2012-10



2012-13 EL(3)

インテル 1 - 0 パルチザン・ベオグラード
1-0 88' パラシオ

パナシナイコス 1 - 1 ラツィオ
0-1 25' OG(セイタリディス)
1-1 91' トチェ


ヤング・ボーイズ 3 - 1 ウディネーゼ
1-0 4' ボバディジャ
2-0 71' ボバディジャ
2-1 74' コーダ
3-1 81' ボバディジャ(r)


ドニプロ 3 - 1 ナポリ
1-0 2' フェデツキー
2-0 42' マテウス
3-0 64' ジュリアーノ
3-1 75' カバーニ(r)


マシなのはお隣くらいか。
ウディネーゼとかメンバー落としてるけどそんなんする立場じゃないでしょ。
ナポリも頑張ってー。

第1541回「自分の『子供っぽいところ』は?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の木村です。
今日のテーマは「自分の『子供っぽいところ』は?」です。

時が経てば誰しもが歳をとって大人になっていきますが、
「精神年齢」というものはなかなか歳をとらない部分もあり...
FC2 トラックバックテーマ:「自分の『子供っぽいところ』は?」



素直じゃないところかな。
他にはんー、すぐ顔にでちゃうとろこ。
ここは素直じゃなくていいのにね。

'12-'13季 第9節

ローマ 2 - 3 ウディネーゼ
1-0 22' ラメラ
2-0 24' ラメラ
2-1 32' ドミッツィ
2-2 50' ディ・ナターレ
2-3 88' ディ・ナターレ(r)


この負けはつらい。
てかリードしてからの逆転負け多すぎじゃない。
相変わらず残念な守備です…

ディ・ナターレも他にもっと頑張ると気があるだろ!!!

10282012

全文を表示 »

代表初ゴール

カズ日本代表初ゴール!スライディングでねじ込み勝利に貢献

代表2試合目でゴール。
目指すは本大会でのゴール&得点王。

10262012

全文を表示 »

11番は11番

カズ3度出場で歓声 ブラジルとドロー

カズは先発を外れたが、逸見のゴールで1点リードした前半残り15分49秒で投入されると、直後に森岡とのパス交換で左サイドを抜け出し、初シュートを放った。前半は残り8分9秒でも投入された。2‐2とされた後半残り15分過ぎには、自陣でボールを持ち約30メートルのドリブルを見せて大歓声を浴びた。

出場機会は試合全体で3回。プレー時間は6分47秒。キックイン時やタイムアウトなどプレー外で時計が止まることを考慮しない実時間は13分14秒だった。得点・アシストはなかった。

日本は27日に北海道・旭川大雪アリーナで行われる国際親善試合でウクライナと対戦する。その後、11月1日にタイで開幕するW杯に臨み、ブラジルとは同日、1次リーグC組の初戦で対戦する。



選出されたときは賛否両論出ましたが、ついにデビューしましたね。
今回はプレー時間短かったですが本大会で活躍して欲しいです。

アクシデント

全文を表示 »

10232012

全文を表示 »

'12-'13季 第8節

ジェノア 2 - 4 ローマ
1-0 7' クツカ
2-0 15' ヤンコヴィッチ
2-1 27' トッティ
2-2 44' オスバルド
2-3 55' オスバルド
2-4 83' ラメラ


ローマのDFすかすかだな。
トッティのトラップ→ゴール左隅へのゴロは完璧だった。
オスバルドはもってる。

10212012

全文を表示 »

くだらないことを

引退発表のバラック氏スペインでスピード違反

サッカー元ドイツ代表主将のMFバラック氏が17日、スペイン・カセレス郊外でスピード違反で地元警察に検挙された。19日、スペイン各紙の報道では時速211キロで車を運転していたという。検察は1万ユーロ(約104万円)の罰金、今後2年半の運転免許の剥奪を求刑した。バラック氏はドイツの自身の弁護士が不在なことから簡易裁判への出廷を拒否している。



バラックからしたら罰金は痛くないだろうが免許剥奪はきついな。
さすがに飛ばし過ぎだw

雑記38

全文を表示 »

2014年W杯欧州予選-02

イタリア 3 - 1 デンマーク
1-0 33' モントリーヴォ
2-0 37' デ・ロッシ
2-1 45' W・クヴィスト
3-1 54' バロテッリ


オスバルド46分で退場って…
何はともあれ10人なので勝てて良かったです。

3番目の若さ

通算100キャップのC・ロナウドをUEFAが表彰

ロナウドは2003年に代表にデビューし、これまでの100試合で37ゴールを記録。初ゴールはEURO2004グループステージのギリシャ戦だった。

現在27歳のロナウドは、ドイツのルーカス・ポドルスキ、エストニアのクリステン・ヴィイクマエに次いで3番目に若い年齢でこの表彰を受けた選手となった。

欧州遠征(2)

ブラジル 4 - 0 日本
1-0 12' パウリーニョ
2-0 26' ネイマール(r)
3-0 48' ネイマール
4-0 76' カカ


完全にやられたな。
フランスとの決定力の違いが出てたね。
ここまでやられたのって久しぶりだな。

2001年03月24日 日本0-5フランス
2003年06月08日 日本1-4アルゼンチン
2006年06月22日 日本1-4ブラジル

2強化の要因

アブラモビッチ氏、ファルカオ獲得にゴーサイン?

チームは違えどトーレスにアグエロ。
これ以上アトレティコを攻めないであげて。

10142012

全文を表示 »

欧州遠征(1)

フランス 0 - 1 日本
0-1 88' 香川真司

今野がカウンターで独走して長友へパス。
それを長友が折り返して香川が詰めてゴール。
まさか勝つとは。

それにしても終始攻められっぱなしでよく無失点で終われたな。
このところずっとだけどフランスの決定力の無さはヤバいな。

10122012

全文を表示 »

222回目のクラシコ

バルセロナ 2 - 2 レアル・マドリード
0-1 23' C・ロナウド
1-1 31' メッシ
2-1 61' メッシ
2-2 66' C・ロナウド


7日に行われた伝統の1戦。
メッシとクリロナの共演でドローに。

まだまだ

36歳トッティ、引退はまだまだ考えず
ローマFWフランチェスコ・トッティは先月、36歳の誕生日を迎えた。だが、ローマのキャプテンは引退のことをまだ考えていない。

セリエA前節アタランタ戦でも、見事なパスを繰り広げてチームをけん引したトッティ。イタリア『Tv Sorrisi e Canzoni』で、トッティは次のように話している。

「僕はサッカーのことだけを考えている。次の試合のことだけをいつも考えているんだ。引退するときは、みんなにアツい別れを言うために、何かをするかもしれない。でも、今はまだそういうことを考えるには早すぎる」


一つでもタイトルをとって欲しいな。

'12-'13季 第7節

ローマ 2 - 0 アタランタ
1-0 30' ラメラ
2-0 63' ブラッドリー


最初はアタランタに攻められっぱなしで大丈夫かと思った。
裏にめっちゃ抜けられるし。
ステーケレンブルフが活躍してた。
しかしトッティの浮き球にラメラが抜け出して先制。
後半、デストロのシュートを大外から回って(オフサイドのような気もしたけどw)ブラッドリーが詰めて追加点。

10082012

全文を表示 »

2012-13 EL(2)

ネフチ・バクー 1 - 3 インテル
0-1 10' コウチーニ
0-2 30' オビ
0-3 42' リヴァヤ
1-3 53' カナレス


アゼルバイジャンリーグ王者とはいえ負けてられてないでしょう。


ラツィオ 1 - 0 NKマリボル
1-0 62' エデルソン

ホームでナイス勝利。
もうちょっとリードが欲しかったけど。


リヴァプール 2 - 3 ウディネーゼ
1-0 23' シェルヴェイ
1-1 46' ディ・ナターレ
1-2 70' OG(コアテス)
1-3 72' パスクワーレ
2-3 75' L・スアレス


リバポの斜陽っぷりが半端ない。
完全に古豪ってくくりになってしまったな。


PSV 3 - 0 ナポリ
1-0 19' レンス
2-0 41' メルテンス
3-0 52' マルセロ


ナポリ完敗やんー。

第1526回「あなたの食事のスピードは早い?遅い?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の新村です
今日のテーマは「あなたの食事のスピードは早い?遅い?」です!

ようは早食いですか?ゆっくりですか?ってことです
私は完全に早食いです・・・
学生時代の部活で、お昼の練...
FC2 トラックバックテーマ:「あなたの食事のスピードは早い?遅い?」



昔は遅かったけど、どんどん早くなって今は早食いです。

フロレンツィと契約延長

ローマ、期待の若手と契約延長

ローマは3日、クラブの公式ウェブサイトで、MFアレッサンドロ・フロレンツィ(21)と新たな契約を結んだことを明らかにした。新契約は2016年までとなっている。

フロレンツィはローマの下部組織出身で、昨季はセリエBのクロトーネでプレーしていた。ズデネク・ゼーマン監督が就任した今季からは、トップチームでチャンスをつかみ、第2節のインテル戦で先制点を挙げるなど、セリエAで5試合に出場し、2ゴールを記録している。



これからもローマで頑張って欲しいですね。

10042012

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

2012-13 CL(1)

ユヴェントス 1 - 1 シャフタール・ドネツク
0-1 23' アレックス・テイシェイラ
1-1 25' ボヌッチ


ホームで痛い取りこぼし。
負けないけど勝ちきれなくドローの嵐で敗退しそう。
ミランが頼りないだけにユーベには頑張って欲しいんだけど。

マンU、バルサ、チェルシーとかは順当に勝利。
バイエルンがBATEボリソフに負けてたけど不安定さはなかなか抜けないのか。

'12-'13季 第6節

ユヴェントス 4 - 1 ローマ
1-0 11' ピルロ
2-0 16' ビダル(rigore)
3-1 69' オスバルド(rigore)
4-1 90' ジョヴィンコ


更新する気も失せる完敗。
短時間で試合決められるって何回みたパターンだろう。
ほとんどビョーキの域だろ。

«  | HOME |  »

プロフィール

Author:バッジスタ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

FC2ブログランキング

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

