2013-03



31032013

全文を表示 »


30032013

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

2014年W杯欧州予選 5節

マルタ 0 - 2 イタリア
0-1 8' バロテッリ(r)
0-2 45' バロテッリ

2014年W杯 アジア最終予選 第6節

ヨルダン 2 - 1 日本
1-0 45' バニ・アッティアー
2-0 60' アハメド・ハイル
2-1 69' 香川真司


オマーン戦に続きアウェー勝利といきたかったが…
試合見だしたら40分くらいでそのまま失点シーンへ。
嫌な感じで前半終えるなーと思ってたら後半、吉田があっさり振り切られ追加点。
終わったと思ったら清武の芸術的パスから香川。
そして遠藤のPKできた!と思ったら失敗。
遠藤は相当疲れてるんだと思う。
チームでも孤軍奮闘だし、一回代表外して休ませてあげた方が。

27032013

全文を表示 »

親善試合で勝てない

イタリア 2 - 2 ブラジル
0-1 33' フレッジ
0-2 42' オスカル
1-2 54' デ・ロッシ
2-2 57' バロテッリ


0-2とビハインドで折り返したイタリア。
バロテッリは超悪童だけどやっぱり能力はあるなー。
デ・ロッシのゴールも嬉しい。

Official matches ×カナダ

日本 2 - 1 カナダ
1-0 9' 岡崎慎司
1-1 58' ハーバー
2-1 74' ハーフナーマイク


地上波で放送がなかったので見れんかった。
BSではやってたのかな。
相手が相手なのでちゃんとチェックもしてなかったや。
ヨルダン戦に向けてのテストということで上手く行ったのかな。
にしても岡崎は代表でよく決めるなー。

24032013

全文を表示 »

刺激的な言葉

プランデッリ、トッティ代表復帰も視野に?

プランデッリ監督は18日の会見で、2014年ワールドカップ(W杯)でのトッティ起用の可能性について、次のように話した。

「今の彼は素晴らしいコンディションだね。我々がW杯出場権を獲得し、彼が来季もこのままの調子であるなら、考慮しないわけにはいかないだろう。同じことは、(アントニオ・)カッサーノや(アントニオ・)ディ・ナターレにも言える」



トッティは代表でもっと輝けるはず。
これは期待したい。
カッサーノも招集されるべきだろう。
ディ・ナターレ代表じゃ全然だからなーーー。
クラブでは安定して結果を出してるんだけど…

22032013

全文を表示 »

2013年 J2第4節

ロアッソ熊本 2 - 2 ガンバ大阪
0-1 21' レアンドロ
0-2 39' 武井択也
1-2 58' 矢野大輔
2-2 63' 仲間隼斗


せっかく2-0で折り返してこれかよ。
ホント守備が弱い。

ワンダーボーイ引退

オーウェン今季限りで引退 元イングランド代表FW

サッカーの元イングランド代表FWマイケル・オーウェン(33)が19日、今季限りで現役を引退すると表明した。「今がキャリアを終える適切なタイミングだと感じた」と自身の公式サイトでコメントを発表した。イングランド代表では、89試合に出場して40得点をマークした。



スプリント系から脱却がはかれなかったのと怪我に悩まされ続けたな。
今季も途中出場で6回出ただけだし。
今までお疲れ様!

'12-'13季 第29節

ローマ 2 - 0 パルマ
1-0 7' ラメラ
2-0 70' トッティ


2節連続となるラメラのゴールで先制。
しかもトッティのゴールと最高やね。

226ゴール

17日パルマ戦のゴールで歴代単独2位となる226ゴール目。

地を這うような弾丸FKのゴール。
流れのなかだけでなくてFK、PKもお手の物なのはさすが。

いろいろ179

モウリーニョ、バラックの引退試合に参加

「6月に行われるバラックのセレモニーに参加する。招待されたので、すでに参加を約束した」とモウリーニョはドイツ『スカイ』に対して語った。バラック氏は、昨年10月に現役引退を表明。6月5日、ライプツィヒのレッドブル・アレーナで同氏の引退試合が開催される予定だ。



