんないけど。

こんにちは。 トラックバックテーマ担当の水谷です。
今日のテーマは「1日に最大何km歩いたことがありますか?」です。

水谷は、昔、7年くらい前に歩いて旅をしていたことがあったのですが
その時に、1日で最大40km歩いたことがありました。

荷物を持ちながら、景色も楽しんだりしたのもあって
40kmの距離を歩くのに、8時間~10時間くらいかかりました。

マラソン選手は、42.195kmもの距離を
2~3時間で走ると...
FC2 トラックバックテーマ:「1日に最大何km歩いたことがありますか?」


20120527

全文を表示 »

えっ…

ガンバ大阪 2 - 3 サガン鳥栖
1-0 二川孝広
2-0 佐藤晃大
2-1 68' 豊田陽平
2-2 86' 藤田直之
2-3 94' 藤田直之


1bc3feff.jpg

なにされたかわかんねーわ

香川はどこへ

マン・U、香川獲得に16億円を正式オファーか

ドイツ『キッカー』が報じたところによると、マンチェスター・ユナイテッドがボルシア・ドルトムントの日本代表MF香川真司の獲得に向け、1300万ポンド(約16億2000万円)の正式オファーを提示したようだ。



マンUが16億円規模のオファーを出したけどドルは17億以上を希望してるみたいだし。
ドルの香川を見たいし、さらなる大舞台で奮闘する香川も見たいな。

アゼルバイジャン戦

日本 2 - 0 アゼルバイジャン
1-0 42' 香川真司
2-0 58' 岡崎慎司


カスピ海の脇にある国アゼルバイジャン。

森本がせっかくの先発も37分に負傷交代。
香川のシュートシーンは良かった。
切り返してDF振り切ってあっさりゴール。
岡崎は本田のヘッドからゴール前の混戦を押し込んでゴール。

第1434回「怒りはためる方?すぐ発散するほう?」

どっちかといったら溜め込む方かな。
カーッとなることもあるけど、やっぱり言えないな。

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。
今日のテーマは「怒りはためる方?すぐ発散するほう?」です。

腹立つことがあっても、それを誰かに言ったり
怒ったりしないで溜め込むタイプの人。

すぐにその相手や物事にカーッとなって、
発散させてしまう人。

いろんなタイプがいると思いますが、あなたは怒りを
どう処理するタイプですか?

ほうじょうは、怒ったことに余り気づかず、
あとでムカムカしてきて、それ...
FC2 トラックバックテーマ:「怒りはためる方?すぐ発散するほう?」


2011-12 コッパ・イタリア決勝

ユベントス 0 - 2 ナポリ
0-1 63' カバーニ(p)
0-2 83' ハムシーク


ユベントス2冠ならず。
そしてナポリはいつぶり?のタイトル。

第1432回「あなたと相性が合う人はどんな人?」

こんにちは。 トラックバックテーマ担当の藤本です
今日のテーマは「あなたと相性が合う人はどんな人?」です。

あなたが思う自分に合ってる相性の人ってどんな人が想像できますか?

私は結構自由人なのできっちり時間だったり約束事だったり
決められちゃうと窮屈になってしまうタイプなので
「どこでもいいよ」「適当にいこう」とサバサバし...
トラックバックテーマ 第1432回「あなたと相性が合う人はどんな人?」



きっちりしてるけど適度にてきとーな人。
自由すぎる人は正直合わない。
後はのめりこむようなタイプの人と合うかも。

MUNICH FINAL 2012-チェルシー戴冠-

前半からよく攻めてたバイエルン。
チェルシーと比べてゴールに近かった。が、フィニッシュは遠かった。
ゴール前でシュートまで行くもことごとく外れる。

後半はお互い攻めるもなかなか決定機が訪れず時間だけが過ぎていった。
そんな83分、ミュラーのヘッドで均衡を破る。
地元ということもあり最高に盛り上がる会場。
正直やられたーやっぱバイヤンっかて思った。

88分ドログバのヘッドがチェルシーを救う。
てかドログバをゴール前でフリーにしたらだめだろw
マーカーが全くついていけてなかった。

そんなこんなで延長戦。
救世主ドログバがリベリーを後ろからかけてPK献上。
しかしロッベンがチェフにセーブされて1-1のままPK戦へ。

マタがロッベンと同じようなコースに蹴って止められる。
バイヤン3人目のキッカーがなんとノイアー。
左隅にきれいに決めましたw

次のドラマはバイヤン4人目オリッチ。
チェフの右手に阻まれる。
さらに5人目シュヴァインシュタイガーもまさかのミス。
対するチェルシーはマタ以降のダヴィジ・ルイス、ランパード、コール、ドログバがきっちり決める。

結果4-3でチェルシーの初優勝。
ドログバもってるわーw
バイヤンはいつかのレバークーゼンみたくシルバーコレクターに。

pk.jpg

第1431回「最近人からオススメされたものは?」

こんにちは。 トラックバックテーマ担当の加瀬です(^v^)/今日のテーマは「最近人からオススメされたものは?」です。色んなものに興味を持ち、驚きの速さで興味が薄れていく加瀬です…。広く浅く、色んな事に手を出しているのである意味多趣味ではあると思いますが、どれもめったに継続しないです。そんな加瀬も、現在新たな試みを始めてます…!それは「半身浴」です★会社の人に「半身浴いいよ!」と勧められ、入浴する度...
FC2 トラックバックテーマ:「最近人からオススメされたものは?」


asseverazione ansia

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

来季の指揮者は

ローマGM、L・エンリケ退任を認める

ローマは11日、ルイス・エンリケ監督が退任することを認めた。

昨年夏にL・エンリケ監督を招へいしたローマだが、最近では指揮官退任の報道が続いていた。10日の練習時には、指揮官自ら選手たちに別れを告げたことが報じられ、退任は決定的とみられていたところである。



