2014-04

3004

2904

CIAO AUSTRALIA

チャオ、オーストラリア

さようならオーストラリア、“さようなら”と言う時がやって来た。僕のシドニーFCとの冒険は結末に達し、素晴らしい時間を過ごせただけに少し悲しいとはいえ、チームに僕の決断を伝えた。この2年間、そして残留という選択肢を与えてくれチームには本当に感謝しているし、将来この関係を続けるためにもまた新たな機会を模索できる事を楽しみにしている。
ピッチ上、ピッチ外で素敵な時間を過ごせただけに決して簡単な選択ではなかった。家族と共に最高の2年間を過ごす事が出来た。オーストラリアは、永遠に僕らの心に残ることだろう…



デル・ピエロの公式ブログより。
オーストラリアでの冒険はここで終わりなのか。
新天地はどこへなるんだろうか。
最後に日本へ来てくれないだろうか。
見たいなーー。

2704

2604

2504

2404

2304

2204

104

2004

1904

1804

1704

1604

1504

1404

1304

1204

1104

1004

0904

0804

0704

2013-14 UEL(7)

AZ 0-1 ベンフィカ
オリンピック・リヨン 0-1 ユヴェントス
FCバーゼル 3-0 バレンシア
FCポルト 1-0 セビージャ

ホームチームの明暗が分かれたの4試合。

'13-'14季 第22節

ローマ 4 - 2 パルマ
1-0 12' ジェルヴィーニョ
1-1 15' アックアー
2-1 16' トッティ
3-1 49' ピャニッチ
4-1 82' タッデイ
4-2 90' ビアビアニー


2月から順延になって回ってきた試合。
確か、前半9分くらいから再開したから速攻で点取られた。
その後すぐ取り返したのが素敵。
タッデイの元気な姿も見れて嬉しいね。

2013-14 CL(17)

レアル・マドリード 3-0 ドルトムント
パリ・サンジェルマン 3-1 チェルシー

レアル完勝。
パリもこの勝利は熱い!
アウェーで1点でもゴールできればいけるな。

2013-14 CL(16)

バルセロナ 1-1 アトレティコ・マドリード
マンチェスター・ユナイテッド 1-1 バイエルン・ミュンヘン

どちらもドロー。
バルサは完全に下降期に入ってしまったのか。
マンUはよく負けなかったね。

'13-'14季 第31節

サッスオーロ 0 - 2 ローマ

  0 - 1 16' デストロ
  0 - 2 96' ミシェウ・バストス

«  | HOME |  »

プロフィール

バッジスタ

Author:バッジスタ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

FC2ブログランキング

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード