2018-04

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

高い方に売った!

チェルシー、ゼニト行きが決定的のマノラスを“横取り”? ウィリアンの再現なるか
チェルシーは今夏の移籍市場で新しいDF獲得を望んでおり、ギリシャ代表DFコスタス・マノラスに白羽の矢がたった。イギリス紙『テレグラフ』が28日付けで報じた。

ローマは先日、マノラス移籍に関して2600万ポンド(約37億円)でゼニトと合意に至ったと報じられたが、そこに待ったをかけたのがチェルシー。U-21オランダ代表DFネイサン・アケがボーンマスへ再びレンタルとして放出することを見込んで、マノラスの“横取り”を画策しているという。



「ギリシャ人DF」のワードを見るとどうしてもデラスを思いだす。
ファン・ダイクは7000万ポンド(約101億円)、ボヌッチは5000万ポンド(約72億円)も移籍金を要するとは恐ろしや。
決してそんなことないのにマノラスの37億が安く見えてしまう。。。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://robertobaggio.blog54.fc2.com/tb.php/3295-678cea7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

バッジスタ

Author:バッジスタ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

FC2ブログランキング

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。