こういう試合一度見に行ってみたいな。
地味にこのゲームも好カードになりそうだな。


ウィガン監督、宮市のレンタル延長を希望

今季アーセナルからウィガンにレンタルされた宮市だが、昨年11月に右足首を痛めて長期離脱。今月9日のFAカップ準々決勝エヴァートン戦で約4カ月ぶりの復帰を果たしたが、その試合でまたしても負傷してしまった。今季はリーグ戦で交代出場4試合、カップ戦を含めても計7試合の出場にとどまっている。

エヴァートン戦での負傷後に、アーセナルとウィガンは宮市が右足首のじん帯の手術を受けることを発表。再び長期間の離脱を強いられることは確実となった。



いくらなんでも怪我が多すぎるわ。
体作りが悪いのか、ただ怪我耐性がないのか。


バルセロナでの監督就任を希望するリバウド

元ブラジル代表FWリバウドは、現役を終えた後に古巣バルセロナで監督としてのキャリアをスタートさせたいという希望を口にしている。
現在40歳のリバウドは、今年1月に加入したブラジルのサン・カエターノで現役選手としてプレーを続けている。



リバウドといえばバルサ時代か。
ギリシャ、ウズベクではチームタイトルに恵まれたがスペイン時代が恵まれなかったな。

17032013

全文を表示 »

vs 横浜FC


ガンバ厳しいな。

2012-13 EL(8)

【ヨーロッパリーグ ベスト16】第2戦

ルビン・カザン 2-0 レバンテ
ゼニト・サンクトペテルブルク 1-0 FCバーゼル
インテル 4-1 トッテナム
フェネルバフチェ 1-1 ヴィクトリア・プルゼニ
ボルドー 2-3 ベンフィカ
ニューカッスル 1-0 アンジ・マハチカラ
ラツィオ 3-1 シュトゥットガルト
チェルシー 3-1 ステアウア・ブカレスト
※斜体が勝抜けチーム

インテルやるやんよ思ったらアウェーゴールで敗退かよ。

15032013

全文を表示 »

2012-13 CL(9)

バイエルン・ミュンヘン 0 - 2 アーセナル
0-1 3' ジルー
0-2 86' コシールニー

2試合トータル3-3、アウェーゴールでバイエルン・ミュンヘンが準々決勝に

マラガ 2 - 0 FCポルト
1-0 43' イスコ
2-0 77' サンタクルス

2試合トータル2-1でマラガが準々決勝に


マラガやるなー。
サンタクルスも頑張ってる。

ガナ頑張ったんだけどな。
アウェーゴールもなんかしっくりこないルールだよな。
かといって代替案があるわけじゃないけど。

2012-13 CL(8)

シャルケ04 2-3 ガラタサライ
2試合トータル4-3でガラタサライが準々決勝

バルセロナ 4-0 ACミラン
2試合トータル4-2でバルセロナが準々決勝

デポられた2003-04のCLを思い出した。
一瞬期待したこっちがバカでした…
ここんとこまともに欧州カップで戦績を残せないなー。

第1624回「遊ぶ予定は一週間に何日ぐらい入れる?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の新村です
今日のテーマは「遊ぶ予定は一週間に何日ぐらい入れる?」です!

一週間にどれくらい遊びの予定を入れますか?
遊びの予定といっても、ご飯だけ食べに行ったり、
ちょっとお茶だけっていう予定もあるとおもいます

私は土日含んでだいたい週に3.4日は予定を入れてますね
何もない2.3日は早く帰って、1人でゆっくりする時間として
とても大事にしています

遊びすぎても、お金がすぐな...
FC2 トラックバックテーマ:「遊ぶ予定は一週間に何日ぐらい入れる?」



遊びすぎるとお金がすぐピンチになる。
土日の2日しか遊んでないつもりなんだけどなー。

2013 J2第2節

V・ファーレン長崎 1-3 ガンバ大阪
0-1 13' 平井将生
0-2 24' 平井将生
0-3 35' 二川孝広
1-3 80'水永翔馬


いらん失点してしまうのがガンバらしいが
欠点が治ってないことだな\(^o^)/
平井はなぜ去年新潟に出されてたか分からん。

'12-'13季 第28節

ウディネーゼ 1 - 1 ローマ
0-1 21' ラメラ
1-1 62' ムリエル


追いつかれてのドローはよくないね。
内容が悪すぎる。
それで勝てればまだいいんだけど。
でもそれで欠点を見逃すことになったらややこしいか。
守備の改善だね。

痛い負傷

ローマ、ピアニッチが4週の離脱

ローマMFミラレム・ピアニッチが、約4週間の離脱を強いられることになった。5日、ローマが発表している。

ピアニッチは3日に行われたジェノア戦の前半に負傷交代していた。ローマは5日に同選手の左足首の状態をチェックし、4週程度の離脱になることが確認されている。



トッティと同じく貴重なゲーム作れる存在が…

2012-13 EL(7)

【ヨーロッパリーグ ベスト16】第1戦

アンジ・マハチカラ 0-0 ニューカッスル
ヴィクトリア・プルゼニ 0-1 フェネルバフチェ
シュトゥットガルト 0-2 ラツィオ
ステアウア・ブカレスト 1-0 チェルシー
ベンフィカ 1-0 ボルドー
トッテナム 3-0 インテル
レバンテ 0-0 ルビン・カザン
FCバーゼル 2-0 ゼニト・サンクトペテルブルク

インテルないわー。
ナポリが惨敗したプルゼニもカイト率いるフェネルにやられとる。

2012-13 CL(7)

ドルトムント 3-0 シャフタール・ドネツク
1-0 31' フェリピ・サンターナ
2-0 37' ゲッツェ
3-0 59' ブワシチコフスキ
2試合合計5-2でドルトムントが準々決勝へ


シャフタールを寄せ付けなかったな。

マンチェスター・U 1-2 レアル・マドリード
1-0 48' OG(セルヒオ・ラモス)
1-1 66' モドリッチ
1-2 69' C・ロナウド
2試合合計3-2でレアル・マドリードが準々決勝へ


マンUはレアルをなめてかかりすぎたろ。
確かにナニの退場は痛かったが。
今のレアルは怖すぎる。

ユベントス 2-0 セルティック
1-0 24' マトリ
2-0 65' クアッリャレッラ
2試合合計5-0でユヴェントスが準々決勝へ


ユーベ18戦欧州無敗ってまじか。
そういえば最近はドローキングだったな。

パリ・サンジェルマン 1-1  バレンシア
0-1 55' ジョナス
1-1 66' ラベッシ
2試合合計3-2でパリ・サンジェルマンが準々決勝へ


バレンシアはホームでの敗戦がもったいなすぎる。
今日みたいな戦いができれば…
1990-2000、2000-2001の連続準優勝を境になかなか上がれてないからなー。
レアル、バルサに並ぶリーガ勢はバレンシアだと思ってるので頑張ってほしいです。

orgoglio

全文を表示 »

MLS開幕

MLS開幕戦で清水から移籍のMF小林大悟が活躍

第1618回「三食の中で、一番多く食べるのは?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の新村です
今日のテーマは「三食の中で、一番多く食べるのは?」です!

朝昼晩、三食の内一番たくさん食べるのはどれでしょうか。
私は完全に晩ですが、
周りではお昼にたくさん食べるという方が結構いますね

私の目標は、「朝ご飯」を一番多く食べることですね!
ダイエットにもそれが一番だと><
朝いっぱい食べようと思うと、結構早起きしないとダメなので
なかなかできてないです

晩ご飯は一日の...
FC2 トラックバックテーマ:「三食の中で、一番多く食べるのは?」



食べちゃいけないと分かっていても夜が一番多く食べてしまう…

«  | HOME |  »

プロフィール

バッジスタ

Author:バッジスタ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

FC2ブログランキング

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