やっぱ退任か。
まあ1年もったのが良くやったって感じか。
ローマはそれどやりにくいクラブなのか。

第1430回「一ヶ月、旅行に行けるなら何処に行きたい?」

イタリアに行ってそこらじゅう巡りたい。

こんにちは。 トラックバックテーマ担当の水谷です。
今日のテーマは「一ヶ月、旅行に行けるなら何処に行きたい?」です。

旅好き水谷の、恒例(?)の旅関係テーマです。今日・・・5月16日は、松尾芭蕉が『奥の細道』に旅立った日ということで『旅の日』だそうです。水谷は、もし、一ヶ月旅行に行けるなら四国でゆっくり過ごしたいと思います。一ヶ月というと、結構長い時間ですが旅していると、あっという間に時間が経つのでき...
FC2 トラックバックテーマ:「一ヶ月、旅行に行けるなら何処に行きたい?」


'11-'12季 第38節

チェゼーナ 2 - 3 ローマ
1-0 9' デル・ネーロ
1-1 27' ボージャン
1-2 32' ラメラ
1-3 49' デ・ロッシ
2-3 90' サンターナ


最終節はギリギリの勝利。
まぁ最下位相手に不安定な戦いじゃしれてるわな。
来季こそ。

特殊能力

心臓が息の根を止めるまで真実を求め続ける
って何事もそうなのかもね

世代交代×一時代の終焉

ネスタ、ミランでの10年にピリオド

ガットゥーゾとインザーギもミラン退団へ

36歳のネスタはアメリカへ。
34歳のガットゥーゾと38歳のインザーギはいずこへ。
まだ見たい選手なんだけどなー。

だめだめ

また携帯水没させちゃった。
今日はやることなすことミスばっかりー。
でもここからは上手くいく!

浮上せず

なかなかガンバ上がってこないな

05112011

全文を表示 »

第1427回「好きなケーキの種類を教えてください」

この新村さんと同じパターンだな。
今でもチョコレートケーキは大好きだけど。
タルト系も好きだなー(^^)

こんにちは!トラックバックテーマ担当の新村です
今日のテーマは「好きなケーキの種類を教えてください」です!

まぁ、全員が全員甘いものが好きというわけでもないと思いますが、
ケーキで何の種類が一番好きですか??

私は昔からチョコケーキが大好きだったのですが
最近はシンプルなショートケーキ派に...
トラックバックテーマ 第1427回「好きなケーキの種類を教えてください」

第1426回「携帯ケース持ってますか?」

確かに色んな種類ありますよねー。
ただ、私はスマホだけどケースは持ってないです…

こんにちは。 トラックバックテーマ担当の藤本です今日のテーマは「携帯ケース持ってますか?」です。みなさんは携帯のケースカバーなど持っていますか?持っていない方はどんなケースがほしいとかありますか?私はまだ全然ガラパゴスケータイを使用していてスマートフォンではないのですが何を買おうか今から迷ってい...
トラックバックテーマ 第1426回「携帯ケース持ってますか?」

それなんてウイイレ

リーガ・エスパニョーラ1部 2011-12シーズン

37節終了時データ(残り1節)

得点ランク
1位メッシ 50G
2位ロナウド 45G
3位ファルカオ・ガルシア 23G
4位イグアイン 22G
5位ベンゼマ 20G

一人で50点とかもうどうなってんのかと。
3位以下のチームの総得点ほぼ等しいとか。
ちなみに3位バレンシアで59点。

'11-'12季 第37節

ローマ 2 - 2 カターニア
1-0 52' トッティ
1-1 58' ローディ(p)
1-2 67' マルケーゼ
2-2 77' トッティ


またもやドロー。
ホーム最終戦だったのに。
今季はついぞ浮上できないままに終わってしまったね。
一瞬5位までいったがその後は6位、そして7位転落。
来季こそは再起をはかって欲しい。

そしてウディネはCL行くな。
ナポリ、インテルあたり行ってくれ。

'11-'12季 第36節

キエーヴォ 0 - 0 ローマ

2試合連続のドロー。
もう転げ落ちていってるな。

arrecare

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

ただの噂

退団の噂を否定するローマGK

ローマGKマールテン・ステケレンブルフは、今季終了後に移籍したがっているとの噂を否定した。

このオランダ代表GKは昨夏にアヤックスから加わったばかりだが、最近肩を負傷するまでレギュラーとしてプレーしてきた。



こんな噂が。
これからも頑張って欲しいです。

なんとも

ローマSD:「L・エンリケは退任するつもりだろう」

ローマのワルテル・サバティーニSDが、ルイス・エンリケ監督が今季終了後に退任する可能性があると認めた。

就任1年目のL・エンリケ監督は、大きな期待がかけられていたものの、浮き沈みのある戦いが続き、残り2試合で7位とヨーロッパリーグ出場も厳しくなっている。



後任候補がボアスって。
それなら続けて欲しいような。

«  | HOME |  »

プロフィール

バッジスタ

Author:バッジスタ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

FC2ブログランキング

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード