2012-12

いろいろ177

サネッティ、引退後はインテルの監督へ

監督もみたいがチームのためならフロントに入って欲しい。
どこぞのバカにやられるよりまっとうにチームを引っ張ってくれるだろうし。


ボージャンの父親、「バルサ復帰は可能」

とりあえず伸び悩んでる状況をなんとかせんとな。
メッシを超えると思ったんだけどな。

12302012

全文を表示 »

第92回天皇杯 準決勝

ガンバ大阪 1 - 0 鹿島アントラーズ
1-0 23' 遠藤保仁

横浜F・マリノス 0 - 1 柏レイソル
0-1 23' 工藤壮人

ガンバ勝ってしまったではないか。
マリノス×レイソルも順当にレイソル勝ち。
決勝も楽しみだな。

第1582回「今年1番楽しかった事は?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の新村です
今日のテーマは「今年1番楽しかった事は?」です!

とうとう新年がやってきますね。
今年一年振り返ってみてどうでしょうか!?

今年1年間を振り返って、
つらかった出来事や、悔しかった出来事など、たくさんあると思いますが、
一番楽しかった事を思い出してみてください

私が今年一番楽しかった事は、引越しをした事です・・
引越し自体が楽しい、というよりも、家具や家電を一から揃...
FC2 トラックバックテーマ:「今年1番楽しかった事は?」



んーつらかった出来事が多すぎて思い出せない…
最近は悔しい出来事もあったし。

旅行やパーティーは楽しかったけど1番って難しいな。
飛びぬけて1番ってなかなか。
まさか仕事のプロジェクトになるのか。

12282012

全文を表示 »

大丈夫なのか

球技スタジアム亀岡に 京都府が方針

 京都府は25日までに、サッカーなど球技専用スタジアムを亀岡市から提案があった農地に建設する方針を固めた。広く集客が見込める利便性や、造成費用が他の2候補地より低く抑えられることを重視した。早ければ2017年度の利用開始を見込んでいる。
 亀岡市が提案した候補地はJR亀岡駅北にある農地約12・8ヘクタール。府は造成費とは別に100億円程度をかけてJリーグの試合ができる2万5千人収容のスタジアムを建設する。



純粋に採算が取れるのかと心配になった。
京都駅から20分って十分遠いと感じたんだけど。
駅近ではあるけど、郊外に出来て不便って感じがする。

雑記40

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

第1579回「クリスマスプレゼント、何をもらいましたか?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当加瀬です(^v^)/
今日のテーマは「クリスマスプレゼント、何をもらいましたか?」です。

今日は楽しいクリスマス!
今年は特にスケジュールのない加瀬でも、クリスマスとなると
やはりテンションがあがります★

クリスマスといえば、パーティーを開いて、プレゼント交換を
したりしますが、皆さんは今年、誰からどんなプレゼントをもらいましたか?

加瀬は去年、友人とクリスマスパ...
FC2 トラックバックテーマ:「クリスマスプレゼント、何をもらいましたか?」



この歳になると貰えないー
と思ったらプレゼント交換も含むのねw

第92回天皇杯 準々決勝

セレッソ大阪 1 - 2 ガンバ大阪
0-1 19' 遠藤保仁
1-1 49' 柿谷曜一朗
1-2 117' 家長昭博


名古屋グランパス 0 - 0 横浜F・マリノス
延長戦0-0、PK戦7-6で横浜F・マリノスが準決勝へ

大宮アルディージャ 2 - 3 柏レイソル
1-0 12' 上田康太
2-0 23' チョヨンチョル
2-1 59' 澤昌克
2-2 83' 増嶋竜也
2-3 93' 工藤壮人


ジェフ千葉 0 - 1 鹿島アントラーズ
0-1 64' 大迫勇也

実際ACL出てなんとかなりそうなのはレイソルとんーアントラーズくらいか。
ガンバにはタイトルとって欲しいけど、J2との二足はなぁ…

12242012


'12-'13季 第18節

ローマ 4 - 2 ACミラン
1-0 13' N・ブルディッソ
2-0 23' オスバルド
3-0 30' ラメラ
4-0 61' ラメラ
4-1 87' パッツィーニ(PK)
4-2 88' ボージャン


最高のクリスマスプレゼント。
アメリアが可哀想でした。

慢性的な問題のひとつ

オスバルド:「ローマでは自由を感じることができない」

ローマのイタリア代表FWパブロ・オスバルドは、イタリア『レプッブリカ』紙のインタビューに対し、ローマではサポーターからの過度の注目のため静かに過ごすことができないと不満を漏らしている。

「僕は落ち着きを望んでいるのに、家の外にまでサポーターがいる。娘と一緒にレストランに行っても落ち着いて過ごせない。自由だと感じることができない」



熱狂的過ぎるのは選手にとってマイナス。
選手にとって居心地のいい街になって欲しい。

よりベストなプレーヤーに

香川真司、ガーディアン紙が選ぶ「世界のトップ100」の94位にランクイン

イギリス『ガーディアン』紙が20日、「the Guardian's choice of the world's top 100 footballers」の100位から71位を発表し、マンチェスター・ユナイテッドに所属する日本代表MF香川真司が94位に選出された。



世界で認められているんだね。

例えオファーがあっても

ローマ会長、デ・ロッシ放出を否定

ローマに所属するMFダニエレ・デ・ロッシは、1月の移籍が噂されている。しかし、クラブは放出の意思がないことを明確にした。

ローマのジェームズ・パロッタ会長は、どのクラブもデ・ロッシ獲得に動いてないことを強調し、放出はないと断言。イタリア『ガゼッタ・デッロ・スポルト』などが、同会長のコメントを伝えた。



どこかのクラブが獲得の意思を持ってても出せない選手だよ。

第1576回「あなたの喋るスピードは?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当新村です
今日のテーマは「あなたの喋るスピードは?」です!

私は喋るスピードが、早くて聞き取りにくいとよく言われます。
決してカツゼツは良くはない方なので
特に何を言ってるかわからないと思います

ゆっくり話そうと心がけますがなかなか難しいですね
言いたいことを一気に言ってしまう癖があるので
ちゃんと聞き手のスピードに合わさないといけないと
つくづく思います・・

皆さん...
FC2 トラックバックテーマ:「あなたの喋るスピードは?」



焦ったら早くなってしまうねー
普段はゆっくりしゃべるようにしてるけど

'12-'13季 第17節

キエーヴォ 1 - 0 ローマ
1-0 87' ペリシエ

まさかのブレーキ。
こういうところで落とすのは痛いね。
せめてドローに持ち込めれば。
悪天候に泣かされることがちょくちょくあるけど打ち破って欲しいところ…

2012FIFAクラブW杯 決勝

コリンチャンス 1 - 0 チェルシー
1-0 69' ゲレーロ

コリンチャンスが優勝。
確かにチェルシーの出来はいまいちだったな。

モンテレイとアル・アハリの3決は2-0でモンテレイの勝利。

12172012

全文を表示 »

2012天皇杯 4回戦

今年のJを締めるこの大会。
ガンバはJFL行きとなった町田に苦戦。
なんでこんなに守備が荒いんだろうな。

ガンバ大阪 3 - 2 町田ゼルビア
0-1 27' 北井佑季
1-1 38' 倉田秋
1-2 56' 鈴木崇文
2-2 65' 岩下敬輔
3-2 80' 遠藤保仁


今日のクラブW杯の決勝・3位決はどうなるんんだろー。
やっぱチェルシーかな。

目指せ3000本安打

イチロー、ヤンキースと2年11億円で合意

イチロー外野手がニューヨーク・ヤンキースと2年1300万ドル(約10億9000万円)で契約合意したようだ。米『CBSSports.com』などが現地14日付で報じている。



野球で一番好きな選手。
まだまだ第一線で活躍の姿が見れるのが嬉しい。

2012FIFAクラブW杯 準決勝

モンテレイ 1 - 3 チェルシー
0-1 17' マタ
0-2 46' フェルナンド・トーレス
0-3 48' OG(チャベス)
1-3 91' デ・ニグリス


最後に失点しちゃうあたりもろさを感じた。

2012-13コッパ・イタリア 5回戦

ローマ 3 - 0 アタランタ
1-0 22' ピャニッチ
2-0 31' オスバルド
3-0 51' デストロ


余裕の勝利。
チームも上向いてきたしタイトルを目指して欲しい。

12122012




1000000人のキャンドルナイト@chayamachi
キャンドルサンタ

12112012

全文を表示 »

化け物

ミュラー氏:「メッシに記録を破られてうれしい」

2012FIFAクラブW杯 準々決勝

サンフレッチェ広島 1 - 2 アル・アハリ
0-1 15' ハムディ
1-1 32' 佐藤寿人
1-2 57' アブトレカ


まあこんなもんだな。
今までのレッズやらガンバとは状況もチーム力も違うし。

'12-'13季 第16節

ローマ 4 - 2 フィオレンティーナ
1-0 7' レアンドロ・カスタン
1-1 14' ロンカグリア
2-1 19' トッティ
3-1 45' トッティ
3-2 46' エル・ハムダウィ
4-2 89' オスバルド


快勝。
ただ失点が尽きないけどね。
トッティのデストロのコンビネーション、ミドルとも良かった。

12082012

全文を表示 »

2012-13 CL(4)

【GL最終節】
ACミラン 0 - 1 ゼニト・サンクトペテルブルク
0-1 35' ダニー

シャフタール・ドネツク 0 - 1 ユベントス
0-1 56' OG(クチェル)

【グループC】
1位 マラガ 12
2位 ACミラン 8
3位 ゼニト 7
4位 アンデルレヒト 5

【グループE】
1位 ユヴェントス 12
2位 チェルシー 10
3位 シャフタール 10
4位 ノアシェラン 1

ユーベ頑張ったな。
ミランもなんとか突破。

第1567回「物を捨てるタイミングはいつ?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当加瀬です。今日のテーマは「物を捨てるタイミングはいつ?」です。加瀬は片付けるのが苦手です思い切って掃除をするのですが、途中で別の物に気を取られ、気がついたら他の事をしていたりと、ほんと、掃除は二の次になってしまいます…オマケに、物を捨てられないタイプです。「絶対使わないでしょー!」というようなものも、無駄に大切に保管しています「必要無い」と自分でも分...
FC2 トラックバックテーマ:「物を捨てるタイミングはいつ?」



部屋をきれいにしたいという気持ちが勝ったとき。

«  | HOME |  »

プロフィール

バッジスタ

Author:バッジスタ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

FC2ブログランキング

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード