2014-07

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

レジェンドが・・・

サッカー界、ディ・ステファノ氏の死を悼む

レアル・マドリーCFの名誉会長を務めていたアルフレド・ディ・ステファノ氏が7日、88歳で亡くなった。欧州そして世界のサッカー界は偉大なるレジェンドを失ったことを嘆いている。
・・・
2000年以来、レアル・マドリーで名誉会長を務めていたディ・ステファノ氏は先週末に心臓の合併症を起こし、スペイン首都の病院に入院していた。「名誉会長のアルフレド・ディ・ステファノ氏が本日、中央欧州標準時17時15分(日本時間8日0時15分)にグレゴリオ・マラニョン大学総合病院で亡くなった」と、レアル・マドリーはクラブのウェブページで発表している。



ご冥福をお祈りします。

2006年のインタビューにある5連覇時代とか生まれてもないけど、
こんだけ後世に語り継がれてるってすごいわ。
スポンサーサイト

新たなる助っ人

ローマがチェルシー退団のA・コールを獲得

UEFAチャンピオンズリーグにグループステージから出場するASローマが、ベテランの左SBアシュリー・コールを獲得した。
・・・
イングランド代表としても107キャップを持つコールだが、2014 FIFAワールドカップの選出メンバーからは外れ、代表引退を表明していた。今回が国外リーグ初挑戦となるコールは、ローマと1年のオプションつきの2年契約で合意した。



もう33歳だけど、大舞台を知っているベテランの加入はいい補強になるはず。

07072014

全文を表示 »

«  | HOME |  »

プロフィール

バッジスタ

Author:バッジスタ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

FC2ブログランキング

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。