2017-11

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いつの間にか

フランス屈指のウイングも気づけばもう“バイエルン生活10年“ 「こんなに長く残るとは……」
これまで何度か移籍の噂も流れたが、元フランス代表FWフランク・リベリはバイエルンに加入してから10年が過ぎた。2016-17シーズン限りでフィリップ・ラームが引退したため、リベリは現在バイエルンで最も長くプレイしている選手となっている。



バイエルンのサイドといえば、リベリー&ロッベンのイメージ。
改めて思い起こすと、リベリーが来た時ってもうバラックいなくて、カーンの最終年らへんかな。
そう考えると10年前が数字以上に昔に感じる。。。

やめてくれー

ユーベ、「新10番」を獲得へ? ビオラの10番獲得に向けオファー増額か
ユベントスはフィオレンティーナ(愛称:ビオラ)のイタリア代表MFフェデリコ・ベルナルデスキの獲得に向けてオファー額を引き上げる見通しであり、フィオレンティーナの要求額に近い金額で合意がまとまることが見込まれるという。2日付の伊紙『ガゼッタ・デッロ・スポルト』が伝えている。

現在23歳のベルナルデスキはフィオレンティーナの中心選手として活躍し、イタリア代表にも定着。先日まで開催されていたU-21欧州選手権にも出場し、イタリアから唯一大会ベストイレブンに選出された。



ヴィオラから強奪するのはやめてくれー。
獲るなら国外からにしろ。

02072017

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

今年初

セミが鳴き出した
夏がきたなー

新たなるPK戦

新たなPK戦「ABBA(アバ)方式」で先攻有利は改善できるのか?
日本が10年ぶりに出場したU-20W杯で、決勝トーナメントに進出したのはまだ記憶に新しいところだが、その大会でPK戦に新方式が導入されていたことは、あまり知られていない事実だろう。
・・・
そこで、PK戦における先攻と後攻での有利不利をなくすため、AチームとBチームが対戦したとき、従来のように常にAが先に蹴るのではなく、新方式では1本目をAが先に蹴ったら、2本目はBが先に蹴り、3本目は再びAが先に蹴る、というように、1本ずつ交互に先攻後攻を入れ替えていく。



PK戦は運勝負と割り切ってるけど
やっぱ先攻が有利なんかなあ

高い方に売った!

チェルシー、ゼニト行きが決定的のマノラスを“横取り”? ウィリアンの再現なるか
チェルシーは今夏の移籍市場で新しいDF獲得を望んでおり、ギリシャ代表DFコスタス・マノラスに白羽の矢がたった。イギリス紙『テレグラフ』が28日付けで報じた。

ローマは先日、マノラス移籍に関して2600万ポンド(約37億円)でゼニトと合意に至ったと報じられたが、そこに待ったをかけたのがチェルシー。U-21オランダ代表DFネイサン・アケがボーンマスへ再びレンタルとして放出することを見込んで、マノラスの“横取り”を画策しているという。



「ギリシャ人DF」のワードを見るとどうしてもデラスを思いだす。
ファン・ダイクは7000万ポンド(約101億円)、ボヌッチは5000万ポンド(約72億円)も移籍金を要するとは恐ろしや。
決してそんなことないのにマノラスの37億が安く見えてしまう。。。

29062017

なんか年々本屋とCDショップが減ってるのを実感する。
必要なものを揃えようにも難易度が上がってる。
デジタル化の波恐ろしい。

«  | HOME |  »

プロフィール

バッジスタ

Author:バッジスタ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

FC2ブログランキング

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。